『ファームウェアのダウンロードについて』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

DV-220V

HDMI端子とUSB端子を搭載したコンパクトサイズのDVDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ コンポーネント出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-220Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-220Vの価格比較
  • DV-220Vのスペック・仕様
  • DV-220Vのレビュー
  • DV-220Vのクチコミ
  • DV-220Vの画像・動画
  • DV-220Vのピックアップリスト
  • DV-220Vのオークション

DV-220Vパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • DV-220Vの価格比較
  • DV-220Vのスペック・仕様
  • DV-220Vのレビュー
  • DV-220Vのクチコミ
  • DV-220Vの画像・動画
  • DV-220Vのピックアップリスト
  • DV-220Vのオークション

『ファームウェアのダウンロードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-220V」のクチコミ掲示板に
DV-220Vを新規書き込みDV-220Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファームウェアのダウンロードについて

2021/07/24 01:18(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DV-220V

スレ主 旅人Zさん
クチコミ投稿数:4件

どなたかご教授ください。
こちらをリージョンフリー化したいのですが、ファームウェアを配布していたサイトが閉鎖されているようで入手することができません。
まだファイルがダウンロードできる場所をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです。

書込番号:24255007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4448件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/24 06:47(1年以上前)

私よく分かってない者ですが、
それって違法ではないんですか?
違法の物を教えろと云うのは駄目ですよ。
違法で無いなら無視してください。
(*^_^*)

書込番号:24255118

ナイスクチコミ!0


スレ主 旅人Zさん
クチコミ投稿数:4件

2021/07/24 10:19(1年以上前)

コメントありがとうございます。
こちらのクチコミでも何度も上がっている方法で、タブレットのROM焼きのようなの違法性はないものと認識しております。ご教授ありがとうございます(*^^*)

書込番号:24255355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1143件

2021/08/07 01:44(1年以上前)

旅人Zさん、こんばんは。

自力で見つけられたかな?

書込番号:24275952

ナイスクチコミ!0


スレ主 旅人Zさん
クチコミ投稿数:4件

2021/08/07 08:29(1年以上前)

コメントありがとうございます。
残念ながら見つけられておりません^^;

書込番号:24276133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1143件

2021/08/07 15:35(1年以上前)

旅人Zさん、こんにちは。

このようなときは、ダウンロードするファイル名を探します。
今回は、いろいろな記事から「YKD9615B_V10_CP1252.zip」だとわかります。
また「StM V1.0」というのも選択のポイントのようです。
そこでファイル名「YKD9615B_V10_CP1252.zip」でググります。
そうすると、こんなサイトが出てきて、
https://riddick.ucoz.com/forum/10-25-1
そこのリンクから、ここに飛び、
https://riddick.ucoz.com/index/pioneer_dv_220/0-45
ここの「StM V1.0 firmware」ではないかとは思うのだが?
というところまでたどり着けました。
実機がないので試せないため保証は出来ませんが、
このあたりではないかとは思います。

書込番号:24276809

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 旅人Zさん
クチコミ投稿数:4件

2021/08/07 20:20(1年以上前)

>blackbird1212さん
ご親切にありがとうございます!
無事にリージョンフリー化することができました(*^^*)
わざわざ調べていただき、また、調べ方も教えていただき大変勉強になりました。
本当にありがとうございました!

書込番号:24277294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DV-220V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアのダウンロードについて 6 2021/08/07 20:20:59
リモコンが時々使えなくなります 0 2015/04/25 11:30:14
日本語に切り替わらない… 4 2015/04/01 1:16:09
3年半で壊れれた 2 2014/09/14 10:08:02
PCモニターで見れますか? 6 2014/02/18 17:23:17
駆動音? 2 2013/11/24 18:20:02
YAMADA電機WEB.COM 安い 但しDV-225V 0 2013/10/14 20:24:37
東芝製のTVとのリンク 5 2013/10/12 15:53:46
レジューム時間 1 2013/09/10 11:23:08
レンタルDVDの再生不良は欠陥だと思う 6 2013/08/23 20:19:53

「パイオニア > DV-220V」のクチコミを見る(全 604件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-220V
パイオニア

DV-220V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

DV-220Vをお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)