『写真で遊ぼうE』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『写真で遊ぼうE』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

写真で遊ぼうE

2021/07/11 07:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 美院坊さん
クチコミ投稿数:26件

星に願いを

書込番号:24233892

ナイスクチコミ!2


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9917件Goodアンサー獲得:1300件

2021/07/11 10:16(1年以上前)

写真や機材(カメラ、レンズなど)、手法に関するほとんどの情報もありませんが、まず、デジタル一眼カメラのカテゴリーで合っていますか?
A900とはα900? COOLPIX A900?

書込番号:24234092

ナイスクチコミ!1


スレ主 美院坊さん
クチコミ投稿数:26件

2021/07/11 11:56(1年以上前)

失礼いたしました。

カメラは DSLR-A900 と D700 です
レンズは 100円ショプの虫眼鏡です

それに マヨネーズの口をトッピングして撮ってみました

書込番号:24234217

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9917件Goodアンサー獲得:1300件

2021/07/11 12:57(1年以上前)

了解です。
マヨネーズの口ですか、なるほどです。

書込番号:24234306

ナイスクチコミ!0


スレ主 美院坊さん
クチコミ投稿数:26件

2021/07/13 07:38(1年以上前)

追加

書込番号:24237545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング