arrows Tab F-02K docomo
スマートスタイラスペンが付いた10.1型タブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-02K docomo
この機種を使用していますがAndroid10のアップデートはないのでしょうか?
書込番号:24250719 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
arrows Tab F-02は7.1→8.1→9(2019年9月18日)と2回バージョンアアップしていますが、これ以上のバージョンアップはないでしょう。
書込番号:24250736
3点
>おじさんでーす 4771さん
本機のバージョンアップ履歴
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/f02k/#p05
によると、OSバージョンアップが2回行われ、品質改善のアップデートも2020年2月26日が最も新しいものです。
今後のOSバージョンアップは無く、大きなセキュリティ問題が無ければ、品質改善のアップデートも頻度が少なくなっていくと思います。
書込番号:24250742
4点
いつまでもアップデートしくれるものでもないですから・・・
富士通もAndroidタブは発売していないみたいだし、コストのかかるアップデートもしなくなっていると思うのですが。
書込番号:24250752
1点
>おじさんでーす 4771さん
こんにちわ。
私はこの機種のプリインストールソフトでDixim Playerのソフトを使用するため
この機種を購入しました。なのでAndroid9でも、問題なく使えています。
販売時期から考えると、これ以上のバージョンアップは無いと思います。
書込番号:24250786
![]()
2点
スペック的にはAndroid10も入れようと思えば入れられるレベルですが
Android端末のサポートは2-3年程度なので(iOSは最長5年とか結構長い)
別にアプリが対応しなくなるAndroid5.0や6.0の状態ではないので不安になる事はないと思います
充電池も5年もすれば設計容量の40%未満になり、寿命来ますんで、ギリギリまで使ってあげてください
書込番号:24251435
![]()
4点
皆さんの書かれた通りでしょう。
2回のアップデートされたので、もうないのが過去の流れです。
重大な不具合やセキリティに関するものは場合によってはあるでしょう。
AndroidはVersion3やV4、V5はアプリによって使えないこともありました。
V6以上ならさほど困らないと思います。
どうしても最新型を考えるなら、買い替えになるでしょう。
ただキャリア製だと割高なので、Wi-FiモデルやSIMフリーの方がいいでしょう。
セキリティに不安があるなら、最新機種にウィルスソフトを入れることになるでしょう。
書込番号:24251549
![]()
3点
そのまま使おうと思います。
ありがとうございました。
書込番号:24252447 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > arrows Tab F-02K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/12 21:19:04 | |
| 6 | 2024/07/12 11:38:56 | |
| 4 | 2024/06/17 5:23:39 | |
| 0 | 2023/09/04 17:17:44 | |
| 3 | 2025/02/20 20:07:36 | |
| 7 | 2021/07/22 15:25:32 | |
| 12 | 2020/02/07 14:08:29 | |
| 4 | 2020/01/30 1:29:28 | |
| 4 | 2019/12/19 19:47:08 | |
| 0 | 2019/09/18 13:24:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








