『グーグルペイでの利用 5%』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(NL)1
  • 三井住友カード(NL)2
  • 三井住友カード(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

対象のコンビニ・飲食店で最大7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。

カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店でのスマホのタッチ決済でポイント最大7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(NL)

『グーグルペイでの利用 5%』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(NL)を新規書き込み三井住友カード(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グーグルペイでの利用 5%

2021/09/02 16:13(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード(NL)

クチコミ投稿数:69件

スマホのグーグルペイに登録した場合、5%還元はできますか?
2.5%でしょうか?

グーグルペイでのタッチ決済の登録の仕方が調べてもよく分からす、教えて頂けませんか。
宜しくお願いします。

書込番号:24320209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/09/02 17:15(1年以上前)

大丈夫ですよ。お支払いの際、VISAタッチで支払う必要がありますので、
そこを間違えなければ。

書込番号:24320305

ナイスクチコミ!3


sugitiさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/02 20:10(1年以上前)

ホームページを見ると、
>Google Pay でVisaのタッチ決済、Mastercardコンタクトレスはご利用いただけません。(2021年5月現在)
と記載があります。

Google Pay(iD)の登録になり、2.5%のようです。

https://www.smbc-card.com/nyukai/pop/numberless_p5.jsp

書込番号:24320563 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/09/02 20:18(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

どうされたのですか?
先日ヮVISAタッチできないと回答されてましたよ
今日ヮ調子悪そうですね

書込番号:24320571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/09/02 20:43(1年以上前)

一旦Vポイントアプリにて残高チャージしまして、
それにてVISAタッチ決済が使用できます。

っていう言い訳はどうでしょうか?
ワインレッドさん、助けて〜。

書込番号:24320612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/09/02 20:51(1年以上前)

すいません、試してみましたが、VPOINTアプリも
GooglePayに登録するとID決済の扱いになりました。
どっちにしても、GooglePAYでVISAタッチ決済にならないようです。

今後のバージョンアップに期待してください。

書込番号:24320631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/09/02 21:11(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

大丈夫ですよ!

Vポイントアプリヮ
GooglePayでVISAタッチ決済できます
iDになりましたか?

Vポイントアプリ利用すると
チャージ+決済で0.5%還元になるのがねぇ…

書込番号:24320658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/09/02 21:13(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

書込番号:24320662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/09/02 22:16(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

自分のGooglePayではIDプリペイド扱いになりました。(?_?)
そもそもVポイントアプリにチャージとか、まったくメリットがない‥。
au PAYチャージのキャンペーンみたいに5%還元とかやれば、少しは使うかもしれないですが。

今はApplePayのほうが進んでるようですね〜。
iphone欲しいな。高くて買えないよ。

書込番号:24320774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/09/03 14:35(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

少し前まで
2回線契約で20万キャシュバック祭があったのに
今やMNPでiPhoneSE一括1円とか
ショボくなりましたからね…
利用料金が下ったので仕方ないと思います

書込番号:24321748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2021/09/03 20:36(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

>ワインレッド×シルバーさん
Vポイントアプリヮ
GooglePayでVISAタッチ決済できます
iDになりましたか?

Vポイントアプリ利用すると
チャージ+決済で0.5%還元になるのがねぇ…


と記載がありました。GooglePayでVISAタッチ決済できますとあったのですが、どうやって登録したらいいでしょうか?
教えて頂けませんか。
上記Vポイントアプリ利用で、何%になりますか?

書込番号:24322267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/09/03 20:55(1年以上前)

>うたがすきさん

Google PlayからVポイントアプリを
ダウンロードして個人情報を登録します

アプリにチャージで0.25%
アプリでVISAタッチして0.25%
合せて0.5%還元です

書込番号:24322312 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/09/03 21:01(1年以上前)

>うたがすきさん

アプリに情報入力したら
下記の手順で

https://qa.smbc-card.com/mem/vptapp/detail?site=4H4A00IO&id=1812&search=true

チャージするにヮ本人確認が必要で
本人確認書類と顔写真を送る必要あり

書込番号:24322324 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/09/03 21:05(1年以上前)

Vポイントアプリヮ
Vポイントの移行と
Vポイントギフトを
読み込むのに必要なだけですよ

書込番号:24322331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2021/09/07 21:08(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
詳細を教えて頂き、ありがとうございました。
色々勉強になりました。

書込番号:24329711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/09/08 23:22(1年以上前)

>うたがすきさん

d払いで
伊藤園のキャンペーンしてました

書込番号:24331770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/09/08 23:24(1年以上前)

初めての利用で最大100pまで(泣)

書込番号:24331773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2021/09/13 13:54(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
教えて頂きありがとうございました!

該当の自販機みたら、使うようにします。

書込番号:24339911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)