【困っているポイント】アプリのエクセルは正規品の高い価格のマイクロソフトのエクセルのことですか?
【使用期間】
【利用環境や状況】
【質問内容、その他コメント】やすい、web版やお名前ドットコムなどは、VBAはできないのでしょうか?
書込番号:24253603
0点
その前にあんまり同じようなスレ立てないほうが・・
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24253025/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24253498/#tab
書込番号:24253615
3点
>Tsuatさん
https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/free-office-online-for-the-web
参考に・・・
『無料でサインアップ』すれば解るはずです!
レス何度も起てる必要は無いです!
書込番号:24253636 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Tsuatさん
>やすい、web版やお名前ドットコムなどは、VBAはできないのでしょうか?
安いWeb版ってありますが、Web版は無料じゃな勝手でしたっけ?
Web版は私には使いにくかったです。
書込番号:24253698
0点
>Tsuatさん
仕事でも個人でもMS365を使っていますが、ご質問のアプリ版は
単体で販売されているものと同じです。普通にVBAを含む全機能が
使えます。
MS365はサブスクなのでリーズナブルに使えるようなサービスに
なっているわけです。
また、お名前.comはMS365のビジネス版を販売しています。
Microsoft 365 Apps for business
個人(家庭)向けのパーソナルとはサービス提供の範囲など異なり
ます。
書込番号:24253931
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オフィスソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/22 18:35:34 | |
| 6 | 2025/10/30 18:30:08 | |
| 4 | 2025/10/18 22:30:32 | |
| 13 | 2025/10/13 14:04:40 | |
| 4 | 2025/09/28 8:22:58 | |
| 5 | 2025/09/10 14:02:04 | |
| 9 | 2025/09/07 16:25:54 | |
| 0 | 2025/09/03 16:47:34 | |
| 9 | 2025/08/27 15:05:07 | |
| 2 | 2025/06/29 20:48:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




