『HDMI入力』のクチコミ掲示板

2021年 3月18日 発売

MOVERIO BT-40

フルHD/120型相当の仮想画面を表示できる両眼シースルー・スマートグラス

最安価格(税込):

¥67,428

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥67,428

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥67,428¥78,020 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面サイズ:0.453インチ 画面種類:有機EL 解像度:1920x1080 幅x高さx奥行:194x41x164mm MOVERIO BT-40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOVERIO BT-40の価格比較
  • MOVERIO BT-40のスペック・仕様
  • MOVERIO BT-40のレビュー
  • MOVERIO BT-40のクチコミ
  • MOVERIO BT-40の画像・動画
  • MOVERIO BT-40のピックアップリスト
  • MOVERIO BT-40のオークション

MOVERIO BT-40EPSON

最安価格(税込):¥67,428 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月18日

  • MOVERIO BT-40の価格比較
  • MOVERIO BT-40のスペック・仕様
  • MOVERIO BT-40のレビュー
  • MOVERIO BT-40のクチコミ
  • MOVERIO BT-40の画像・動画
  • MOVERIO BT-40のピックアップリスト
  • MOVERIO BT-40のオークション

『HDMI入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOVERIO BT-40」のクチコミ掲示板に
MOVERIO BT-40を新規書き込みMOVERIO BT-40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMI入力

2021/07/10 17:48(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > EPSON > MOVERIO BT-40

スレ主 α350さん
クチコミ投稿数:331件

HDMI出力をUSB-Cビデオ出力に変換し、HDMI接続している方いますか?
BT-35Eを使っているのですが、耳掛け部分のブラ部の耐久性が悪く、何度も修理しています。
なので、新しいこの機種が気になっています。

書込番号:24233115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40366件Goodアンサー獲得:5684件

2021/07/10 18:53(1年以上前)

この製品を持っているわけではないですが。
>USB Type-C USB Power Delivery
HDMI接続の場合は、この電源をどこから持ってくるか?が鬼門かなと思います。
5.0V / 0.9Aとのことですので、USB3.0規格程度ではありますが、HDMIからの給電では足りない。

書込番号:24233191

ナイスクチコミ!2


スレ主 α350さん
クチコミ投稿数:331件

2021/07/10 22:08(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B08JBTGL92/?coliid=I3FJIW3Y1COR4T&colid=2T2ANFQXBC0W6&psc=1
これはダメでしょうか?
給電出来るみたいです。

書込番号:24233510

ナイスクチコミ!1


スレ主 α350さん
クチコミ投稿数:331件

2021/08/29 19:08(1年以上前)

TYPE-C用は売り切れになって消えています

書込番号:24313881

ナイスクチコミ!1


hiankoさん
クチコミ投稿数:1件

2021/11/18 16:47(1年以上前)

パソコンでの使用を考えていたのですが、USB Type Cはスマホか比較的新しいノートパソコンが必要になりそうです、USB Type C搭載のビデオカードもまだ高額みたいです。
HDMI to USB Type Cへの変換は一般的でないようですね、 以下を見つけたのですが、
”Club 3D CAC-1334 は、HDMI to USB-C アクティブケーブルで、HDMIソース(ノートPC、タブレット、PCなど)からUSB-C ディスプレイデバイス(TV、モニター、プロジェクターなど)へシグナルを送ります。 ”
https://www.amazon.co.jp/dp/B09JP43FRC/ref=twister_B09K4VJNSM?_encoding=UTF8&psc=1
を取り寄せ中ですが、デバイスへの電力不足が予想されるようでどうなることやら。

書込番号:24451882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > MOVERIO BT-40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI変換器 1 2023/01/29 20:09:09
Xperia 1 IIIで表示されません。 5 2021/12/11 8:21:08
納期未定 2 2021/10/27 3:09:42
PC接続で画面が表示されない(LG Gram 17Z90N) 1 2021/10/27 2:18:30
HDMI入力 4 2021/11/18 16:47:19
これをパソコンにつなげて仕事できますか? 9 2021/07/03 9:00:10

「EPSON > MOVERIO BT-40」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOVERIO BT-40
EPSON

MOVERIO BT-40

最安価格(税込):¥67,428発売日:2021年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

MOVERIO BT-40をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る