『amazon様のことで教えてくださいm(__)m』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『amazon様のことで教えてくださいm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「扇風機・サーキュレーター」のクチコミ掲示板に
扇風機・サーキュレーターを新規書き込み扇風機・サーキュレーターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

amazon様のことで教えてくださいm(__)m

2021/08/17 14:40(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター

クチコミ投稿数:1665件

適当な場所に書き込む場所が見当たらないのですみません。
教えてください。
m(__)m

amazon様で品物購入はとても助かってます。
もうかれこれ21年ほどでしょうか

扇風機2台目購入したのですが配達日がわかりしだいEメールが届きますとのことです。。
商品はあるみたいなのですけど

プライム会員ではないですけど返信メールがなかなか送られてこないです。

プライム会員になると対応が早くなるのでしょうか

m(__)m

書込番号:24294534

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2021/08/17 15:02(1年以上前)

購入者のランクによって、発送メールの遅れはないです。
出品者の問題です。
自分も経験がありますが、日本製といって海外の出品者とか。
オキシメーターの時に、中国からの出荷メールが来て、1ヶ月近く経っても来なくて、キャンセルしました。
在庫有りと書いていても、在庫がなくて、中々発送しない業者もいます。
国内でも、気象状況で遅れることもありますね。
あまり発送がない場合、カスタマーサービスに言ってキャンセルし、多業者から買うか、似たようなものを他で買う事を考えてもいいでしょう。

書込番号:24294560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2021/08/17 15:15(1年以上前)

基本的にAmazonからなら早いけど、マーケットプライスといった、Amazon以外からの発送の場合、出品者によっては早い、遅い、はあります。プライム会員関係なく。

書込番号:24294573 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1665件

2021/08/17 17:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。

m(__)m

今回、頼んだ時ですけど、発売元: Amazon.co.jp で
そのときは在庫数が16個ありましたけど
どうも欠品したのかよくわからないですけど

しばらく様子みてからですけど近所の家電で見てきます。。
コロナで怖くてもう1年近く家電売り場に出かけるのは控えています。

感染症のことは20歳の頃すこし自分から学んでいますので
当時丸善に多種多様な医学の本がありましたけどとても高価なので
お医者さんの知る知識や専門書などとても環境が良いの知りました・・・

最悪来シーズンも視野にいれます。。
扇風機の時期は9月ぐらいだとおもいますので

返信ありがとうございます。

m(__)m

書込番号:24294727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2021/08/17 17:50(1年以上前)

この時期、店舗に行くのが怖い?
お住まいの地域によりますね。
歩いていく、自電車や車でなら、あまり人に会うことはないでしょう。
これが電車やバスでの移動だと、密閉した車内に乗るわけなので危険度は上がります。
店舗に行ったら、あまり人の近くには行かず、長くいないこと。
物に触ったら、顔など触らず手指の消毒を。
自分は携帯用のスプレーのアルコールをいつも携帯しています。
どこに行かないのもストレスがたまります。
2回接種していれば、感染はしても重症化は少ないようです。
来年には3回目の摂取があるようなので、去年よりは安心できます。
今のワクチンはイギリス株用ですが、時間が経てばインド株用のワクチンもできるでしょう。
治療薬も治験が始まっています。
あまり悲観的になり、家にこもり続くるのもよくありません。
人のいない時間に散歩とか。

書込番号:24294757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1591件

2021/08/17 18:52(1年以上前)

>ぽちどらごんさん

こんにちは。
amazonなら、ご自身の注文履歴から注文内容や発送状況を見られますよね。注文時の確認メールからも辿れるかと。

それにはどう表示されてますかね?発送予定日とか書いてないですか?
もしや注文時の確認メールが来てない=注文完了してなかった、ってオチではないですよね?

今一度ご確認を。

書込番号:24294855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「扇風機・サーキュレーター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 14980円 0 2025/09/08 22:25:46
電源コネクタ または ネック抜け防止の部品 の外し方 0 2025/09/07 12:52:44
ヨドバシ.comで1,680円 0 2025/09/06 7:53:06
送料込み 税込 9980円 0 2025/09/06 2:00:55
送料込み 税込 2990円 0 2025/09/06 0:54:19
下向きの角度 2 2025/09/04 11:19:21
オシャレです。 1 2025/09/01 18:27:02
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/30 7:40:31
書斎の扇風機 0 2025/08/24 17:14:43
綺麗な空気 2 2025/09/02 15:29:00

「扇風機・サーキュレーター」のクチコミを見る(全 7573件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング