格安スマホ
https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=110185/
しかしLINEには勝てないか、、、
書込番号:24320025 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>舞来餡銘さん
Androidの場合、
なんかキャリア提供の+メッセージアプリが必要みたいですが、
Dual SIM機の場合はどうなるのでしょうかね?
SIM1:ドコモ系
SIM2:KDDI系
とかの場合。
キャリアなのでDual SIMなんて考えてないような気がして…。
書込番号:24322674
2点
>cowboy077さん
使う電話番号で使い分けする必要が有るかも知れません
書込番号:24323772 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1348449.html
楽天モバイルは非対応の様です
対応予定も無し
書込番号:24323776 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>cowboy077さん
Au回線の無料donedoneとドコモocnデュアルでドコモ版+メッセージでdonedoneではsms 発信出来ませんでした
無料donedoneは128kbpsです
Au版+メッセージはプレイストアに出てこないですね
Au版+メッセージをChromeでインストールをしようとすると拒否されます
書込番号:24328403
1点
まだocnが無料sms に対応してなかったw
挙動が有料smsでした
書込番号:24328408
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「格安スマホ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/24 22:45:36 | |
| 5 | 2025/04/21 8:00:42 | |
| 2 | 2025/04/02 5:31:36 | |
| 0 | 2025/03/29 19:29:17 | |
| 1 | 2025/03/16 18:29:09 | |
| 4 | 2024/12/23 12:38:43 | |
| 1 | 2024/12/05 15:12:32 | |
| 1 | 2024/11/26 1:37:23 | |
| 6 | 2024/10/17 6:57:00 | |
| 14 | 2024/08/10 23:48:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
