『BDE-PR1EP』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BDE-PR1EP』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイドライブ」のクチコミ掲示板に
ブルーレイドライブを新規書き込みブルーレイドライブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

BDE-PR1EP

2021/08/09 16:59(1年以上前)


ブルーレイドライブ

スレ主 KAZ_chinさん
クチコミ投稿数:157件

内蔵BDドライブで、BDE-PR1EPという型番の製品があるようです。
パイオニアのEPSON向けOEMぽいですが、どの様な製品かご存知でしたら教えて頂きたいです。
(パイオニアのどの型番と同一とか、機能制限があるとか…)
自作pcに組み込みを考えてます。

宜しくお願いします。

書込番号:24280632

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/08/09 17:03(1年以上前)

https://www.yodobashi.com/product/100000001004478817/

エプソンだって。

書込番号:24280641

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/08/09 17:07(1年以上前)

https://www.epson.jp/products/discproducer/pp1003/

こういった製品専用だそう。。

書込番号:24280651

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2021/08/09 18:04(1年以上前)


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/08/09 18:48(1年以上前)

普通に安いのが買えるのに。
なんでこれなの?

https://kakaku.com/pc/blu-ray-drive/itemlist.aspx?pdf_ma=67&pdf_Spec101=1&pdf_so=p1

書込番号:24280825

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2021/08/09 19:24(1年以上前)

ディスクデュプリケーターにおけるBDE-PR1EPの交換手順マニュアルです。
https://www2.epson.jp/support/manual/413745801.PDF

交換手順のYouTube
https://youtu.be/SIeOOLoH3WE?t=11

BDE-PR1EPは、ディスクデュプリケーターに特化したBDドライブで、一般PCには使えないでしょう。

書込番号:24280883

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAZ_chinさん
クチコミ投稿数:157件

2021/08/10 18:41(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

本機の年式の新しいものが、ヤフオクでお安く出品されており、
元がパイオニア製との事であったため、自作PCに組み込みを検討していました。
どうやら、手を出さないほうがよさそうですね。

書込番号:24282534

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2021/08/10 19:02(1年以上前)

ヤフオクの出品物の写真をよく見ると、パイオニア製のブルーレイドライブです。
入札するかは、出品者に質問して、自己責任で判断して下さい。

書込番号:24282575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング