『本体からのスキャンは可能か?』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

PIXUS TS7430

  • スマホで使いやすいインクジェットプリンター。QRコードを読み込むだけで接続が完了する「QRコードダイレクト接続」を搭載。
  • 無料アプリを使えば、スマホの写真や文書を直接プリントでき、スキャンした画像をスマホに保存したり、クラウドのデータをプリントしたりすることも可能。
  • 写真も文字もはっきりくっきり印刷できる「5色ハイブリッドインク」を採用。使った色だけ交換できて無駄がない「独立インクタンク」を装備。
PIXUS TS7430 製品画像

拡大

PIXUS TS7430 [ブラック] PIXUS TS7430 [ホワイト] PIXUS TS7430 [ネイビー]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS7430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS7430の価格比較
  • PIXUS TS7430のスペック・仕様
  • PIXUS TS7430の純正オプション
  • PIXUS TS7430のレビュー
  • PIXUS TS7430のクチコミ
  • PIXUS TS7430の画像・動画
  • PIXUS TS7430のピックアップリスト
  • PIXUS TS7430のオークション

PIXUS TS7430CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 8月27日

  • PIXUS TS7430の価格比較
  • PIXUS TS7430のスペック・仕様
  • PIXUS TS7430の純正オプション
  • PIXUS TS7430のレビュー
  • PIXUS TS7430のクチコミ
  • PIXUS TS7430の画像・動画
  • PIXUS TS7430のピックアップリスト
  • PIXUS TS7430のオークション

『本体からのスキャンは可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS7430」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS7430を新規書き込みPIXUS TS7430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本体からのスキャンは可能か?

2021/07/17 11:53(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS7430

スレ主 磁石NSさん
クチコミ投稿数:5件

プリンタ本体のスキャンボタンを押してPCに送信することは可能でしょうか。マニュアルを見たのですが、そういった記載が見つけられませんでした。

書込番号:24244202

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2021/07/17 12:10(1年以上前)

以下のリンクのキヤノン公式プッシュスキャンの説明でTS7430は残念ながら対応機種に含まれていません。現行品なら下位機種のTS6330か上位機種のTS8430なら対応している事になっています。
https://cweb.canon.jp/pixus/select/function/copyscan/#push

書込番号:24244234

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 磁石NSさん
クチコミ投稿数:5件

2021/07/17 12:23(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ご回答ありがとうございます。TSシリーズならどれでも同じかと思い第一候補のここに書き込んだのですが、外れでしたねw。教えていただいた他の機種を当たってみます。

書込番号:24244250

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2021/07/17 19:36(1年以上前)

磁石NSさん、こんにちは。

> TSシリーズならどれでも同じかと思い第一候補のここに書き込んだのですが、外れでしたねw。

とのことですが、TSシリーズというのは比較的大きな区分ですので、TSシリーズの中にも色々な機種があります。
そして機種によって向き不向きがあるのですが、磁石NSさんはどのような感じでプリンターを使われる予定でしょうか?
スキャナーとしても使われるようですが、それ以外はいかがでしょうか?
使い方によってもベストな選択は違ってきますし、場合によってはTSシリーズ以外の機種の方が良かったりもしますので、その辺りも含めて機種を選ばれるのが良いように思います。

書込番号:24244887

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 磁石NSさん
クチコミ投稿数:5件

2021/07/18 01:47(1年以上前)

>secondfloorさん
ご回答ありがとうございます。急ぎのため短い時間でいろいろ考えた結果、結局他メーカーの機種にしました。最初の本命はTS6330だったのですが、あいにくどこも在庫切れで、上位機種のTS8430と他機種の比較で他機種にしました。

書込番号:24245422

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2021/07/18 19:03(1年以上前)

磁石NSさんへ

すぐに入手できる機種というのも、大切なポイントだと思いますので、他のメーカーで目的に合った機種が見つかって良かったですね。

書込番号:24246675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS7430」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS7430
CANON

PIXUS TS7430

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月27日

PIXUS TS7430をお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング