『Windows365って?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows365って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows365って?

2021/08/05 15:01(1年以上前)


OSソフト

スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4724件

昨日YouTubeを見てたら、「Windows365」なるものが出てましたが、いろいろなサイトを見てもあまり良い前評判ではないみたいですが、これについて皆様のご意見を賜れば幸いです。

書込番号:24273896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件

2021/08/05 15:13(1年以上前)

Azure ADアカウントがないと使用できない企業向けだし、月額もちょっと個人で払うような金額でもないし、出来がどうとか以前に使うことはないと思う。

書込番号:24273910

Goodアンサーナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60719件Goodアンサー獲得:16201件

2021/08/05 15:23(1年以上前)

>Windows 365はテレワーク需要を見込んだ法人向け仮想デスクトップ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/1342103.html

当面は法人向けのサービスです。
個人向けのサービスでは有りません。
でもM1チップ MacやiPad Proで、仮想でWindows PCが動作すれば魅力的に感じます。

書込番号:24273921

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4724件

2021/08/05 17:42(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。

 なるほどよくわかりました。サイトを読んでもよくわからなかったものですから。今後はもっと読解力をあげたいと思います。

書込番号:24274075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20
Win11(β) 26220.7070 Update 1 2025/11/08 8:25:50
Win11(Dev) 26220.7070 Update 3 2025/11/08 8:56:00
Win11(Canary)28000.1 Update 3 2025/11/08 15:26:18
これはアプリダウンロード式に改めてほしい 1 2025/11/06 14:08:49
Win11(β) 26220.7052 Update 1 2025/11/06 3:40:48
Win11(Dev) 26220.7052 Update 2 2025/11/06 5:05:34
Win11(Canary)27982.1 Update 4 2025/11/05 6:31:03
WIN 10にしなおして アプリをインスト 2 2025/11/03 16:25:13
Edgeの画面が急になにもしないのに黒くなった 4 2025/11/02 16:33:53

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88419件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング