『隠微』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ゴールド(NL)

三井住友カード ゴールド(NL)
  • 三井住友カード ゴールド(NL)1
  • 三井住友カード ゴールド(NL)2
  • 三井住友カード ゴールド(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

国内外旅行傷害保険や空港ラウンジサービス付帯のナンバーレスゴールドカードです。

国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用でき、最高300万円まで補償してくれるお買物安心保険が付帯されているほか、最高2,000万円の海外・国内旅行傷害保険「旅行安心プラン(利用付帯)」をはじめとした7つのプランから付帯保険を選択できます。カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、カード情報や利用履歴はVpassアプリで確認できます。年間100万円カードを利用するとVポイントが10,000ポイント還元され、さらに年会費が翌年から永年無料になります。

年会費 5,500円 条件付無料 ※年間100万円以上利用で翌年以降永年無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)

『隠微』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ゴールド(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ゴールド(NL)を新規書き込み三井住友カード ゴールド(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

隠微

2021/07/19 22:56(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード ゴールド(NL)

本日10時30分に
プラチナプリファード可決のメールが
届いてましたぁ

そして13時に
ゴールドNLの隠微が届きました
隠微貰うと100万利用の条件なく
永年無料という事です

小生
2月にNL取得しましたが
2月3月ヮPayPay、auPay、d払いの
コンビニキャンペーン
7月もPayPayが
コンビニキャンペーンと
NLを
まだ7万位しか利用してないのですがぁ…
プラチナプリファード可決したから
隠微来たのでしょうか?

どなたかゴールドNLの
隠微届いたヒト居てますかぁ?

書込番号:24248602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19092件Goodアンサー獲得:1773件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4 ドローンとバイクと... 

2021/07/20 05:58(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

裏山です〜!(^o^)
でしたらプリファードで100万使って5万ポイントもらって解約すれば、年会費3.3万払ってもおつりが来ますね。
その後は無料ゴールドNLがあれば十分ではないでしょうか。
さすがです。いいなぁ。

私は今、とりあえずエポスの無料ゴールドインビ待ちですが、そろそろ50万いったかなぁ?ってとこです。
セゾンのアメックスゴールドはチャンスを待ってクラッセを4以上にしてましたが、一向にやってくれませんし。(T_T)
なかなかです〜(^^ゞ

書込番号:24248827

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件

2021/07/20 13:04(1年以上前)

>ダンニャバードさん

エポスの隠微ヮ50万利用できました

しかし50万以下で来るヒトもいれば
50万以上で来ないヒトも居てます
ちゃんと隠微来てくれると良いですね

セゾンAMEXゴールドの年会費無料ヮ
無料で取得した会員の利用状況が良ければ
再キャンペーンありそうですが
みなさんAMEXキャンペーンで少額利用する
程度みたいなので
再キャンペーンヮ少し遠いような気がしますねぇ

書込番号:24249292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度5

2021/07/20 13:44(1年以上前)

私の場合、ゴールドを登場してすぐに切り替えたのでインビテーションは来ていませんね。
15万ほどは使っていたのですけど。
七万で来ているなら私も待ってれば来たかもしれませんね。
昔はプラチナのインビテーションが来たこともありますし、三井住友カードで10年以上は会員になっていますし。
早めに切り替えても何も良い点はなかったので、ちょっと勿体なかったかな。

書込番号:24249331

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2410件

2021/07/20 14:42(1年以上前)

>9832312eさん

情報ありがとうございます
通常ゴールドの隠微も年20万ほどの利用で
来たヒトも居るので
9832312eさんにもその内に隠微が来たかも
しれませんね
ただ隠微の来る時期ヮ不明だし
自分で切替えた方が計算でき
隠微を待つイライラも無く
気分的に楽なメリットも有りますよ

100万利用のノルマヮ
エポスプラチナとの兼合いで予算配分する
手間が必要となりますが
既に立案できてる事でしょうしね

書込番号:24249389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9094件Goodアンサー獲得:356件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2021/07/20 17:14(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

プラチナプリファード作成でゴールドNL永年無料ですか!
良かったですね。

これを聞いて、プラチナプリファードを作って3ヶ月で40万円使ってボーナス40,000ポイントをもらい、永年無料ゴールドNLもゲットして、プラチナプリファードを解約って人が現れそうです。

書込番号:24249557

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件

2021/07/20 18:23(1年以上前)

>mini*2さん

ありがとうございます
三井住友もエポスをパクってノリノリですね
こんなに早く隠微ばら撒くなんて
想定外でした(苦笑)

次のプラチナNLヮ
プラチナなのでVISAのみが想定されます
ゴールドNL Masterを選ぶと
プラチナランクアップヮ無いのでしょうか?

書込番号:24249635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2410件

2021/07/30 13:15(1年以上前)

>ダンニャバードさん

8/2からセゾンクラッセ
ゴールドAMEX年会費無料キャンペーン開催の
情報が提供されましたね

書込番号:24264943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19092件Goodアンサー獲得:1773件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4 ドローンとバイクと... 

2021/07/30 15:10(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

マジっすか?!それは嬉しい!
でもセゾンカードはここ1年以上ほぼ使ってなくて、クラッセスコアは...あ、590でした。星3つ。(^^ゞ
ぺんとすくんの質問に答えて600以上にはなりましたが、いけますかねぇ...?
ちなみにその情報はどちらに出てますか?

書込番号:24265056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件

2021/07/30 15:29(1年以上前)

>ダンニャバードさん

書込番号24264900
セツトラさんからの情報提供です

裏取れてませんが準備しときましょう

書込番号:24265075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19092件Goodアンサー獲得:1773件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4 ドローンとバイクと... 

2021/07/30 15:33(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

なるほどです。ありがとうございます!

書込番号:24265081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)