https://news.yahoo.co.jp/articles/5f310905ad63a6375295f398ef677964e9171ee0
40万台も減産するのに、通期利益が変わらないって凄いですね。
もうランクルの納車を諦めて、キャンセルする人も出てくるでしょう。
書込番号:24334345 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレタイ間違えた! 40何台→40万台ね!
書込番号:24334350 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一台当たりの収益をグンと上げれば容易ですよ。ライカやロレックスは昔からその手法でやっています。
書込番号:24334359
0点
てか、コロナで外出しちゃダメなのにどうして車が売れてるのかお?
さんちゃん家でも今年車買ったし、どうゆうことかお?
書込番号:24334366 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
機会損失って 本当は赤にならんよね
在庫過多は簡単に会社つぶすけど
書込番号:24334385
0点
これまでが儲かってて、ウハウハなのもあるかもね。
知らんけど。(・ω・)
書込番号:24334395 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/24 8:00:38 | |
| 6 | 2025/11/24 9:40:27 | |
| 6 | 2025/11/24 8:57:17 | |
| 2 | 2025/11/24 9:43:40 | |
| 0 | 2025/11/23 22:44:20 | |
| 2 | 2025/11/24 9:58:18 | |
| 10 | 2025/11/24 8:38:37 | |
| 7 | 2025/11/24 7:14:26 | |
| 5 | 2025/11/23 22:20:42 | |
| 3 | 2025/11/23 19:19:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





