BUFFALO DVSM-PTV8U3-BKA DVDドライブ を購入しました。
MacBook Air 2020年発売した物を使用しているのですが、市販の音楽DVDを再生する事は出来ないのでしょうか?
書込番号:24243082 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なるほど!
やってみます!
ありがとうございます(^^)
書込番号:24243129 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Macでは標準でDVDプレーヤーがmacOSに有ります。
> DVDプレーヤーユーザガイド
https://support.apple.com/ja-jp/guide/dvd-player/cp0cb9b5571d/mac
書込番号:24243195
1点
ありがとうございます!
QuickTime Playerというものでしょうか?
書込番号:24243210 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>QuickTime Playerというものでしょうか?
違います。ずばり「DVDプレーヤー」と言う名前です。
>Macの「DVDプレーヤー」でDVDまたはDVDムービーファイルを再生する
https://support.apple.com/ja-jp/guide/dvd-player/dvdp1fe13dc6/6.0/mac/11.0
書込番号:24243221
2点
なんか隠れててやっとみつけました!
ありがとうございました!
書込番号:24243244 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DVDドライブ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/18 16:08:46 | |
| 8 | 2025/08/08 4:45:07 | |
| 2 | 2025/06/25 19:31:44 | |
| 15 | 2025/05/28 13:24:34 | |
| 3 | 2025/01/09 9:16:10 | |
| 6 | 2024/12/22 23:04:23 | |
| 4 | 2024/09/25 17:45:35 | |
| 4 | 2024/09/25 20:49:37 | |
| 8 | 2024/09/01 17:48:56 | |
| 6 | 2024/08/31 8:33:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




