【困っているポイント】お名前ドットコムのオフィス365はweb上での操作ですが、マクロやVBAはつかえますか?
【使用期間】1日
【利用環境や状況】
【質問内容、その他コメント】マイクロソフトのoffice365でもVBAなどは、できますか? お名前ドットコムは信頼できますか?
書込番号:24253498
1点
>Tsuatさん
MS365はWebで使うものとアプリをダウンロードしてインストールできるものでの
併用になるのですが、アプリ版は使われていないのでしょうか?
アプリ版で使えばVBAもOKです。
書込番号:24253541
![]()
0点
>Tsuatさん
https://www.biz2cloud.com/blog/3-different-point-office-365-and-office-online.html
参考に・・・
office 365 Web版はofficeアプリと併用?して使うので・・・
機能制限有りです!簡単に使えるので充分な人は足りる!感じです。(苦笑)
書込番号:24253554 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>お名前ドットコムは信頼できますか?
違法ではなさそうですが、解約に関するサイトやブログが結構みられますので、それなりの信頼感だと思います。
>お名前.comのOffice365を解約しました
https://officehojo.com/2019/05/10/onamae-office365/
書込番号:24253569
0点
お名前ドットコムは、オフィス365はアプリ版はありますか?
マイクロソフトのオフィス365版アプリとは違うのですか?
アプリ版のオフィス365はどっこで入手できますか?
書込番号:24253586
1点
>Tsuatさん
https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/buy/compare-all-microsoft-365-products-b
参考に・・・
アプリは マイクロソフトなので元!
書込番号:24253627 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Tsuatさん
> アプリ版のオフィス365はどっこで入手できますか?
こちらのFAQをご参照ください。
https://help.onamae.com/answer/20271
書込番号:24253720
0点
お名前.com版を買う意味が無いです。
Amazonで普通に1年版を買う方が安くなりました。
それに普通のMicrosoft365に比べ、アカウント関連が
ややこしくて使いにくい。
書込番号:24254152
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オフィスソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/22 18:35:34 | |
| 6 | 2025/10/30 18:30:08 | |
| 4 | 2025/10/18 22:30:32 | |
| 13 | 2025/10/13 14:04:40 | |
| 4 | 2025/09/28 8:22:58 | |
| 5 | 2025/09/10 14:02:04 | |
| 9 | 2025/09/07 16:25:54 | |
| 0 | 2025/09/03 16:47:34 | |
| 9 | 2025/08/27 15:05:07 | |
| 2 | 2025/06/29 20:48:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




