



腕時計 > ブルガリ > ブルガリブルガリ アルミニウム 103383
クロノグラフのボタンが購入1ヶ月でポロポロ外れ出しブルガリの修理に出しました。上のボタンはもうありません。ケースの外は1年保証外なのですよ(^.^)とジャブを頂きました。どう対応するか考えるのに1ヶ月くらい掛かるそうです…イタリアに行くのかな?
書込番号:24257343 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>杉本健勇2980円さん
こんにちわ。
書き込みだけだと判然としませんでしたが、レビューも合わせて読んでわかりました。
保証対象外とのことですが、ボタンを失くされていることについて、失くなったボタンを付けることが出来ないという意味ですね(言葉を言い換えると部品(ボタン)代はお客さま持ちということ。)。
ボタンの外れた理由が不具合とのことであればメーカー又は代理店も考慮して検討するでしょうが、レビューの通りなら最初に外れだした時に早々に購入店か代理店に相談しておくべきだったでしょうね。もし相談したにも関わらず様子見を勧められたのなら、様子見を勧めた側の責任はあると思いますが(普通に考えると初期不良だったんだけど。)。
レビューの通りポロポロ取れやすくなっていたのであれば、失くなることも想定できたと言われてしまうと、、、困りましたね。返答待ちですね。
書込番号:24257875 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

お話しして頂き有難うございます。1ヶ月で外れ出したのですが、現時点でも7ヶ月なんです…1ヶ月の時にブルガリから持って来たら見ますとメール頂いていたのですがコロナなどもあり銀座まで行くのもなー、とだましだましハメているうちに案の定無くなりました。笑。とりあえず回答が来たらまた書き込みします。
書込番号:24259326 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

保証期間内無償修理という回答を頂きました。
1ヶ月後にカムバック予定です。
もう取れないと良いのですが…
書込番号:24268130 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>杉本健勇2980円さん
こんにちわ。
それはよかったですね。
代理店側も初期不良を考慮したってことですね。
再現しないといいのですが、修理から戻って来て同じ症状が出たときはすぐに連絡した方がいいですね。
書込番号:24268299 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

本日修理から我が家に戻って参りました。ブルガリ銀座に持ち込んでから2ヵ月くらい掛かるかもと言われていましたが、丁度1ヵ月でした。送料無料でお送り頂けるというご連絡を頂きお言葉に甘えました。
書込番号:24311973 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

無事に戻ってきてよかったですね!
もう不具合が出ないといいですね。
書込番号:24312023 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

直して頂いてから4ヵ月経ちましたがその後ボタンは取れず、ネジも緩まなくなりました。どうやら初期不良だったようですね。お陰様で今は絶好調です。
書込番号:24508649 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブルガリ > ブルガリブルガリ アルミニウム 103383」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2021/12/25 17:49:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





