『カナディアンソーラー 見積り評価お願いしま。』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 カナディアン・ソーラー

『カナディアンソーラー 見積り評価お願いしま。』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 カナディアン・ソーラー」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 カナディアン・ソーラーを新規書き込み太陽光発電 カナディアン・ソーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

太陽光発電 > 太陽光発電 カナディアン・ソーラー

スレ主 青空221さん
クチコミ投稿数:8件

カナディアンソーラー見積り書

Q CELLS見積り書

カナディアンソーラー 取り付け金具リスト

岐阜市住居で屋根に太陽光発電システムを設置考えているです。
長州産業とQcells,カナディアンソーラーで見積り依頼を依頼していますが、相場も分からないので、どちらを選ぶか、値段はどのぐらいが適切などかは分からない状況です。
カナディアンソーラーの取り付け金具についても純正かどうか分かる方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。
みんなさんに色々と教え頂きたいです。

書込番号:24370269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 青空221さん
クチコミ投稿数:8件

2021/09/29 21:43(1年以上前)

追加 カナディアンソーラーの方は4.275kwを85万で大丈夫と言っていますが、この値段は適切でしょうか?

書込番号:24370281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7179件Goodアンサー獲得:1437件

2021/09/30 07:44(1年以上前)

>青空221さん

この3メーカーが現在の太陽光システムではお値打ちの製品になります。

発電性能の互角(ややカナディアン有利)で採算性は同じ程度です。
単価はキロ当たり18万円くらいが相場です。

架台はほぼどこのメーカーとも純正でないと保証が得られないので問題ないと思います。この表記では読み取れません。
屋根がガルバや折半鋼鈑だとキャッチになり、純正でもってるメーカーはなく条件付きとなりますが!

書込番号:24370800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 青空221さん
クチコミ投稿数:8件

2021/09/30 12:10(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
18万とは税込みの価格でしょうか?

書込番号:24371143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7179件Goodアンサー獲得:1437件

2021/09/30 12:12(1年以上前)

もちろん、税込みです。

書込番号:24371145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 青空221さん
クチコミ投稿数:8件

2021/09/30 12:27(1年以上前)

REDたんちゃんさん
早速の返事ありがとう御座います。
4.275✕18万円→76.95円
カナディアンソーラーの方は85万が最低ラインと厳しく言っていましたが、もうちょっと値下げできないかを確認してみます。
今週決めようかなと思っていましたが、
やっぱり80万ぐらい狙いたいですね。

書込番号:24371176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7179件Goodアンサー獲得:1437件

2021/09/30 12:34(1年以上前)

>青空221さん

総容量で4.27kwですから、相場底値を出すのは厳しいかも知れませんが頑張って下さい。

書込番号:24371188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)