『自動販売機での使用』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

初年度の年会費無料、QUICPayの利用で2%相当ポイント還元されるカードです。

QUICPayの利用なら、年間上限金額を超える月までカード利用金額の2%相当のポイントが貯まります。通常のカードタイプだけでなく、デジタルカードタイプを選択することもできます。デジタルカードはカード表面にカード番号・有効期限・名義の印字がなく、セキュリティの高さが特徴です。また最短5分発行、QUICPayの即時利用など、申込みから利用開始までの早さも特徴です。

年会費 1,100円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜2.0% 付帯保険 -
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『自動販売機での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込みセゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自動販売機での使用

2021/08/26 13:55(1年以上前)


クレジットカード > セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

クチコミ投稿数:69件

Quickペイを自動販売機で使用しても、ポイントがつかないという理解であってますか?
自動販売機で電子マネー支払いでポイントがたまる方法を探してます。
コークオンや駅は使用しないため、何かいい方法がないかどなたか教えて頂きたく、宜しくお願いします。

書込番号:24308725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件 セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2021/08/26 18:24(1年以上前)

>うたがすきさん

dカードヮ
決済毎に100円で1p

三井住友ヮ
月利用額の200円毎に1p

パールQUICPayヮ
月利用額の1000円毎に30p

自販機でQUICPay対応ヮ少なくように
思いますねぇ…

書込番号:24309059 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2021/08/28 17:50(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
ありがとうございます。自動販売機での使用の際、おすすめをぜひ教えて頂けませんか。たくさんあって迷います。ポイントをたくさん獲得したいです。ゴールドまでは使えませんが、、、

書込番号:24311993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件 セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2021/08/28 18:04(1年以上前)

>うたがすきさん

小生も2本/日ほど買いますが
自販機ヮ現金にしてます

QUICPayヮ対応機が少ないので
iDになりますね
iDだとdカードになりますが
1本で1pなので沢山獲得できませんね

伊藤園の自販機で
何とか Payを使ってもキャンペーン以外ヮ…
またPayに対応してる自販機も少ないです

コークオンアプリでスタンプ溜めて
一本無料が1番お得ですかね…
小生ヮ面倒くさいのでしてませんがね

書込番号:24312016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


miikekouさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:33件

2021/08/29 17:16(1年以上前)

>うたがすきさん

このカードはアンドロイド(おサイフケータイ)端末で下記にて3種類の電子マネーが使えますので結構便利です。
特にクイックペイは3/0%還元なので最大の還元になります。
・ID(0.5%還元 IDアプリ)
・スイカチャージ(0.5%還元 モバイルスイカ)
・クイックペイ(3.0%還元 グーグルペイ)
自販機によっては使用出来る電子マネーがばらばらなので、一応このカードで対応出来ると思います。
尚、IDやスイカで他のカードの方が還元率が高いカードを使う方法も有りますが、得るポイントの種類がばらばらになるのでめんどくさいかと思います。



書込番号:24313708

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2021/08/30 05:03(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
コークオンアプリが最後無料で一本もらえるんですね!お特です。コークオン対応自販機増えるといいなあ。

>miikekouさん
クイックペイ3%で了解しました。
還元率の高いカードを何枚か持ちたいです。
IDやスイカで他のカードの方が還元率が高いカードを使う方法も有りますが、得るポイントの種類がばらばらになるのでめんどくさいかと思います。
と記載かあったので、どのような方法か教えて頂けませんか?

書込番号:24314614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


miikekouさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:33件

2021/08/31 18:06(1年以上前)

>うたがすきさん

ID/クイックペイ/モバイルスイカでそれぞれ還元率の高いカードで使うとなると
ポイントも各カードでばらばらになるので、ポイント消費がめんどくさいって話です。

ちなみに私が知ってる範囲ですが各電子マネーでのポイントが高いカードです。
モバイルスイカ: VIEWカード1.5%/エポスゴールド(ポイントアップをモバイルスイカに設定)1.5%
ID:THE POINT PREMIUM GOLD 1.5%(年会費かかるけど)
クイックペイ:セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード 3.0%

書込番号:24316917

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2021/09/01 13:51(1年以上前)

>miikekouさん

還元率の高いカードを教えてくださり、ありがとうございました。早速該当するカードのホームページを見てみます!

書込番号:24318241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クレディセゾン > セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)