オイル
オイル交換時に「デポジットクリーニング」を勧められたのですが、体感出来るような効果はありましたか?
年間の走行距離が2000kmぐらいで非常に少ないのでお断りしてしまいました。
https://www.jms-car.com/maintenance/menu/engine_deposit_clean/
書込番号:24381825
1点
年2000kmなんて、車手放したほうがデポジットクリーナー含め余計な悩み減りそう。
で、私ならそのクリーナー使いません。
そんな使い方なら、バッテリーも劣化ありそうだね。
書込番号:24382106 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
年間の走行距離が3000km以下の人は私のほかにも多数居ると思いますよ。
金銭的な問題で維持が出来ないならともかく、こちらの事情も全く知らないで、さすがに見ず知らずの人に対していきなり車を手放せとは極論ですね。
貴重なご意見ありがとうございます。
書込番号:24382200
10点
吸気洗浄は、ブローバイやススが多い
直噴ターボで、違いが出るのは、
5万km以上走った個体からと思います。
スバルの直噴ターボで
Dラーの3M吸気洗浄を7万kmでやりましたが、
調子はすこぶる(新車の頃を思い出す感じで)
良くなりましたね。
直噴で距離走った個体での、エンジン内部
お掃除に向いてる物と思いますよ。
書込番号:24382701 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/07/06 1:23:22 | |
| 10 | 2023/11/28 10:06:00 | |
| 0 | 2023/02/23 15:55:43 | |
| 4 | 2022/07/17 20:59:52 | |
| 1 | 2022/05/10 18:08:13 | |
| 6 | 2021/11/13 10:15:11 | |
| 3 | 2021/10/06 21:57:21 | |
| 20 | 2021/08/28 19:38:12 | |
| 5 | 2020/08/07 0:52:08 | |
| 16 | 2021/04/23 11:49:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内

