こんばんは。
この度FOMAからahamoへの乗り換えをします。
過去の情報を拝見すると、FOMA→ahamoへ直接乗り換えるよりも、
まずFOMA→ドコモスマホにし、「はじめてスマホ購入サポート」を利用し大幅値引きで機種を購入し転売。
その後すぐにahamoに乗り換えようと思うのですが、この流れで宜しいでしょうか。
なお、SIMフリーのiPhone12を手元に用意してあります。
「Xi」よりも機種還元率が高い「ドコモ5G」を契約し、
Galaxy A51 5G SC-54A 60,500円割引
LG V60 ThinQ 5G L-51A 90,200円割引
のどちらかを購入にしようと思っております。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24399023
0点
それでいいんじゃないでしょうか
1-2万円程度でしょうし分割にすることはないと思いますが、必ず一括購入してくださいね
書込番号:24399577
![]()
2点
>スロットバックさん
お礼遅くなりましてすみません!
無事に無料でスマホ手に入れられました。
ありがとうございました!
書込番号:24422878 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちなみに
Galaxy A51 5G SC-54A
LG V60 ThinQ 5G L-51A
も在庫が一切なくARROWSになりました。
ただ売却による利益は同じだったので良かったです。
書込番号:24422881 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/13 20:48:09 | |
| 6 | 2025/11/10 14:27:40 | |
| 5 | 2025/11/11 20:58:37 | |
| 4 | 2025/11/06 23:31:19 | |
| 0 | 2025/11/02 14:34:01 | |
| 4 | 2025/10/31 20:48:40 | |
| 10 | 2025/10/26 8:32:02 | |
| 4 | 2025/10/22 7:16:16 | |
| 5 | 2025/11/03 20:51:26 | |
| 3 | 2025/10/23 21:15:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



