|
|
|
¥46,732 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥18,621〜¥19,602 登録中古価格一覧(24製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Mi11 Lite 5G or OPPO Reno5 A or OPPO A54 5Gの3種類で迷ってます。キャリアは、MVNOのocnかiijmioか楽天のどれかにするつもりです。
お薦めはどれですか?
書込番号:24368613 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちなみに今持っているのは、OPPO A73とXiaomi Redmi 9Tです。
書込番号:24368672 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>★ジェシー☆さん
OPPO Reno5Aをおすすめします。安定してるから。
書込番号:24368719
5点
>頭の中がカユいんださん
回答ありがとうございます。
やはり、安定感ですか。
書込番号:24368745 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スマホを選ぶ基準は何ですか?
漠然とおすすめは何ですかと言われても答えにくいでしょう。
スマホのことがよくわからないなら、iPhoneにしたら良いと思います。
書込番号:24368943 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>sandbagさん
この3種類は、どれも同じようなスペックなので、漠然と、どれにしようか迷ってました。すみません。
書込番号:24369008 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
防水とFelicaが必要ならOPPO Reno5 A、どちらも不要ならOPPO A54 5Gをお勧めします。
Mi11 Lite 5Gは、軽量なゲームでも相性問題で動かなかったりと、安定感はないです。
※ 2回のソフトウェアアップデートで一部のゲームは治ったようですが、まだ動かないゲームはあります。
書込番号:24369198
![]()
5点
「Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/15 21:52:51 | |
| 1 | 2025/08/11 17:36:18 | |
| 1 | 2025/07/22 7:06:51 | |
| 1 | 2025/06/07 16:30:59 | |
| 51 | 2025/11/29 9:40:54 | |
| 8 | 2025/09/27 22:01:09 | |
| 5 | 2025/03/05 3:44:02 | |
| 5 | 2024/10/30 14:35:16 | |
| 11 | 2024/10/25 12:56:57 | |
| 6 | 2024/09/23 16:04:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










