『DVI−I 入力のディスプレイとの接続について。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

同軸デジタル音声出力:○ DVP-SR20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-SR20の価格比較
  • DVP-SR20のスペック・仕様
  • DVP-SR20のレビュー
  • DVP-SR20のクチコミ
  • DVP-SR20の画像・動画
  • DVP-SR20のピックアップリスト
  • DVP-SR20のオークション

DVP-SR20SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月27日

  • DVP-SR20の価格比較
  • DVP-SR20のスペック・仕様
  • DVP-SR20のレビュー
  • DVP-SR20のクチコミ
  • DVP-SR20の画像・動画
  • DVP-SR20のピックアップリスト
  • DVP-SR20のオークション

『DVI−I 入力のディスプレイとの接続について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-SR20」のクチコミ掲示板に
DVP-SR20を新規書き込みDVP-SR20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

DVDプレーヤー > SONY > DVP-SR20

スレ主 nintai2さん
クチコミ投稿数:186件

こんにちは。 実際に、このDVDプレーヤーを使っていらっしゃる人にお伺い致します。
 このプレーヤーは、RCA出力端子しかないのですが、
DVI−I 入力のディスプレイと接続する方法はあるのでしょうか?
 【 RCA → DVI−I 変換アダプター 】 の様な物はあるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:24345968

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/09/16 22:22(1年以上前)

アップスキャンコンバータといってあるにはありますが正しく動作するかはやってみないと・・・といったところですね
あとたいていHDMIへ変換しちゃうようなので、DVIであれば音声は別の接続にする感じでしょうか
https://www.yodobashi.com/category/19531/19532/251001/ranking/

書込番号:24346007

ナイスクチコミ!1


スレ主 nintai2さん
クチコミ投稿数:186件

2021/09/16 22:30(1年以上前)

レスをありがとうございました。 参考になりました。
その品物について、良く調べたいと思います。

書込番号:24346022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2021/09/16 23:32(1年以上前)

>nintai2さん

Amazonで検索すると有るかもしれません

書込番号:24346138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19790件Goodアンサー獲得:1240件

2021/09/17 09:34(1年以上前)

>nintai2さん

理論的には、
HDMI⇒DVI-I変換アダプターは存在するので、

コンポジット映像出力とステレオ音声出力をHDMIに変換し、
HDMIからDVI-Iに変換して見ては如何でしょうか?

RCA to HDMI コンバーター/RCA・HDMI・USBコード一体型/1080P出力(60Hz)
YOUZIPPER HDX-A2HH
https://www.yodobashi.com/product/100000001005749858/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=452573203341&gad5=6784518638500625628&gad6=&gclid=EAIaIQobChMIqeaP69-E8wIVz5lmAh2lAgJbEAQYBCABEgL5rvD_BwE&xfr=pla

書込番号:24346608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19790件Goodアンサー獲得:1240件

2021/09/17 09:56(1年以上前)

>nintai2さん

以下の製品もあります。

JESTTAX YOUZIPPER HDX-A2H [RCA to HDMIコンバーター]
https://www.yodobashi.com/product/100000001004370390/

書込番号:24346656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/09/17 18:39(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

>コンポジット映像出力とステレオ音声出力をHDMIに変換し、
>HDMIからDVI-Iに変換して見ては如何でしょうか?

それだと音が出ないですね・・・
音声系は別で処理するしかないです

書込番号:24347461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DVP-SR20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVP-SR20
SONY

DVP-SR20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月27日

DVP-SR20をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)