『3G二つ折り携帯(au)から、スマホにしたいが悩みばかりです!』 の クチコミ掲示板

『3G二つ折り携帯(au)から、スマホにしたいが悩みばかりです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」のクチコミ掲示板に
スマートウォッチ・ウェアラブル端末を新規書き込みスマートウォッチ・ウェアラブル端末をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末

【使いたい環境や用途】
@家内との メール がほぼ100パーセント
A「ナクソス」という サブスク(クラシック音楽専科) を日々利用
現在は、iPadで利用しているが、古いタイプなため トラブル 多し
B草花の写真を撮影し、名前 や 生態 を調べるのに使いたい

【重視するポイント】
@小型なのが ベター(家族は全員 アイホンエスイー)
Aソニー、富士通、京セラから選びたい
B5Gと4Gの 違いがわからないので どちらでもいい
C月掛けが お安いのがモアベター

【予算】
未定

【比較している製品型番やサービス】
富士通アローズ we と エクスペリア エース、10の3 に
興味あり(中身はよくわからないが、色がいい)

【質問内容、その他コメント】
家の電話、携帯、光など KDDI で固めています。
au の3G携帯から お取り替えキャンペーンの通知がきていますが、
生憎 気にいるスマホが 該当になっておりません。
初めてなので、どれかに妥協すべきか、、、悩んでいます。
お取り替えキャンペーンが 販売店独自でやっているのかどうかも
知りたく、情報をお教えください。。。

書込番号:24399239

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29583件Goodアンサー獲得:4534件

2021/10/16 22:50(1年以上前)

Aceは性能が低すぎるし、auから発売されていません。au以外の機種はスタートプランからの条件から外れます。
https://www.au.com/mobile/campaign/fp-sp-wari-plus/

用途的にはweで十分だと思います。

書込番号:24399305

ナイスクチコミ!2


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2021/10/17 01:18(1年以上前)

iPhone se2がいいと思います
今なら一括1円とかじゃないですか?
在庫がなくなると高くなるかもです
お早めに

書込番号:24399464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2021/10/17 08:43(1年以上前)

>カメラ久しぶりですさん
私もSE2にする事をお勧めします

SE3が来春デビュー予定でSE2は絶賛在庫処分中です

一括1円で買えると思います

書込番号:24399723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:31件

2021/10/17 10:36(1年以上前)

・・・

カメラ久しぶりです さん こんにちは m(__)m

家族がiPhone に以前変えたようです・・・

車のナビが古くっていそいでiPhone でナビしました・・・

僕はパソコンがメインなのでガラケーで終わりますけど

スマホの進化には驚きました。。

iPhone は良いですね・・・

最近の通信スピードはとても速いですね・・・



書込番号:24399906

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件

2021/10/17 13:19(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>fwshさん
se2の在庫処分、いいですね
ありがとうございます。
これは、auの公式サイトにはありませんが
販売店を回って、キャンペーンがあるかどうか
を調べるしかないんでしょうか?

書込番号:24400217

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29583件Goodアンサー獲得:4534件

2021/10/17 17:11(1年以上前)

seの施策を宣伝することは許されていません。各店舗に電話で確認するのが手っ取り早いです。

また、通話を利用する場合は、Androidの方が良いこともあります。

iPhoneはデーター通信主体で使う分にはいいですが、通話録音・簡易留守録といった通話機能は搭載されていません。

書込番号:24400595

Goodアンサーナイスクチコミ!4


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2021/10/17 22:28(1年以上前)

ちょっと前は家電量販店でやってましたよ
まだやってるかも
auなら店舗によってはやってるっぽいです

書込番号:24401156 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件

2021/10/28 16:58(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。
頑張って 情報を集めて参りましたが、
10月いっぱいでSEへの無料交換
があることが判明。
ただ、11月以降もキャンペーンがある らしいので
もう少し 様子を見ます!

書込番号:24417918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング