『iPadOS15とカードリーダー』のクチコミ掲示板

2020年10月23日 発売

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル

  • 10.9型Liquid Retinaディスプレイを搭載した「iPad Air」(容量64GB・Wi-Fiモデル)。「Touch ID」センサーがトップボタンに内蔵されている。
  • トラックパッドを内蔵した「Magic Keyboard」、「Smart Keyboard Folio」、「Smart Folio」、「Apple Pencil」(第2世代)にも対応。
  • 「A14 Bionic」によりCPUパフォーマンスが40%高速化。前面には「7MP FaceTime HDカメラ」、背面には「12MPカメラ」を搭載し、USB-Cポートを装備。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル の後に発売された製品iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルとiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルを比較する

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル
iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

最安価格(税込): ¥68,000 発売日:2022年 3月18日

画面サイズ:10.9インチ 画面解像度:2360x1640 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M1
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのオークション

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年10月23日

  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル

『iPadOS15とカードリーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルを新規書き込みiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iPadOS15とカードリーダー

2021/09/22 07:22(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル

クチコミ投稿数:925件 近所のトリさん達 

iPadのOSを15にアップデートしたら
microSDのカードリーダーが使えなくなりました

i Phone6s plusでは端子はLightningなので違いますがアップデート後も
カードリーダーは使えました

USB-Cのカードリーダーは非対応になったのでしょうか?

書込番号:24355653

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19998件Goodアンサー獲得:1252件

2021/09/22 08:43(1年以上前)

>ハングルアングルさん

>> USB-Cのカードリーダーは非対応になったのでしょうか?

「Apple USB-C SDカードリーダー(MUFG2ZA/A)」で使えなくなったということでしょうか?

書込番号:24355738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2021/09/22 09:09(1年以上前)

>>microSDのカードリーダーが使えなくなりました

使えなくなったmicroSDカードリーダーのメーカー、型番は?

書込番号:24355771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:925件 近所のトリさん達 

2021/09/22 09:10(1年以上前)

カードリーダーはapple純正品ではありません

が、いままでは使えていたので困っていたのですが
いま充電しようとしたら充電できません

USB-C端子に問題発生なのか
充電は純正品でもできないようなので
こまりました

少し色々試してみてだめならappleに問い合わせしようと思います

書込番号:24355773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19998件Goodアンサー獲得:1252件

2021/09/22 09:14(1年以上前)

>ハングルアングルさん

>> 充電は純正品でもできない

iOS15による不具合の可能性が高いので、
早急に最寄りのApple Storeなどに問い合わせされた方が
早道かと思います。

書込番号:24355781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:925件 近所のトリさん達 

2021/09/22 09:28(1年以上前)

お騒がせいたしました。

iPad再起動で元に戻りました

充電もカードリーダーも問題無く使用できるようになりました

アップデート後も再起動はしているのですが?
もしかするとiPadOS15の何かしらのバグかもしれませんね

i PadIS15で使いにくくなったところもあり
なかなか慣れるのに時間がかかりそうです(;_;)

ありがとうございました

書込番号:24355790

ナイスクチコミ!4


Windy_Boyさん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:39件

2021/09/22 19:27(1年以上前)

>ハングルアングルさん
こんにちは。
再起動で状態が改善されたようで良かったですね。
私も先日、iPadOS 15 へアップデートしました。
今のところ特に不具合は無いようですが、ひとつだけ気になったのは閲覧するサイトによっては画面の端が切れると言った事例が確認されました。
使用している機種はiPad Proの12.9インチの物ですが、気になったのでアップルに問い合わせると仕様だそうです。
ただ、今後のアップデートで改善されるかも知れないとの回答だったので、しばらく待つしか無さそうです。
iPadOS 15へのアップデート、ちょっと早まったかな・・・(^^;

書込番号:24356535

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:925件 近所のトリさん達 

2021/09/23 07:25(1年以上前)

レスありがとうございます
仕様変更でわたしがこまっているのは
画面のレイアウトが無くなったことです 
介護の関係で一画面で運用していたのですが(無印iPadの方ですが)
ウィジェットをホームに常に表示がなくなり
APPライブラリが出来たことで一画面運用が出来なくなりました。
これが一番困りました
このためだけに無印iPadを買ったのですが(ノ∇・、)クスン

あとサファリのブックマークを横画面で表示すると
ブックマーク覧を消すのに左上を三回タップしないと消せないし
再表示させるとブックマーク→お気に入り、と辿らないと
お気に入りが表示できないので、めんどくさいです

アップルに問い合わせましたが、仕様とのことで
非常ひ困っています。

仕様変更は仕方ないことですが 
ダウングレードも用意してほしいです
前の状態で使用したい人向けに

アップルさん、お願いします。

書込番号:24357336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最安値のqoo10 1 2023/06/28 0:14:05
iPad Air4に今後ステージマネージャーが対応するか否か 6 2023/06/13 15:12:35
突然壊れた 2 2022/09/26 8:32:34
FOR YOUの作成 0 2022/07/16 18:48:19
壁紙 1 2022/06/25 9:17:13
Amazonで実質値下げ 0 2022/04/22 12:12:21
整備済製品を待っているのですが。 7 2022/04/18 17:40:23
買うべきか、、、 5 2022/03/30 12:15:15
まだ値段やすくなるとおもいますか? 3 2022/03/19 20:13:05
iPad Air2020か2022か 4 2022/03/14 10:08:15

「Apple > iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル」のクチコミを見る(全 485件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル
Apple

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月23日

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルをお気に入り製品に追加する <1083

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング