『通信速度、、、どうですか?』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 発売

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

  • 旧モデルの約2.5〜6.5時間に対して約4.5〜9.0時間と、バッテリー持続時間が長くなった、2019年8月発売の新モデル。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。
最安価格(税込):

¥36,980 グレー[グレー]

(前週比:-700円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,980 グレー[グレー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,980¥39,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの価格比較
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのレビュー
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのクチコミ
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの画像・動画
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのオークション

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル任天堂

最安価格(税込):¥36,980 [グレー] (前週比:-700円↓) 発売日:2019年 8月30日

  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの価格比較
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのレビュー
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのクチコミ
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの画像・動画
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

『通信速度、、、どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch 2019年8月発売モデル」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch 2019年8月発売モデルを新規書き込みNintendo Switch 2019年8月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通信速度、、、どうですか?

2021/07/15 01:33(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

クチコミ投稿数:485件

タブレットで計測

wi-fiルーターは3段のカラーボックスの上に。
そこから3m程度の場所で座ってゲームを楽しんでますが。
座ってる場所でタブレットで速度を計測すると50Mbpsを超えますが
4mほど離れてるSwitchで計測をすると驚くほど低いです。
Switchを置いてる場所でタブレットで計測しても決して遅くはないです。
SwitchはWi-Fiでの受信感度が悪いのでしょうか?
あまりにひどい状態が続くなら、ケーブルが邪魔ですが有線にするしか。。
オンライン対戦で迷惑をかけずに済むので。
皆さんは、有線、無線どちらで繋いでますか?
通信速度は安定してますか?

書込番号:24240630

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12522件Goodアンサー獲得:1113件

2021/07/15 02:33(1年以上前)

ネット対戦しませんけど有線です。

書込番号:24240657

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2021/07/15 05:48(1年以上前)

自分もネット対戦はしませんが、無線(PCモニター裏30cm後方にWifiルーター設置)で使用中です
4m離れても、60Mbps(↑)、30Mbps(↓)出てます

書込番号:24240700

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3497件Goodアンサー獲得:463件

2021/07/15 10:24(1年以上前)

少し古い話で計測値も初期型のものですが、有線、無線の違いが大きな通信速度の差とはなっていない一例です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000023011/SortID=20708347/#tab

何が言いたいかというと、タブレットPCとSwitchでの通信速度の差は無線チップの差ではなく、通信速度の測定に利用しているサーバーの混雑具合の差ではないかという話です。
有り体に言って、ゲーム機会社の運営しているサーバーは日々増強してはいる様ですが、基本いつも(特にゲーム人口の多い19-23時)混雑しています。
これはスマホ等のアプリが高速を印象付ける為に可能な限りストレスの無いサーバーとで測定しているのと対照的です。

まあ、それでも幾分かは有線の方が通信は安定するでしょうが、速度の決定的な改善にはつながらないと思いますよ。

書込番号:24240936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:485件

2021/07/15 12:41(1年以上前)

タブレットで計測

Switch計測

Switch計測

>cymere2000さん
>中年オッチャンwさん
>ACテンペストさん
ありがとうございます。
Switchで計測すると遅すぎて。
最低でも上り下りで二桁以上は必要だと思ってるので
有線の方が安定してるのかも知れませんね。
元から有線で使える仕様にしてない任天堂の考えがわからないし
純正でも変換器を扱ってない。
でも新型Switchには採用してる不思議さ。

書込番号:24241099

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル
任天堂

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

最安価格(税込):¥36,980発売日:2019年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch 2019年8月発売モデルをお気に入り製品に追加する <3751

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング