『これビルゲイツ愛用の時計ですか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『これビルゲイツ愛用の時計ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信22

お気に入りに追加

標準

これビルゲイツ愛用の時計ですか

2021/09/28 10:04(1年以上前)


腕時計

いや〜ビル.ゲイツが愛用してはりますか
高級ROLEXのサブマリーナじゃないのね。

  https://snowballstocks.com/20111107/

意外でありましたね。
1万円切りのこなれた価格のをお使いとは意外。

またも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24367402

ナイスクチコミ!12


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2021/09/28 10:27(1年以上前)

日本の名ばかりの富豪とは違いますからね。ジョージ・ルーカスも家こそ豪華ですが生活は質素ですよ。

書込番号:24367440

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28916件

2021/09/28 10:30(1年以上前)

なるほど なるほど 情報サンクス∠(^_^)

書込番号:24367444

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2021/09/28 10:39(1年以上前)

>オリエントブルーさん こんにちは

日本びいきはうれしくなりますね、ビルさんは社会への奉仕も熱心な方ですから、そちらへ回してるかも。

書込番号:24367459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28916件

2021/09/28 10:59(1年以上前)

こんにちワン!

>ビルさんは社会への奉仕も熱心な方ですから、そちらへ回してるかも。
なるほど なるほど そうかもですね。
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:24367497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2021/09/28 11:50(1年以上前)

金持ちが持ってりゃ硝子玉でもダイヤモンドに、はんだもプラチナに見えるってやつッス(^^;

書込番号:24367576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6961件Goodアンサー獲得:536件

2021/09/28 12:01(1年以上前)

質素と言うよりも、【合理的な物を好む人】と【そうではない物を好む人】の価値観の違い。
それだけでしょうね。


求めている性能に対し必要以上の金額を盛らず、必要な物には相応しい資金を盛って投じる。
単に時間だけを知るための道具に、必要以上の金額を投じるのはナンセンスだと考えているのでは?
嗜好品の多くは時間の経過と共に、資産として見た場合に価値が下がる物って多いものですが、プレミア化が起こり購入時よりも高価なものとなる、それは利益を生む資産となるので所有するのかもしれません。
社交的な方でしたら社交辞令的に物を使い分け、相応の物を用意しているのでしょうけどね。


っと思いました('A`)y-゜゜゜

書込番号:24367589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2295件Goodアンサー獲得:98件

2021/09/28 13:55(1年以上前)

こんにちは。
お金持ちほど倹約家ですよね。
特にアメリカ人は ”ブランドの為に余計なお金は使わない” とゆう主義の人が多いですから。

あー耳が痛い。(^^)

書込番号:24367793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28916件

2021/09/28 15:16(1年以上前)

こんにちワン!   皆様方

いろいろ情報ご意見ありがとうございます。

私めもお高いのは
もうすべて息子たちにあげました。

今はサバゲにキャンプにバッチリの
時計ばかりでございますね。

CASIOさんが宜しゅうございます(^_^) ハイ

書込番号:24367899

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2021/09/28 16:27(1年以上前)

オリブルさん

ビル・ゲーツ着用のギザギザバンドが似合うんじゃない?そのまま潜れるし。

書込番号:24368021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28916件

2021/09/28 16:51(1年以上前)

お〜す!

あのねこのベルトは革ではなくウレタンラバー製であります。(一見革に見えるが)
ステッチもプリントしてあります。糸ではありません(笑)

でありますので即海で潜れますよ。
竜頭もねじ切り密閉式で完璧であります。

書込番号:24368063

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2021/09/28 16:55(1年以上前)

ラジャー

オリジナルもお持ちなんですね。

書込番号:24368069

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14951件Goodアンサー獲得:1430件

2021/09/28 18:08(1年以上前)

こんにちワン!

ビルゲイツならすんごい時計してるのかと思ってました(^^;)
クルマはプリウスとかかしら??

書込番号:24368200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28916件

2021/09/28 20:47(1年以上前)

こんばんワン!

ポルシェ911 x2 ポルシェ959 x1
レクサスLS400 x1 と所有らしいね。

最近スタンダードなフォード車にしたとかも見たような。

ーー意外と車は凝ってる様子ですよ

書込番号:24368455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2021/09/28 20:57(1年以上前)

日本の微流芸妻オリエントブルーさん

書込番号:24368477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28916件

2021/09/30 15:33(1年以上前)

今日はビルゲイツ記念という事で
同じようにベルトもオリジナルのに戻しときました(画像)

書込番号:24371403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2021/09/30 17:59(1年以上前)

よく わからんな〜!|
オリエントブルー さんの言動と行動を........... 私は 日々、とても注目をして見ているんだけれども ........... オリエントブルー さんは 多分 お金持ちで頭のいい人に違いないとは思うんだけれども.............. それ以外 全く分からない言動をする人だよな〜!........... ブラックトレノは 日々そう思っております

書込番号:24371591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2021/09/30 18:03(1年以上前)

ま〜 とにかく気が向いたら.........長年のデスクトップパソコン自作仲間として.このサイトに時々は書き込みを致しますので、........... その時は 今後とも どうか宜しくお願いを申し上げます。........

書込番号:24371600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2021/09/30 18:05(1年以上前)

ブラックトレノ ............ 書く

書込番号:24371602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28916件

2021/09/30 19:06(1年以上前)

お〜す! おひさ

>よく わからんな〜!|オリエントブルー さんの言動と行動
あはははは〜<("0")>

プロフィールに書いてございましょうが。
>たまにサバイバルゲームもする芸大出のちょっと変わったおやじであります。

思い付いたら即やってみるのが私めよ (^_^) ねっ
あなたもお元気そうで何よりでございます。

あのね
半導体問題でPCに致す事なしで
当分遊びますがよろしくね∠(^_^)

書込番号:24371706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2021/10/04 10:49(1年以上前)

了解で〜す!(笑)

書込番号:24378436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2021/10/04 10:54(1年以上前)

芸人の大学…

芸大…

書込番号:24378438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2021/10/04 15:11(1年以上前)

上にコメント載せておられる方.......... 何で芸大出身という言葉に、必要以上の反応を見せておられるのん? 
世の中に 芸大出身の方々なんか ヤマのようにワンサカおられるんじゃないの?

書込番号:24378771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング