『ソニーストア PS5抽選販売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ソニーストア PS5抽選販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ソニーストア PS5抽選販売

2021/08/30 18:25(1年以上前)


ゲーム機本体

https://www.sony.jp/playstation/ps5/

まだPS5購入していない方 是非。

書込番号:24315447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/31 03:14(1年以上前)

ps5も、ワクチンも、なにもかも、抽選

もういい加減

抽選社会、やめませんか

ノーモアー抽選

書込番号:24316082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:652件

2021/08/31 04:55(1年以上前)

>ララァさんさん
都会は

ワクチンは抽選ですか?

田舎民のワシ 一回目は打ちましたよ。

書込番号:24316099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件

2021/08/31 08:50(1年以上前)

>ララァさんさん
マジか?

ワクチンに限れば 田舎で良かった。

予約で打てた。

早くPS5も、予約で買えますように。

書込番号:24316268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング