『エアコン本体に隙間』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『エアコン本体に隙間』 のクチコミ掲示板

RSS


「日立」のクチコミ掲示板に
日立を新規書き込み日立をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エアコン本体に隙間

2021/07/13 17:51(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立

スレ主 motopunさん
クチコミ投稿数:13件

質問です

 10年以上使用していた ダイキン うるるとさらさら から水漏れがあり 本日 日立 白くまくん
RAS-C40L2を電気屋さんに設置してもらったのですが 設置後 電気屋さんも帰り上記エアコンを使用していたら 

ふと エアコン本体を見ると本体に隙間があるのですが こんなものなのでしょうか? 明らかに 面が合ってなく隙間があるのですが 反対側は ちゃん面が合っていて隙間がありません 

このような場合は不良品なのでしょうか?


書込番号:24238421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3051件Goodアンサー獲得:141件

2021/07/13 18:02(1年以上前)

>motopunさん
工事された方を呼んでください。
パネルをキチンとはめていないようです。
製品不具合ではありません。

書込番号:24238431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4465件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/13 20:07(1年以上前)

>隙間があるのですが こんなものなのでしょうか?

文章の書き方が下手なだけかも知れませんけど。
この隙間を見て「こんなもの = 正常ですか?」と思われるところに驚く!!!
(-_-)

書込番号:24238618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/07/13 20:23(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん

けど、カバーなのだからそんなに気にしなくても良いのでは?

書込番号:24238660

ナイスクチコミ!0


スレ主 motopunさん
クチコミ投稿数:13件

2021/07/13 22:03(1年以上前)

ですよねー

業者のかた呼んで もう一度見てもらい
直りました

ありがとうございました

書込番号:24238890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エアコン・クーラー > 日立」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング