『i5でも使えますか?』のクチコミ掲示板

2020年 9月上旬 発売

Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJ

  • Valveと共同開発したレンズを採用したVRヘッドセット。片目あたり2160×2160の液晶パネルとフルRGBストライプのビジュアルが楽しめる。
  • 目の距離にレンズ幅を適応させる瞳孔間距離(IPD)調整が可能。スピーカーを耳から10mmほどずらしているため、より快適な装着感を実現する。
  • ヘッドセットに内蔵された4つのカメラで、よりすぐれたトラッキングが可能。また、2モーションコントローラーで手と90%の腕の動きを追跡できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:Windows 10 May 2019 (Version1903)以降 ディスプレイタイプ:LCD ディスプレイ解像度:2160x2160(片眼) 視野角:114度 Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJの価格比較
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのスペック・仕様
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのレビュー
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのクチコミ
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJの画像・動画
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのピックアップリスト
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのオークション

Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月上旬

  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJの価格比較
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのスペック・仕様
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのレビュー
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのクチコミ
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJの画像・動画
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのピックアップリスト
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > VRゴーグル・VRヘッドセット > HP > Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJ

『i5でも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJ」のクチコミ掲示板に
Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJを新規書き込みReverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

i5でも使えますか?

2021/10/15 14:07(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > HP > Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJ

クチコミ投稿数:9件

これの購入を検討していて、それに合わせてPCも組もうと思っています。
ホームページにはCore i7 /AMD Ryzen 5 以上とありますが、ザックリ過ぎてよく判りません。
動画視聴とゲームが主な用途なのですが、i5-11400で使えるでしょうか。
旧世代のi7では11400より性能が劣るものもあるので、みなさんの環境を教えてください。

書込番号:24396900

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/10/15 14:17(1年以上前)

>眠いワンさん

CPUもそうだけどグラボさえ良ければ

そんなに問題はないはずだよ

書込番号:24396913

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15302件Goodアンサー獲得:581件 ちーむひじかた 

2021/10/15 17:38(1年以上前)

>ホームページにはCore i7 /AMD Ryzen 5 以上とありますが、ザックリ過ぎてよく判りません。

メーカーが指定する最小構成が「Core i7以上」ならi7かi9じゃないと動作保証しません
って意味で世代は関係ありません。
おそらくはミドルハイ以上のCPU詰んでるPCならほぼリッチ環境だから
PC構成上のトラブルは少ないだろうというもくろみだと思います。

i5で動くかどうかはさておいて、
サポートについてはどんな問い合わせについても「最小動作環境にない」の一言で切り捨てられるので
「自己責任でドウゾ」という事です。

書込番号:24397121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/10/15 19:13(1年以上前)

自己責任とか、そういう事を尋ねたいのではありません。
他のVRゴーグルより解像度が高く、要求スペックも高そうなので
例えば、「私はRyzen3○○だけどチョット重く感じる」とか「i5○○で快適に使えてる」
などを尋ねたかったのです。
質問が解りにくかったようで、すみませんでした。

書込番号:24397235

ナイスクチコミ!4


MIFさん
クチコミ投稿数:15302件Goodアンサー獲得:581件 ちーむひじかた 

2021/10/16 07:06(1年以上前)

あー、うん、アナタが言いたいことは最初から分かってるんだけどね。

別に法律や掲示板ルールに違反してるわけじゃないけどさ、
メーカー推奨外な内容を大勢の不特定多数が閲覧する場所で聞くなって言ってんだわ。
万が一ココでのやりとりが発端で間違った情報が拡散したって責任取れないでしょ?
その場合は当然メーカーにも迷惑かかるし。
だからやりたきゃ「自己責任でドウゾ」って言ってるんだわ。

それに最小動作環境以下で動作してるって書き込みがあった所で
その情報の裏を取る方法はなく裏が取れない責任も取ってくれない信頼度ゼロ情報なんだから
結局のところはこのスレを立てる前とアナタの状況は変わっていないわけで。

信頼度ゼロ情報でもいい、単に背中押してもらいたいだけっていうならもう
cbr600f2としさんが「問題はないはずだよ」って書き込んでくれてるじゃん、何の保証もないけど。

書込番号:24397937

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17件

2022/03/27 17:44(1年以上前)

「hp reverb g2 cpu requirements」と打ってググると英語のPC要求スペックのサイトが複数ヒットしますが、Intel Core i5,も対象になっています。おそらくHP社の日本法人サイトは更新が遅れているか未反映のような気がしますが、HP社の日本法人サポートに問い合わせた訳ではないので、自己責任でお願いします。

書込番号:24671488

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJ
HP

Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月上旬

Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング