『加入日の判定について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ゴールド(NL)

三井住友カード ゴールド(NL)
  • 三井住友カード ゴールド(NL)1
  • 三井住友カード ゴールド(NL)2
  • 三井住友カード ゴールド(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

国内外旅行傷害保険や空港ラウンジサービス付帯のナンバーレスゴールドカードです。

国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用でき、最高300万円まで補償してくれるお買物安心保険が付帯されているほか、最高2,000万円の海外・国内旅行傷害保険「旅行安心プラン(利用付帯)」をはじめとした7つのプランから付帯保険を選択できます。カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、カード情報や利用履歴はVpassアプリで確認できます。年間100万円カードを利用するとVポイントが10,000ポイント還元され、さらに年会費が翌年から永年無料になります。

年会費 5,500円 条件付無料 ※年間100万円以上利用で翌年以降永年無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)

『加入日の判定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ゴールド(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ゴールド(NL)を新規書き込み三井住友カード ゴールド(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

加入日の判定について

2021/09/10 17:29(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード ゴールド(NL)

スレ主 ynczさん
クチコミ投稿数:9件

9月下旬に申込を行い、初年度年会費無料の条件達成。
10月発行であれば加入日を10月にできるでしょうか?
クレカ申込日と加入日はずれてるとおもいますがどのくらいズレるのでしょうか?
100万修行の為加入日を10月にずらしたいとかんがえています。

書込番号:24334412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/09/10 17:37(1年以上前)

>ynczさん

小生の場合ですが
三井住友カードヮ
申込日と入会日がズレてませんよぉ

発行が10月でも入会日ヮ9月になるでしょうね

書込番号:24334422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:32件

2021/09/10 22:15(1年以上前)

>ynczさん
審査を通過した日が加入日兼カード発行日だと思います。
9/30に即時発行なら加入日9/30、通常発行なら10月以降の加入でしょうか?

私は9/1即時発行で申し込み、加入日は9/1になっています。
通常発行では最短翌営業日に入会審査&カード発行となっていいますね。
加入日当日からカード番号が分かりスマホでiDとVISAタッチが使えるので、加入日=カード発行日でしょう。

書込番号:24334855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ynczさん
クチコミ投稿数:9件

2021/09/10 22:32(1年以上前)

ご確認ありがとうございます。
即日発行されてるとのことですが、極端にいうと9/30の夜(稼働時間外)に申込すれば10/1加入日になるんですかね?それとも9/30処理実施の形になるのでしょうか?

書込番号:24334886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:32件

2021/09/10 22:35(1年以上前)

ちょっと分かりにくい回答だったかも?

即時発行で審査に通過すれば申込日=加入日&カード発行日
通常発行なら最短翌営業日に加入審査で、審査通れば申込日の翌日が加入日&カード発行日
…でしょうか?

初年度無料の条件が9/30までに申し込んで11/30までに発行なので、9/30に通常発行で申し込めば翌営業日以降に審査となり、条件達成して加入&発行は10月になるのではないでしょうか?

また時間があるので三井住友カードに問い合わせてみるのが確実でしょう。

書込番号:24334888 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ynczさん
クチコミ投稿数:9件

2021/09/10 23:33(1年以上前)

即時発行・通常発行があることを知らず勉強となりました。
一応三井住友カードにも余裕があるときに確認してみます。
ありがとうございます。

10月以降のキャンペーンについても早く告知が出ればいいんですが、、、、

書込番号:24334964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/09/11 21:01(1年以上前)

>黒い招き猫さん

即時発行しなければイケますね
申込日=加入日と思い込んでしまいました(汗)

素晴らしいアイデアだと思います
30日に通常発行して
申込完了メール貰えば成功です

月末のポイントアップ
初年度年会費無料
10月からの1年間にできる
一石三鳥です

条件良ければ
アイデア頂いて30日に通常発行してみます!

書込番号:24336668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)