『間違いない一品!』のクチコミ掲示板

クロノマット B01 42 AB0134101G1A1 製品画像

画像提供:Phaze-OnePLUS

最安価格(税込):

¥898,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥598,000 (1製品)


価格帯:¥898,000¥898,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥979,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 防水機能:200m(660ft) クロノマット B01 42 AB0134101G1A1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クロノマット B01 42 AB0134101G1A1の価格比較
  • クロノマット B01 42 AB0134101G1A1の中古価格比較
  • クロノマット B01 42 AB0134101G1A1のスペック・仕様
  • クロノマット B01 42 AB0134101G1A1のレビュー
  • クロノマット B01 42 AB0134101G1A1のクチコミ
  • クロノマット B01 42 AB0134101G1A1の画像・動画
  • クロノマット B01 42 AB0134101G1A1のピックアップリスト
  • クロノマット B01 42 AB0134101G1A1のオークション

クロノマット B01 42 AB0134101G1A1ブライトリング

最安価格(税込):¥898,000 (前週比:±0 ) 登録日:2020年10月 8日

  • クロノマット B01 42 AB0134101G1A1の価格比較
  • クロノマット B01 42 AB0134101G1A1の中古価格比較
  • クロノマット B01 42 AB0134101G1A1のスペック・仕様
  • クロノマット B01 42 AB0134101G1A1のレビュー
  • クロノマット B01 42 AB0134101G1A1のクチコミ
  • クロノマット B01 42 AB0134101G1A1の画像・動画
  • クロノマット B01 42 AB0134101G1A1のピックアップリスト
  • クロノマット B01 42 AB0134101G1A1のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ブライトリング > クロノマット B01 42 AB0134101G1A1

『間違いない一品!』 のクチコミ掲示板

RSS


「クロノマット B01 42 AB0134101G1A1」のクチコミ掲示板に
クロノマット B01 42 AB0134101G1A1を新規書き込みクロノマット B01 42 AB0134101G1A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

標準

間違いない一品!

2021/07/17 19:11(1年以上前)


腕時計 > ブライトリング > クロノマット B01 42 AB0134101G1A1

クチコミ投稿数:13件

カッパーと迷いましたが、比較的いろいろ合わせやすそうなシルバーを購入しました。
ギラギラしたシルバーではなく、光の当たり方で濃淡のでる品のあるシルバー色で、42_ですが、存在感、高級感もしっかりあり、かなり気に入りました。 
ルーローブレスも、それなりに重さがありますが、他の時計にはない見た目と着け心地が最高です。
仕事でもプライベートでも、飽きずに長く使っていきたいと思わせてくれる時計です!

書込番号:24244850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2021/07/17 23:37(1年以上前)

こんばんわ。
>クチヨシマコトさん
ご購入おめでとうございます。うらやましい。
確かに間違いないですね。
綺麗なブライトリングらしい時計ですね。
ルーローもかっこいいと思います。
他のスレで昔の価格を振り返りましたがナビもうなぎ登りだったけど、シュナイダー時代のクロノマット(1984年〜)の価格を見ると、ここ20年ほどだけでも倍以上です。自社ムーブメント搭載など、それだけクオリティーも上がっているのはわかっていても、わたしには手が出ず本当にうらやましい。

書込番号:24245285

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2021/07/18 07:11(1年以上前)

>Mark]]さん、コメントありがとうございます。
そう言っていただけると、とても嬉しいです!
価格も昔よりそんなに上がっているんですね。知りませんでした。価格は私にとっては高いですが、デザインだけでなく自社キャリバーや、パワーリザーブ、防水性などバランスは良いかなと思います。
ブライトリングは初購入だったのですが、ネットでは
結構ネガティブな評価も多くて気にはなったのですが、
実物を見てどうしても欲しくなり、思い切って購入しました。
やっぱり時計は最後は自己マンですね!

書込番号:24245558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2021/07/18 09:38(1年以上前)

>クチヨシマコトさん
返信ありがとうございます。
念のためですが、ご記載のとおり今のクロノマットは20年前のものとは中身はまったくの別物です。
自社ムーブでロングリザーブになり日付変更はいつでも可など、素晴らしいと思います。
よく新開発のムーブはバグの可能性もあるなんていわれましたがもう10年経ちバグの噂は聞きませんしあったとしてもブラッシュアップされてるでしょうから信頼性が上がってますよね。
確かにネットなどでもあまり書き込みはありませんが、ブライトリングいいと思うのですけどね。ここもですが。
前体制では公式HPに掲示板があったのですが、新体制下で廃止されてしまったのが残念です。

書込番号:24245719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件

2021/07/18 13:30(1年以上前)

>Mark]]さん
返信有難うございます。ムーブメントの面は、情報が少なくどうかなと思っていたのですか、確かにMarkXXさんのおっしゃる通りですね。時計に詳しい方から、そういって貰えると安心しました!有難うございます。しっかり使いながら大事にしていこうと思います。

書込番号:24246088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2021/07/26 01:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!自分も同じモデルですがカッコイイですよね!使えば使うほどに味が出てきそうな今時なかなかないモデルのひとつと思います!お互いに大事にガシガシ使いましょう!>クチヨシマコトさん

書込番号:24258449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2021/07/26 12:35(1年以上前)

>ブラッドけんさんコメントありがとうございます。
まだ、1ヶ月も使ってないですが、見た目カッコいいですよね〜!!ベゼルがポリッシュでキズが目立ちそうですが、キズも似合う時計だなと思いつつも、日々クリスタルガードで磨いてます笑!

書込番号:24259001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブライトリング > クロノマット B01 42 AB0134101G1A1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

クロノマット B01 42 AB0134101G1A1
ブライトリング

クロノマット B01 42 AB0134101G1A1

最安価格(税込):¥898,000登録日:2020年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

クロノマット B01 42 AB0134101G1A1をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング