『Linn スペースオプティマイゼイション』 の クチコミ掲示板

『Linn スペースオプティマイゼイション』 のクチコミ掲示板

RSS


「LINN」のクチコミ掲示板に
LINNを新規書き込みLINNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Linn スペースオプティマイゼイション

2021/10/13 08:24(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > LINN

スレ主 戦象さん
クチコミ投稿数:32件

スペースオプティマイゼイションの設定項目の中で

Outside top corner to Front wall
(キャビネット上部、外側の角から正面の壁)
Outside top corner to Left wall
(キャビネット上部、外側の角から左の壁)

という項目があるようなのですが、これの意味がよくわかりません。

ここで言うキャビネットの上部、外側の角とはスピーカーのどの部分をことを言っているのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:24393242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/10/13 09:36(1年以上前)

>戦象さん

https://docs.linn.co.uk/wiki/index.php?title=Space_Optimisation&redirect=no

ここを見ると理解出来ませんか?
少しスクロールすれば図示されてます。
スピーカー前面の左端、右端を基準にします。

書込番号:24393344 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/10/13 10:13(1年以上前)

>戦象さん
追加です。
アカウント スペース オプティマイゼーション
の方がおすすめです。
こちらを使ってますか?
入力は大変ですが。

書込番号:24393385 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 戦象さん
クチコミ投稿数:32件

2021/10/14 17:47(1年以上前)

>kockysさん

以下の図にあるサイズでしょうか。

https://docs.linn.co.uk/wiki/index.php/File:ExaktRoomMeasurement.png

書込番号:24395686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/10/14 19:32(1年以上前)

>戦象さん

はい。その通りです。
これで分かりますよね?

書込番号:24395819

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 戦象さん
クチコミ投稿数:32件

2021/10/14 20:28(1年以上前)

>kockysさん

非常に助かりました。
ご回答に感謝します。

書込番号:24395893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ネットワークオーディオプレーヤー > LINN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング