『自動販売機でのポイント』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

dカード

dカード
  • dカード1
  • dカード2
  • dカード3
  • Visa
  • Mastercard

年会費永年無料、常時還元率1%〜。最大1万円のケータイ補償が付いたカードです。

年会費は永年無料。1年間最大1万円分のケータイ補償やETCカード初年度無料など様々な特典があります。ポイントは通常のショッピング利用で100円(税込)ごとに1%のdポイントが貯まり、d払いなら支払いをdカードにすると最大2%還元されます。マツモトキヨシやスターバックスなど様々な場所でお買い物ができます。ahamoならボーナスパケット1GB/月が上乗せされます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜4.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント dポイント 電子マネー機能 iD
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『自動販売機でのポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「dカード」のクチコミ掲示板に
dカードを新規書き込みdカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自動販売機でのポイント

2021/08/26 14:56(1年以上前)


クレジットカード > dカード

クチコミ投稿数:69件

自動販売機で使用しても、ポイントがつかないという理解であってますか?
自動販売機で電子マネー支払いでポイントがたまる方法を探してます。
コークオンや駅は使用しないため、何かいい方法がないかどなたか教えて頂きたく、宜しくお願いします。

書込番号:24308795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/08/26 15:39(1年以上前)

>うたがすきさん

自販機でiD利用してもポイント対象です

書込番号:24308841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:69件

2021/08/26 16:06(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
ありがとうございます。チャージして、d払いにすると100円の会計毎に1.5%還元で1ポイントつきますか?
自販機でd払いはよくみかけますか?
idは、0.5%還元で、100円位のジュースを自販機で買っても、1ポイントもつかないのでしょうか?

書込番号:24308874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8528件Goodアンサー獲得:1101件

2021/08/26 16:53(1年以上前)

伊藤園はd払い対応している自販機もありますね。
https://www.itoen.co.jp/company/vender/lineup/#lineup4

コークオンアプリを入れなければ、コカ・コーラはd払い不可能です。

書込番号:24308936

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/08/26 18:13(1年以上前)

>うたがすきさん

エメマルさんが書かれてる通りですね
伊藤園ヮ
PayPayなど主要バーコード決済に対応
キャンペーンも何度かありましたね

コカコーラの自販機ヮ
コークオンアプリと
何とか Payを紐付けて利用します

何とか Payヮ200円毎に1pなので
d払いにチャージしたポイントのみですね

dカードのiDヮ
100円毎に1pなのでポイント付きます

書込番号:24309040 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2021/08/28 17:57(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
>エメマルさん
ありがとうございます。
コークオンや伊藤園のシステムに対応した自販機が、普段そばになくて、残念です。今後増えるのを期待してます。

自販機でiD利用してもポイント対象なんですね。了解しました。
○払いが普段使えない自販機なので、そうするとIDかQuickペイかスイカになりそうです。
どうやって払うのが一番オトクなのでしょうか、、、

書込番号:24312005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/08/28 19:34(1年以上前)

>うたがすきさん

電子マネー限定だと
パールでQUICPay払いですね

書込番号:24312123 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2021/08/30 05:07(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
クイックペイおすすめ教えて頂き、ありがとうございました!

書込番号:24314617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)