『新型PS5 デジタルエディションについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新型PS5 デジタルエディションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

新型PS5 デジタルエディションについて

2021/08/29 06:17(1年以上前)


ゲーム機本体

お詫びと訂正をしたいと思います。

新しいPS5デジタルエディションの方が

改善されている。

と、書き込みを致しましたが どうやら

改悪されてるみたいです。

消費電力が上がり、ヒートシンクが小さくなっている。

初期型に比べたら 発熱しやすくなってますね…。

https://www.youtube.com/watch?v=taKKVBVoKhg&feature=youtu.be

書込番号:24312711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2021/08/29 21:46(1年以上前)

改善するのはまず増産じゃないですかね。

書込番号:24314231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/30 00:38(1年以上前)

改善するのはまず運営じゃないですかね。

書込番号:24314512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/30 01:28(1年以上前)

ここの

書込番号:24314550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:81件

2021/08/30 01:59(1年以上前)

改善するのはまずゲームソフトの充実じゃないですかね。

書込番号:24314563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件

2021/08/30 02:30(1年以上前)

>ギミー・シェルターさん
9月から 徐々に大作?が

増えてくると思うよ。

書込番号:24314573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/30 18:01(1年以上前)

大作が増える

掲示板の書き込みが増える

掲示板が荒れる

ワクワクしますな

書込番号:24315408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング