『対応悪い 二度と使いたくない』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『対応悪い 二度と使いたくない』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他の作業用品」のクチコミ掲示板に
その他の作業用品を新規書き込みその他の作業用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

対応悪い 二度と使いたくない

2021/07/19 19:46(1年以上前)


その他の作業用品

クチコミ投稿数:2件

急ぎの物があり、7月17日土曜日に「5日以内に発送」との記載を見つけモノタロウに土曜日の午前中に注文を入れました。注文受付メールには7月28迄に発送予定となっていましたので、納期短縮を求めサポートセンターへ問い合わせをしました。回答は、注文は平日の15時までとのことで土曜日の注文は対応しない。サイト上では出荷目安を大々的に打ち出しているので表記ついては、5日以内出荷とはの記載の下に「5日以内出荷とは」ここをクリックしたら出荷日がわかります。意識的に分かりにくくしている感じです。参考まで5日以内出荷の記載の画像をつけますが、誰がどう見ても勘違いすると思います。表記を改善すべきと考えます。出荷日連絡のメールが7月19日にモノタロウからメールが入り出荷日8月6日?????
私は、急ぎ物に付きキャンセルを申し出たいのですが、その仕方もサイトから見つけ出せません。
通販には、注文する側も十分注意が必要ですが・・・・・・私は明日7/20に注文した物を在庫しているお店に行くなければいけなくなりました。

書込番号:24248237

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29482件Goodアンサー獲得:1637件

2021/07/23 08:55(1年以上前)

>エレエレさんさん

通販の場合在庫有りでない場合あり得ますよ

実店舗だって今商品が無ければ入荷が予定より遅れる事あるでしょ


書込番号:24253519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/07/23 13:45(1年以上前)

>gda_hisashiさん

7月17日土曜日に「5日以内に発送」ですよ
文章は良く読みましょうね

もうこの通販サイトは二度と使わない他の人の書き込みも
多数のトラブルあるみたいですね。

書込番号:24253952

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29482件Goodアンサー獲得:1637件

2021/07/23 14:50(1年以上前)

>7月17日土曜日に「5日以内に発送」ですよ

こう言う記載は大抵在庫を持っていなんですよ
注文を受けてから二次問屋に発注
二次問屋も在庫が無いと一次問屋に発注
二次問屋も直ぐに入ると思ったら何かの原因で入手が遅く成ったり出来なくなったりすると
再手配したりして今回のような事になったしますんですよ

僕も同じような経験有りますね
直ちに発送できない商品を注文する時はあり得ます
注意が必要です


書込番号:24254052

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16198件Goodアンサー獲得:1323件

2021/07/23 19:53(1年以上前)

ものタローでは買わなくなりました。
当日発送出来る商品を可能な時間内で頼みました。
帰ってきたのが5日以内の発送…
こっちは明日もしくは遅くとも明後日には来る予定で作業を組んでたんだけど…
正確にいつ発送や…と直電…
帰ってきた返答が
すみません、廃盤でした。

目が点に
口がポカーン…

書込番号:24254579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4468件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/24 15:53(1年以上前)

>gda_hisashiさん
スレ主の怒りの点は発注時の出荷日表示なんです。

>こう言う記載は大抵在庫を持っていなんですよ・・・・
以下の文言は、注文する側からは要らない説明です。販売側の事情なんて、なんで注文者が考慮しなけりゃならないんですか!!!
販売側が送致出来る日を正しく書け、と云ってるだけなんだから。
何時発送できるか分からないなら、【確定後メールでご連絡致します】と記しとけばいいんです。
釣るための発送日なら要らないと書かれているんです。
(^_^;)

書込番号:24255819

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「その他の作業用品」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
作業用の踏み台 5 2025/05/31 21:57:02
謝罪無し! 5 2025/01/29 5:55:31
モノタロウ最低 4 2024/05/29 9:06:59
モノタロウ最悪 1 2025/01/29 2:44:03
またムカついた 3 2025/01/29 7:31:01
対応悪い 二度と使いたくない 5 2021/07/24 15:53:06
買ってはいけないモノタロウ 0 2020/09/23 22:13:10
不審感  遅い 2 2020/08/27 6:38:03
モノタロウ 出荷遅延 デリバリープロバイダー 0 2020/03/13 13:56:43
モノタロウ、早けりゃいいってもんじゃない 3 2019/12/06 16:51:32

「その他の作業用品」のクチコミを見る(全 83件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)