デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE A200
先日海から上がってすぐサーフィン友達と写真撮ってたら超近くで鳥が狩りを!しかしバッテリー終了。。今は純正(NP-800 made in Japan)1個です。
おじいちゃんに去年もらった大切なカメラでまだナイスショット撮れてない。。可能な範囲で安心できる製品希望です。互換品=自己責任=了解してます。ご存じのかた教えてください。
書込番号:24395273
3点
>Lower East Sideさん
NP-800 互換 でも、
Nikon EN-EL1 互換 でも、
容易に見つかると思いますが。。。
いつまでも入手可能とは限らないので
多めに購入されたほうが宜しいかと存じます。
書込番号:24395350
![]()
2点
>Lower East Sideさん
Amazonでしたら たくさん出品していますよ。
2個でも1.000代で購入可能です。
書込番号:24395485 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Lower East Sideさん
https://www.rowa.co.jp/products/np-800-t-2p
互換バッテリーはAmazonやYahooショッピングなど検索すれば色々出てきますね。
互換バッテリーでは比較的評判が良いROWAも販売してるようです。
書込番号:24395600 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>Lower East Sideさん
https://store.shopping.yahoo.co.jp/rowa/np-800-t-2p.html
購入はAmazon、Yahooショッピングか楽天市場になりますね。
一応、Yahooショッピングのリンクを貼っておきますね。
書込番号:24395638 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>エスプレッソSEVENさん
>御殿のヤンさん
早々にありがとうございます。質問の仕方良くなかったですね。以下のように更新させてください。
『NP-800とNikon EN-EL1互換は数多く発売されてますが、実際長く使ってるけどヘタレないよ とか このメーカーはずれたことないよ ってありますか?』です(^^ゞ
>with Photoさん
リンクありがとうございます。やはりROWAですか(^^ゞ 販売サイトのレビューも見てましたが価格コムならより詳しい方のご意見うかがえるかなと。迷ったらROWAいっときます。
書込番号:24395843
1点
電池って難しいですよ。
純正でも古いと過放電のもあります。
電池の過放電は致命的です。
互換でもロットによってセルが変わる場合もあります。
ま、運ですね。
書込番号:24395956
![]()
1点
>Lower East Sideさん
気持ちは分かるのですが,相当旧いデジカメ。実用にするのは止めるべきです。バッテリー問題もありますが,画質やAFが今では使い物になりません。写真を真面目に撮るなら,最新機種から選びましょう。
書込番号:24398311 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ニコンZ党さん
道具も人間も
新しい方が良いとは限らんでしょう(笑
何時
逝ってしまうか、判らんリスクはありますがね。
>おじいちゃんに去年もらった大切なカメラでまだナイスショット撮れてない。。
と、仰る スレ主さんの意欲は
尊いと思いますよ。
書込番号:24398519
7点
>エスプレッソSEVENさん
>ニコンZ党さん
>MiEVさん
>with Photoさん
>御殿のヤンさん
ありがとうございました。レビュー数と内容からROWAにしようと思います。
書込番号:24447013
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コニカ ミノルタ > DiMAGE A200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/11/26 9:57:24 | |
| 10 | 2021/11/15 20:17:13 | |
| 4 | 2020/11/30 20:52:42 | |
| 8 | 2020/06/20 21:56:57 | |
| 2 | 2020/04/12 15:29:53 | |
| 0 | 2018/08/15 7:12:14 | |
| 1 | 2018/06/03 11:52:31 | |
| 3 | 2017/04/05 0:05:50 | |
| 0 | 2016/09/27 21:33:01 | |
| 0 | 2016/05/02 18:23:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










