『在庫有りで契約可能な店舗が知りたいです。』のクチコミ掲示板

Simply

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月15日

カラー:

液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:200万画素 重量:115g Simplyのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Simplyをお気に入り製品に登録<8
Simplyのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『在庫有りで契約可能な店舗が知りたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Simply」のクチコミ掲示板に
Simplyを新規書き込みSimplyをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > セイコーソリューションズ > Simply

スレ主 じゃださん
クチコミ投稿数:39件

現在、3Gのプリペイド携帯を障碍の有る母に持たせて使っています。

4GのSimplyに変更すべく数か月間ほぼ毎日オンラインショップで機種変更
チャレンジしていますがずっと在庫無し状態で契約出来ず。
その期間中、Web上では販売中状態を継続中なので時間帯が悪いのでし
ょうか?
もしくは生産中止か販売中止なんでしょうか?

機種変更の手続きが出来る在庫の有るショップが新潟県内に有るか分かる
方は居られないでしょうか?

機種変更手続きが出来るなら通販でもOKです。

書込番号:24388915

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2021/10/10 16:43(1年以上前)

バンクショップで取り寄せできませんか?
あとイオシスとか?

書込番号:24388958 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:27009件Goodアンサー獲得:3003件

2021/10/10 17:39(1年以上前)

プリペイド版の602Si新品はさすがに手に入りにくいと思います

白ロムを購入してショップに持ち込み機種変更なら出来ると思います

書込番号:24389064 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:10664件Goodアンサー獲得:265件 SimplyのオーナーSimplyの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/10/10 18:52(1年以上前)

私が買ったときはいくらでも買ってくださいみたいな感じでしたけど何かあったんですかね。

書込番号:24389216

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:27009件Goodアンサー獲得:3003件

2021/10/11 11:10(1年以上前)

カメラ搭載だがBluetooth無し

テザリングも出来ない

ビジネスシーンではカメラ搭載がネック

結果的に中途半端な機種になってしまった

6XX番代はもう古いんでしょう

書込番号:24390204 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 じゃださん
クチコミ投稿数:39件

2021/10/11 17:21(1年以上前)

回答して下さった皆様、どうも有難う御座いました。

取り敢えず、本日時間を作って15店舗ほどまわってみました。
殆ど駄目でしたが1店舗だけ取り寄せ可能と言う返事を頂き注文してきました。

店頭電購入だと、オンラインショップでは不要な事務手続きの手数料3300円が
有る分少しだけ高くつきましたが、現在所有している3Gの機体はバッテリーが弱
っているので、これで安心できます。
6月から毎日オンラインショップをチェックしていてチャットサポートも何回か利用
しましたが、それらから解放されてホッとしています。

後は母に使ってみてもらって使い難そうなら、白ロムを幾つか買って試そうと思い
ます。

書込番号:24390678

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「セイコーソリューションズ > Simply」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Simply
セイコーソリューションズ

Simply

発売日:2017年12月15日

Simplyをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)