『3GB&32GB・・・』のクチコミ掲示板

2021年10月 4日 発売

KI-Z101E

WXGA(1280×800ドット)解像度を採用した10.1型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Cortex A55/1.6GHz KI-Z101Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-Z101Eの価格比較
  • KI-Z101Eの中古価格比較
  • KI-Z101Eのスペック・仕様
  • KI-Z101Eのレビュー
  • KI-Z101Eのクチコミ
  • KI-Z101Eの画像・動画
  • KI-Z101Eのピックアップリスト
  • KI-Z101Eのオークション

KI-Z101EKEIAN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 4日

  • KI-Z101Eの価格比較
  • KI-Z101Eの中古価格比較
  • KI-Z101Eのスペック・仕様
  • KI-Z101Eのレビュー
  • KI-Z101Eのクチコミ
  • KI-Z101Eの画像・動画
  • KI-Z101Eのピックアップリスト
  • KI-Z101Eのオークション

『3GB&32GB・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-Z101E」のクチコミ掲示板に
KI-Z101Eを新規書き込みKI-Z101Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信15

お気に入りに追加

標準

3GB&32GB・・・

2021/10/04 12:02(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > KI-Z101E

クチコミ投稿数:2409件

今時、3GBと32GBですか?
25000円もするのに?

この会社、一見、中華のように見えるが
会社の所在地は東京池袋。
しかし代表者2名は中華系と思われる名前。
ま、それが悪いとは言いませんが・・・

書込番号:24378519

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40357件Goodアンサー獲得:5683件

2021/10/04 12:31(1年以上前)

あなたのお薦め製品は何ですか?

書込番号:24378561

ナイスクチコミ!6


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/10/04 12:40(1年以上前)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%81%B5%E5%AE%89_(%E4%BC%81%E6%A5%AD)
参考に・・・
その通りですが・・・

この製品は・・・
メモリー3GB ストレージ32GB 不足かは使う人次第だし
メーカーが値段を決める!

イメージ次第で・・・
良ければ買う!
悪ければ買わない!
 それだけでは・・・

>ズポックさん
迷ってるの?

書込番号:24378572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2409件

2021/10/04 12:41(1年以上前)

あなたのお薦め製品は何ですか?

書込番号:24378574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2409件

2021/10/04 12:43(1年以上前)

あなたのお薦め製品は何ですか?


KAZUさんに
お聞きしています

書込番号:24378582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2409件

2021/10/04 12:53(1年以上前)

よくITやガジェット系の記事に
「恵安は日本の会社だから安心!」なんて書いてるところがありますが
とんでもないですね。
どう考えても中華品を日本に売っているだけの会社。

佐賀県の小学校に売ったタブレットが不良品多発で
それに対して「質問には お答えできません」って

・・・ええっ?えっ?

それが教育機関に商材を売る会社の態度??

ほかにも不祥事で消費者庁から措置命令って!?

書込番号:24378598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6736件Goodアンサー獲得:441件 楽天ブログ 

2021/10/04 13:43(1年以上前)

>ズポックさん

KAZU大先生に聞いても無駄ですよ。

書込番号:24378662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2021/10/04 17:19(1年以上前)

たしかに高い割に性能が・・・て感じはしますね。

最近のITやガジェット系記事なんて的確に書いている人もいますが、明らかにその商品を強引にプッシュしている記事や見当違いの事を書いている人もいますからね、冷静に見て判断しないと騙されます。

書込番号:24378929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/10/04 19:01(1年以上前)

自分的には解像度が1280x800の時点で無いな〜。

この値段でこの性能ならFire HD 10 plusの方が良いんじゃないかな。

恵安って中華製品を日本で売る為の代理店なんじゃないの。

書込番号:24379078

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40357件Goodアンサー獲得:5683件

2021/10/04 19:03(1年以上前)

なんか痛いところ突いてしまったみたいですねww

書込番号:24379080

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6736件Goodアンサー獲得:441件 楽天ブログ 

2021/10/04 20:07(1年以上前)

メルカリ眺めれば、Galaxy Tabとかたくさんありますよ。

書込番号:24379173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6736件Goodアンサー獲得:441件 楽天ブログ 

2021/10/05 18:22(1年以上前)

あ、今ならLenovoやXiaomiのSnapdragon870が買いですね。

書込番号:24380643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2409件

2021/10/05 19:37(1年以上前)

xiaomi pad5のことですか?
日本での販売は まだ始まっていないのでは?
アリエクでセールがありましたが
逃してしまいました。

書込番号:24380778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6736件Goodアンサー獲得:441件 楽天ブログ 

2021/10/05 20:13(1年以上前)

xiaomi pad5ならメルカリでもあります。技適もあるから何にも問題無いはずです。

書込番号:24380852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2409件

2021/10/05 20:59(1年以上前)

メルカリで売っているのは
おそらく中国版なのでは?
日本語化できなくもないのですが
完全にはできないと聞いています。

アリエクで先日、グローバル版のセール(約3.3万円!)がありましたが
たぶん日本で手にした人は
まだいないと思います。

また、日本国内の正式代理店での販売は
まだ開始されていないので
故障時は日本国内では受け付けてくれないのでは?

なのでxiaomi pad5は日本での販売が開始されてからのほうが
いいと思います。
メルカリで売っているpad5は値段も高めのようですし。

書込番号:24380931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6736件Goodアンサー獲得:441件 楽天ブログ 

2021/10/05 21:57(1年以上前)

ググれば日本語化のやり方は出てきます。それに国内版とか言ってたら、ハイスペックAndroidタブレットは全滅ですよ?

何なら、私のMatePad 11またはMatePad 10.8(中国国内向けモデルでありMatePad Proでは無い)でもおすすめしましょうか?

書込番号:24381055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KI-Z101E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Fire HD10と比較しちゃうよなぁ 2 2021/10/05 18:24:50
3GB&32GB・・・ 15 2021/10/05 21:57:10

「KEIAN > KI-Z101E」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

KI-Z101E
KEIAN

KI-Z101E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 4日

KI-Z101Eをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング