『まとめて支払い』 の クチコミ掲示板

RSS


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」のクチコミ掲示板に
ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)を新規書き込みワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 まとめて支払い

2021/10/05 00:27(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)

旦那と子供と自身のスマホを契約して支払いも私がしているのにもかかわらずまとめて支払いの限度額が旦那の方が2倍も多いのは納得いきません。ワイモバイルに苦情をいれても改善されません。女性蔑視と既婚者制裁だと思います。

書込番号:24379620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2021/10/05 05:02(1年以上前)

社会的属性により利用限度額が異なります。
公務員とか借金がしやすく借金が多いかもしれません。

書込番号:24379737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/10/05 12:56(1年以上前)

>The Rhythm Sectionさん
ご投稿ありがとうございます。勉強になりました。だけど支払い者は私なので契約者の私にあわせてほしいと思います。自分契約にしてるのも悪いと思いますが。それを言ってしまうと婚姻の利点もなくと思うんです。私のくやしい気持ちに対してさらっとコメントしてくださったこと感謝です。お話聞いてもらってありがとうございます。少し納得できました。

書込番号:24380205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2021/10/05 14:01(1年以上前)

このサイトより読売小町なんかがいいアドバイスや
応援をしてくれますよ?
https://komachi.yomiuri.co.jp/

私くしだって親の介護で悩みありますもん。

書込番号:24380297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/10/05 22:29(1年以上前)

教えていただき本当にありがとうございます。涙がでてきます。投稿してよかったです!

書込番号:24381128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)