国内外旅行傷害保険や空港ラウンジサービス付帯のナンバーレスゴールドカードです。
国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用でき、最高300万円まで補償してくれるお買物安心保険が付帯されているほか、最高2,000万円の海外・国内旅行傷害保険「旅行安心プラン(利用付帯)」をはじめとした7つのプランから付帯保険を選択できます。カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、カード情報や利用履歴はVpassアプリで確認できます。年間100万円カードを利用するとVポイントが10,000ポイント還元され、さらに年会費が翌年から永年無料になります。
| 年会費 | 5,500円
条件付無料
※年間100万円以上利用で翌年以降永年無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認)
|
追加カード | ETCカード、家族カード |
|---|---|---|---|
| ポイント還元率 | 0.5%〜7.0% | 付帯保険 | 海外旅行、国内旅行、ショッピング |
| 貯まるポイント | Vポイント | 電子マネー機能 | - |
| 交換可能マイル | ANAマイル | 対応する電子ウォレット | Apple Pay、Google Pay |
ポイントサイトを経由して申し込みをしようと思っていたら、いつのまのかポイントが2000前後になっていました。
以前は8000前後のところが多かったように記憶していますが、記憶違いかもと思い皆さんに教えていただけたらうれしいです。
書込番号:24265092
3点
>Abisukeさん
8000p超えてたのヮ
7/15までです
書込番号:24265124 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうだったんですね。出遅れました。
記憶違いでなかったのはちょっと安心しました。
教えていただきありがとうございました。すっきりしました。
書込番号:24265600
2点
ナンバーレスカードは動きが速いですよ。
ノーマルもゴールドも。
他のクレジットカードだと数ヶ月は固定が多いですけど、ナンバーレスはあっという間に増えて、金額が下がり、美味しい条件はなくなったイメージです。
三井住友カードが想定するよりも作った人が多いんでしょうね。
常時対象となっているカードがたまに条件良くなる場合は1ヶ月も期間がないですからね。
美味しい案件は他のサイトの相場を調べてさっさと申し込むのが基本かなと思います。
書込番号:24266406
![]()
2点
下がったのはそういう理由なんですね。もたもたしなければ良かったです。
また8000くらいにならないかと思っていましたが、期待できなさそうですね。
次はプラチナNL待ちになりそうです。
書込番号:24266536
2点
>Abisukeさん
大丈夫です
いま年会費無料キャンペーン中のため
申込み多数となり
ポイントサイトも低下してますが
10月から徐々に上向き
来年決算期頃ピークに達すると分析されてます
書込番号:24266545 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そういうものなんですね。
9月末までの申し込みも特典があるうちにまた8000くらいに戻ってほしいのですがあまり期待でき無さそうです。
期間限定の入会特典とポイントサイトの還元のいいとこどりは欲張りすぎでした。
書込番号:24268147
2点
>Abisukeさん
そうとも限りません
早くも4000pまで戻してますからね
書込番号:24268203 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確かにご指摘の通りでした。よくご存じでいらっしゃって尊敬です。
8000を目標に、ちょうどいいタイミングの時があったら今度はもたもたしないで申し込みたいです。
知らなかったことをいろいろ教えていただいて感謝いたします。
書込番号:24268240
1点
>Abisukeさん
ポイントサイトの
ポイントが上昇を始めましたね↑↑↑
書込番号:24318355 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Abisukeさん
8000p超えました
月末いよいよ勝負時
これヮ来ますね
書込番号:24352655 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今月中に申し込もうと思っているのですが
仰られてるポイントサイト教えて頂けますか?
書込番号:24366472
0点
>ミスターホワイトさん
いま8000p以上ヮ無くなり
ポイントインカムとライフメディアの
『7100p』がツゥートップですねぇ
書込番号:24366479 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/03 9:42:50 | |
| 1 | 2025/12/02 17:49:15 | |
| 0 | 2025/11/20 9:11:00 | |
| 7 | 2025/12/01 14:41:57 | |
| 6 | 2025/10/05 20:55:00 | |
| 0 | 2025/10/01 15:02:00 | |
| 14 | 2025/09/09 13:54:02 | |
| 12 | 2025/09/04 20:36:20 | |
| 10 | 2025/08/25 21:39:33 | |
| 7 | 2025/11/11 15:06:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)






