『音が綺麗なBluetoothスピーカーを教えて下さい』 の クチコミ掲示板

『音が綺麗なBluetoothスピーカーを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー」のクチコミ掲示板に
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーを新規書き込みBluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー

クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】

勉強時や就寝時のBGM用

【重視するポイント】

低音などが強調されたものでは無く、全体的にバランスがよく綺麗な音が好ましいです

【予算】

2万円以内

【質問内容、その他コメント】

上記の条件に合うBluetoothスピーカーのおすすめを教えて頂きたいです。
また、あまり無名なメーカーは不安なのでそれなりに名前の知れたメーカーのものでお願いします。

基本的に小音量で使う予定なので出力は大きくなくても大丈夫です。

よろしくお願いします。

書込番号:24282434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/08/10 17:45(1年以上前)

最新作で結構評判良さげです。
https://review.kakaku.com/review/K0001364242/



自分は下位のT15ですが不満ありません。

書込番号:24282449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/08/10 17:54(1年以上前)

回答ありがとうございます。
お聞きしたいのですが、こちらはBluetoothスピーカーでしょうか?

書込番号:24282463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/08/10 17:57(1年以上前)

もちろんです!

Bluetooth、 USB、 3.5mmなどで音声入力出来ます。

書込番号:24282466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/08/10 17:58(1年以上前)

条件を追加させて頂きます。

ステレオであること、左右で別れていないこと(一体型)、またサイズが大きすぎないのが望ましいです。

ちなみに今まではSONYのh.ear go2を使っており私の理想と合致していたのですが、こちらのシリーズは後継が出ないようでして…

書込番号:24282469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/08/10 18:00(1年以上前)

入力仕様です

書込番号:24282473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/08/10 18:02(1年以上前)

ありがとうございます!
このスピーカーはデスクスピーカーとしては非常に魅力的ですね。ただ、私としてはもう少しコンパクトで一体型のものが望ましいです。条件に加え忘れていました。
せっかく提案していただいたのに申し訳ない。

書込番号:24282477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/08/10 18:02(1年以上前)

>条件を追加させて頂きます。

後出し じゃんけんですか。。 ありがとう(笑0

調べ屋代行さんじゃないので、そのくらいは自分で検索か、
丁寧な回答者さんを待ちましょう。

書込番号:24282478

ナイスクチコミ!11


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/08/10 19:27(1年以上前)

>nanashi2021さん

https://kakaku.com/item/K0001369239/
4万円程度。SONY LSPX-S3位でしょうか?

その予算内で音のバランスが良く綺麗な音が矛盾していると思います。
更に分離型の方がステレオ感は出ます。
そういう意味でモノラルに割り切って音が綺麗な雰囲気が出るものを選択しました。

書込番号:24282625

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2021/08/10 20:04(1年以上前)

>nanashi2021さん

こんにちは。
直接の回答でなくて、恐縮ですが...。

価格コム上で、詳細なスペック検索ができます。
まずはそれを使い、候補を絞ってみてはいかがでしょうか。
https://kakaku.com/specsearch/0171/

というのも、検索するためには条件を詳細に入力する必要があるため、
「ご自分が何を求めているのか」おのずと明確になってくるかと思いますので。

音質に関しては、候補を絞ったあと、(量販店などで)ご自身で試聴したほうがよいと考えます。
というのは、音は、ひとによって感じ方がぜんぜん違うからです。
「この醤油ラーメン、おいしいよ!」ってススメられても、
「自分は豚骨ラーメンが好きだし」と、期待外れになる可能性も小さくないのと同じです。

たとえば、私は現在、h.ear go2を毎日、使っていますが、
>nanashi2021さんのおっしゃる
>低音などが強調されたものでは無く、全体的にバランスがよく綺麗な音
とは真逆の感想を抱いています。つまり、「低音が強調されており、バランスが悪い」です。
なので、イコライザで低音を最低まで下げて、使っています。

これは、あくまで私の感想です。
音質については、感じ方・好みがひとによって大きく違うので、他人の意見はアテにならない。
いうことを申し上げたいのです。

書込番号:24282686

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:188件

2021/08/10 20:27(1年以上前)

私はこれが好きですね。
https://kakaku.com/item/K0000744875/

Amazonなんかで、まだ安く売ってます。

こちらも線がグチャグチャになるけど、音はいいです。
https://kakaku.com/item/J0000019416/

書込番号:24282722

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング