『Windows タブレットのサウンドが良い物』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows タブレットのサウンドが良い物』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows タブレットのサウンドが良い物

2021/09/08 17:02(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:25件

Windows のタブレットでサウンドが良いものを紹介していただきたいです
予算は特に決めてないので高くても安くてもどちらでも構いません

書込番号:24331107

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29823件Goodアンサー獲得:4578件

2021/09/08 17:39(1年以上前)

Dolby Atomos対応の法人向けSurfaceBookになるかと。
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0030/id=102140/

でも、音質重視なら下記のようなノートのほうがいいと思います。
https://news.mynavi.jp/kikaku/20210317-1763712/
重いですが、タブレット形式での利用も可能です。

書込番号:24331153

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/09/08 18:00(1年以上前)

>Windows のタブレットでサウンドが良いものを紹介していただきたいです
内蔵スピーカーでは絶望的なので、ヘッドフォンかBluetoothスピーカー前提で考えてください。
ハイレゾを転送出来るaptX HDまたはLDACに対応しているタブレットとスピーカーがよいかと。

書込番号:24331180

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:29823件Goodアンサー獲得:4578件

2021/09/08 18:32(1年以上前)

法人向けSurfaceBookではなく、法人向けSurface Pro Plusでした。失礼しました。

なお、Windows自体はハイレゾ非対応なので、LDACなどを利用する場合には下記のような外部機器が必要です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001315716/SortID=23827284/
但し、USB経由での接続となるためかLDAC本来の音にはならないようです。

書込番号:24331223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19460件Goodアンサー獲得:1801件 ドローンとバイクと... 

2021/09/08 18:40(1年以上前)

>イヤンホンさん

私はデスクテレビとしてLenovoのヨガタブを使っています。
https://kakaku.com/item/K0001223709/
タブレットとしては音質は頑張ってる方だと思います。安いですし。
新型も出ていますのでチェックされてみてはいかがでしょうか。

書込番号:24331228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:167件

2021/09/08 21:32(1年以上前)

>ダンニャバードさん
それ、Windowsタブレットではないですよ、スレ主さんは、Windowsタブレットで探してます、
>イヤンホンさん
自分もサーフェイスPro歯科思いつきませんでした。

書込番号:24331543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19460件Goodアンサー獲得:1801件 ドローンとバイクと... 

2021/09/08 21:56(1年以上前)

あ、Windowsタブレットか…iOSメインなんでAndroidと勘違いしました。失礼しました。

書込番号:24331589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ペンは使用できますか? 5 2025/11/03 11:55:51
搭載チップによるスプリットビューの操作方法の違い(iPadOS26) 0 2025/11/03 4:48:43
初eSIM 2 2025/11/04 22:48:46
自動で応答して話す事は出来ますか? 7 2025/11/01 2:51:56
tver 5 2025/10/31 15:11:36
安くなったけど、、、あと2年位か? 0 2025/10/30 15:40:56
メールアプリ 0 2025/10/29 15:30:25
ひどいAI 3 2025/10/29 16:27:01
日本シリーズのセールはあるのか? 3 2025/10/29 11:37:14
照度の自動調整は、付いてますか? 2 2025/10/28 19:01:47

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357467件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング