『キャッシュレスのお得情報8』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『キャッシュレスのお得情報8』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信200

お気に入りに追加

標準

キャッシュレスのお得情報8

2021/10/22 18:19(1年以上前)


クレジットカード

クチコミ投稿数:13312件

前スレがもうすぐ200件に到達しそうなので新スレを立ちあげておきます。
前スレ↓
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24366650/
『キャッシュレスのお得情報7』

上記スレが書き込みできなくなったらここへ書き込んでください。

書込番号:24408125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/23 14:21(1年以上前)

>マグドリ00さん

新旧どちらのaupayにも付与されましたぁ!!

書込番号:24409630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/10/23 17:13(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

1000P獲得おめでとうございます!!
ローソンのキャンペーンは見落としてました(汗

書込番号:24409908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13312件

2021/10/23 17:18(1年以上前)

かながわPayインストール完了

「かながわPay」のお得情報です。

https://70cp.pref.kanagawa.jp/
リバウンド防止措置期間終了後の10月25日から
「かながわPay」決済で総額70億円還元キャンペーンが始まるそうです。
早速インストールしました。
(添付写真をご参照ください。)

まだ始まってないので残高は0Pです。
大手企業は10%、中小企業は20%還元です。

書込番号:24409918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/10/23 17:28(1年以上前)

>マグドリ00さん

かながわpay。私もこちら方面の住人ですので、活用します。
ミニストップで使えそうですね。
早速アプリをダウンロード。

書込番号:24409933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/10/23 17:40(1年以上前)

かながわpayですが、セブンイレブンも使えるようなので、
使い道はありますね。

書込番号:24409954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13312件

2021/10/24 10:19(1年以上前)

かながわPayの支払いで使うスマホ決済は
・au PAY
・d払い
・はまPay
・LINE Pay
・楽天ペイ
ですが、かながわPayは楽天モバイルSIMを入れたOPPO Reno Aにインストールしています。
はまPayは横浜銀行口座を持っておらず諦めるとして、au PAY以外はReno Aにも入っています。
そこでiPhoneに入れているau PAYをReno Aへの移植を試みました。
やり方は簡単でau IDを入れるだけです。
無事に移植完了しau PAY残高とPonta残高が出てきました。
これで#ギガ活でau PAY決済する場合に不安定なpovo2.0回線を使わずに済むため安心です。
但し、レジ付近での楽天モバイル圏外リスクは完全に払しょくされたわけではないので不安は残ったままです(汗

書込番号:24410943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/10/24 12:03(1年以上前)

LINEMOのSIMが到着しました。
早速、Android端末のSIMを差し替え、APNを手動設定して接続できました。
まだ自宅内でしか確認してませんが、回線速度はかなり速いです。

出先での建物内やコンビニのレジ付近で問題なく接続できるか、
もうしばらく使ってみて検証の余地がありそうですね。

楽天モバイルのSIMは、当面放置で。

書込番号:24411089

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9055件Goodアンサー獲得:356件

2021/10/24 12:17(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

開通おめでとうございます。
私もポイントに釣られて、LINEMOスマホプランを申し込みました。
20GBも要らないので、PayPayボーナスをもらったらミニプランに変えるつもりです。

ミニプランは低速時最大300kbps、バーストなしなのが気がかりですが。
高速のギガを使い切らないと、低速がどれだけ実用的か試せませんし。
低速時最大128kbpsのpovo 2.0でも使ってる方がいるようですが。

書込番号:24411110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/24 14:10(1年以上前)

>ゆきぽん09さん
>mini*2さん

開通おめでとうございます
そして
ポイント獲得おめでとう

LINEMOのnanosimヮ
Softbankと同じだったので 
回線速度、エリアヮ
Softbankと変わらないです

書込番号:24411268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/24 14:20(1年以上前)

>mini*2さん

端末や電波状況にもよりますが
ミニプランの低速時最大300kbpsヮ
低速時最大128kbpsのpovo 2.0より
少しマシかなという感じです

128kメインで利用される方ももいらっしゃるので
使えると感じるか感じないかヮ
人ぞれで、その時々でしょうか(+o+)

書込番号:24411286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9055件Goodアンサー獲得:356件

2021/10/24 14:47(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

返信ありがとうございます。
今が最大300kbps、バーストありで、コークオン自販機でもたつくことがありました。
LINEMOより遅いと、かなり危ないでしょうね。

書込番号:24411325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/24 15:05(1年以上前)

>mini*2さん

確かに
かなり危ない状況かもしれませんね

小生の場合
出先で最も多い利用、そして大事なデータ通信ヮ
価格.comの閲覧、返信、執筆になります
300、128ともに読み込みが遅く
価格.com利用に関してヮ
通常の速度でないと快適に利用できないと
思ってます

書込番号:24411360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/10/24 15:15(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

さすがに低速モードは使い物にならないですねぇ。
楽天モバイルのSIMを予備で持っておけばいいと思います。
容量使い切ったら、SIMを入れ替えで。

書込番号:24411372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/10/24 15:29(1年以上前)

>mini*2さん

LINEMOのキャンペーンのPayPayボーナスを受け取ったあとですが、
そのときに家電量販店などで、MNPでiPhone端末が格安で購入できそうで
あれば、MNPでiPhoneを買う予定です。
(ただし、これをやるとLINEMOは再契約できなくなる可能性があります。)

書込番号:24411393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/24 18:08(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

利用方法によりますよねぇ
用途別に使い分けたらと思います(笑)

Rakutenmobileヮesimで
povoがnanosim運用です

Rakutenヮ無制限で
povoヮプロモコードが一杯です
ローソンヮ利用しなくなりましたが
丸亀製麺とはま寿司によく行くんですよ(汗)

プロモコード貰っても余るだけなので
昨日からQUICPayで支払うことにしました(・。・;

書込番号:24411642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13312件

2021/10/24 21:17(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

プロモコードが一杯だそうですが、300MB3日間なら10枚獲得だと1か月間使えますからね。
知り合いに毎日のようにすき家と丸亀製麺を利用している人がいますがその人がpovo2.0契約し現金での支払いをau PAY決済に切り替えるだけでほぼ無料で高速通信が堪能できますね(汗
同じお店を短期間に数回利用しても全てプロモコードが届くのですか?
同一チェーン店で一定期間内での回数制限はありませんよね?

ところで、QUICPay決済に切り替えるそうですが、これはau PAYプリペイドカード(旧au WALLETカード)をApplePay又はGoogle Payに登録した際のQUICPay決済ですか?

書込番号:24411951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13312件

2021/10/24 21:53(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

> 価格.com利用に関してヮ通常の速度でないと快適に利用できないと思ってます

この辺りは個人的な価値観の違いが大きいでしょうかね?
以前使っていた0 SIM(現nuroモバイルお試しプラン)は異常に速度が遅くて
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1707/19/news107.html
例えばここのITmedia記事だと昼間の0 SIM計測結果は35Kbpsです(汗
この数値はnuroモバイルお試しプランの200MB超過後の制限値32Kbpsに匹敵する遅さです。
ところがこの惨状でも0 SIM使って価格.com利用してましたが閲覧、書き込み共に何の問題もありませんでした。
低速であっても快適に使えてましたね。
もちろんWi-Fiなどと比較すると非常に遅いですが「だから何?」って感じですよw。

インターネットは昔のパソコン通信の時代からやっていて当時は16Kbpsでしたからね。
今では考えられない遅さですがそれが普通でしたから。
超高速の56Kモデムが出て話題になったくらいですよw。
それを考えると0 SIM平日昼間の速度35Kbpsは爆速ですね(苦笑

書込番号:24412005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/24 21:57(1年以上前)

>マグドリ00さん
同じお店を短期間に数回利用しても全てプロモコードが届くのですか?
同一チェーン店で一定期間内での回数制限はありませんよね?

はま寿司に3人で行き会計伝票を3つに分け
1人分づつ3回
小生のaupayで支払いしたら
3回分のプロモコードが届きましたよ

QUICPayヮ
Google Pay登録のセゾンパールAMEXを利用してます

書込番号:24412020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/24 23:21(1年以上前)

>マグドリ00さん
>ゆきぽん09さん

povo2.0トラブル続きで
今でも
解約、キャンセルが殺到してるようですね
ヒトに勧めない方が良い気がしてきました(汗)

ゆきぽんさん言われるように
少し様子見した方が良さそうですね

書込番号:24412128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9055件Goodアンサー獲得:356件

2021/10/25 09:37(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
>マグドリ00さん

povoのプロモコードって、500円でもらえるのは消費期限が3日間と短いんですね。
利用開始日も、例えば10/2と10/9の買物の2日後に獲得したものがどっちも11/15で重なったりするそうです。
(獲得日の○日後開始とかだったら、3日毎に買物をするとか計画できるのに)

トッピングなしで、プロモコードだけで回すのはきつそうです。

書込番号:24412534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/25 11:43(1年以上前)

>mini*2さん
>マグドリ00さん
>ゆきぽん09さん

消費期限が3日間後の24時までなので
実質4日です

それより
povoの件なんですが
トラブル続出で何日もサポートから連絡がない
という世評と違い
小生が経験したpovoヮ
サポートが凄く良かったです

そこが小生としてヮ引っ掛かりますね

書込番号:24412669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/25 12:16(1年以上前)

>マグドリ00さん
>mini*2さん
>ゆきぽん09さん

サポートが凄く良かった
と言っても
楽天みたいにアプリで操作できれば
サポート不要で1番良いんですがね

つまりpovo2ヮアプリの機能が低いです
sim交換するにもアプリ上でできず
サポートに
メールで依頼しないとできませんからね
そしてサポートが良かったと言っても
メールでやり取りになるので手間ですね

書込番号:24412723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/25 12:46(1年以上前)

>マグドリ00さん
>mini*2さん
>ゆきぽん09さん

何が気になるのか?
といえばアプリの機能が低いから
何かするにしてもサポート次第というトコですよ

例えば小生が先日した
esimからnanosimへのsim交換を例にすれば
simが到着して有効化しようとすると
有効化の画面が表示されませんでした(汗)
そして
povoからアンケートのお願いが…(汗)
サポートに問合せすると
「有効化ボタンが表示されるのも少し時間がかかる状況です。少しお待ち下さい」と
仕方ないので暫くブラブラしてたら
「simカード有効化完了のお知らせ」が来て
既に有効化されてました(苦笑)

書込番号:24412776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9055件Goodアンサー獲得:356件

2021/10/25 12:51(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

LINEMOはアプリさえありません。
2プランのみ、トッピングなし、高速・低速切替なしだから不要なんでしょうね。

書込番号:24412788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/25 12:52(1年以上前)

>マグドリ00さん
>mini*2さん
>ゆきぽん09さん

ネット上での
sim交換の依頼したら
1週間なんの連絡も無いとか
届いても有効化できなくサポートとも連絡つかない
届いたsimが不良品だった
とかいう世評とエライ違いました

書込番号:24412790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/25 12:55(1年以上前)

>mini*2さん

LINEMOヮ
LINEのマイメニューから依頼します

書込番号:24412795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/10/25 13:01(1年以上前)

かながわpay、今日早速使ってみました。
とあるセブンイレブンにて、店員が知らないと、
いうことなので、店員→店長(オーナー)にヘルプ、店長が本部へ
連絡、その後QRコードを印刷して持ってきました。
10分ほどすったもんだがありましたが、使えましたよ。

とりあえず、セブンイレブンに関しましては、店長へ引き継ぎすることで、
本部へ連絡→QRコード印刷という流れになって、決済できるようになります。

今日のところは、最初の一人目が問題で、その後の人であれば、
QRコードも用意されてて店員さんたちも理解しているので、
誰かが先陣をきってレジ前でゴネるしかないですね。
まぁ、待たされましたよ。

書込番号:24412808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/25 13:01(1年以上前)

>マグドリ00さん
>mini*2さん
>ゆきぽん09さん

Rakutenヮアプリ、LINEMOヮLINE上の手続きで
アプリでもLINEでの手続きでも
それヮどちらでも良いですが
povo2ヮシステムの完成度が低いですね

従ってサポートの人力対応次第になり
運が悪いと…トラブルになるかもしれません

書込番号:24412809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/25 13:04(1年以上前)

>ゆきぽん09さん
10分ほどすったもんだがありましたが、使えましたよ。

コンビニで10分!
我慢強いですねぇ(笑)

サービス開始当初ヮ
トラブルが付きものですかねぇ

書込番号:24412816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/10/25 13:28(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

これは、どうも。セブンは10%還元なので、粘ってでも使う価値はありますね。
けっこう待ちましたよ。レジ前で。
自分がその店で最初の一人目だったから苦労したけど、
次からはスムーズに利用できるはず。

書込番号:24412842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/25 14:04(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

人柱お疲れさまでした

まぁ
普通のヒトにpovo2勧めるのヮ
時期尚早な気がしますが
ゆきぽんみたいな上級者の方なら
お勧めできますね

書込番号:24412888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/10/25 14:14(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

povoですか、そうですねぇ、
いずれLINEMOからMNPするかもわからないですねぇ。

書込番号:24412903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13312件

2021/10/25 18:17(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

かながわPayの対応ご苦労様です。
まだ末端まで周知徹底されてないみたいですね。
どこのコンビニでも同じ感じなのですかね?

書込番号:24413229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13312件

2021/10/25 18:19(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

> 消費期限が3日間後の24時までなので実質4日です

と言うことは朝有効化すれば4日間使えますね。
300MB3日間のプロモコード8個あれば1か月持ちますかね?
自治体指定のごみ袋は必ず買わねばならずウエルシア感謝デーのTポイント1.5倍の買い物の対象外だから、ウエルシアでau PAYで買うようにすればこれだけでプロモコード1個取得です。
ゴム袋1個500円以上しますから、4枚買う場合1枚ずつ買えばその都度レジに並ぶ手間はかかるがプロモコードも4個取得ですね。

> はま寿司に3人で行き会計伝票を3つに分け1人分づつ3回
> 小生のaupayで支払いしたら3回分のプロモコードが届きましたよ

何とはま寿司では割り勘が可能なのですか。
レジは3回並び直すのですか?

ちなみに今月はまだnuroモバイルが使えるので問題ないですが、来月よりiPhoneではpovoのみとなるので通信できないのが心配です。
今まで低速SIMはDTIとかヨドバシSIM、エキサイトモバイル、0 SIMなど使ってきたけど、いずれも遅いもののエラーになることは殆ど無かったです。
ところがpovo2.0は繋がる時はいいけど駄目な時はエラーで全然繋がらないもんね。
有料トッピングを買わせるためにわざと回線品質を落としている感じを受けますね。
まだメルペイとファミペイはReno Aへの移植が済んでないのですよ。
ファミペイはファミマでd Wi-Fi使えるから問題ないとしてもメルペイクーポンのお店はWi-Fi無しの店が多いのでpovoがエラーになると困りますがその場合は楽天のテザリングで対応ですね。

書込番号:24413231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13312件

2021/10/25 18:21(1年以上前)

コンプリート達成!!

楽天Edyスタンプラリーコンプリート達成です!!

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

書込番号:24413233

ナイスクチコミ!1


ぬへさん
クチコミ投稿数:2513件Goodアンサー獲得:280件

2021/10/25 18:59(1年以上前)

>マグドリ00さん

私はiPhone購入後、メルペイでコークオン新規キャンペーンに参加するため、Apple Payで使用できる状態にしてますが、Reno Aでログアウトされなかったので、現在メルペイは同じアカウントでReno AとiPhoneどちらからでも使用できる状態になってます

ファミペイはApple Payに対応していないので、povo2.0を0GB契約中のiPhoneでは使用していません

ちなみにiPhoneでデータ通信するときは2台持ちしてるので、必要なときだけmineoを契約中のReno Aからテザリングしてます

書込番号:24413286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/25 19:14(1年以上前)

>マグドリ00さん
何とはま寿司では割り勘が可能なのですか。
レジは3回並び直すのですか?

会計別でと言えば
それぞれ皿の数で会計作ってくれるので
誰もレジに並んで無かったので
3回連続支払いました

混んでたら
自分ヮAndroidのaupayで家族にiPhone渡して
会計してもらっても良いですよ

書込番号:24413302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/25 19:17(1年以上前)

>マグドリ00さん
300MB3日間のプロモコード8個あれば1か月持ちますかね?

4日×8個=32日分なので
プロモコード8個あれば
ずっと高速通信ですね

書込番号:24413308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/25 19:24(1年以上前)

>マグドリ00さん

ごみ袋1枚で500円するんですか?!
高いですねぇー
まぁ1枚づつ決済すれば
ウエルシアのゴミ袋だけで
4個プロモコード貰えますね(笑)

書込番号:24413315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/10/25 20:24(1年以上前)

>マグドリ00さん

かながわpayですが、複数アカウントを作れそうですね。
電話番号とメアドだけで登録できるので、複数回線お持ちなら。

10%還元のお店が多いので、上限の1万ポイントを得るのに
10万円も使う必要があるから、そこまで利用するかわかりませんが。
もしも1万ポイント獲得上限に達したら、別アカウント作ってみる予定。

書込番号:24413405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13312件

2021/10/25 21:19(1年以上前)

dポイント15%増量エントリー完了

dポイントのお得情報です。

今年もdポイント錬金術は健在でした。
https://dpoint.jp/cp_2/zouryou_211101_2509/index.html
ポイントを移動するだけで15%余計にもらえます。
この15%はただで貰ったものでつまり「棚からぼた餅」ですね。
早速エントリーしました。
(添付写真をご参照ください。)

今年もPeXから移行しようと思います。
増量分は期間・用途限定ですがdポイント加盟店に加えてd払いでも使えるので使えるお店が無くて困ることはないでしょうね。
そもそもPeXの原資はポイントサイトでのクレカ新規入会での報酬ですからタダでもらったものです。
タダで貰った資金を錬金術で増やすわけだからいわゆる「不労所得」と一緒ですね。
生活費の圧縮に大いに貢献し助かってますよ。

書込番号:24413484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/25 21:55(1年以上前)

>マグドリ00さん

今年も錬金術の時期が来ましたね
いよいよ年末を迎えるんですね

書込番号:24413554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/10/25 22:19(1年以上前)

>マグドリ00さん
>ワインレッド×シルバーさん

各クレカのポイントをdポイントに集約!

書込番号:24413593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13312件

2021/10/26 12:55(1年以上前)

>ぬへさん

情報ありがとうございます。
メルペイはマルチデバイス対応なのですね。
両方で使用できるようReno Aにもインストールしようと思います。

書込番号:24414271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13312件

2021/10/26 12:56(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

家族で食事する場合は割り勘にして取得プロモコード数を増やそうと思いますw。
自治体指定のごみ袋は40リットルだと10枚入りで640円です。
1枚64円もするので高いですよね。
コンビニやスーパーではレジ袋が有料化されてますがせいぜい1枚10円とかですからね。
燃やせるごみの回収は週2回なので一か月1袋で間に合います。
燃やせないごみの回収は月2回しかなく量も出ないので半年に1袋の購入で充分です。

つまりゴミ袋の購入でプロモコードを沢山もらう計画は無理ですね(泣

書込番号:24414273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/26 15:33(1年以上前)

>マグドリ00さん
つまりゴミ袋の購入でプロモコードを沢山もらう計画は無理ですね(泣


1枚500円以上するのかと勘違いしました
10枚640円なんですね
ゴミ袋ヮ安い方が良いので
泣く必要ヮ無いと思いますぅ!!

書込番号:24414430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/10/27 21:35(1年以上前)

povoアンケート

povoのアンケートが来たので最大の
10:とても勧めたい
を選択して出しちゃいましたw。

書込番号:24416723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/10/27 22:14(1年以上前)

変異株「デルタプラス」が出現

ワクチン効果が、下がりかねない。

書込番号:24416793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/27 22:18(1年以上前)

>マグドリ00さん
>ゆきぽん09さん

アナタヮ
povoであることに誇りを感じマスカ?

書込番号:24416803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/10/27 22:23(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

私はまだpovo契約してないデス。

書込番号:24416813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/27 23:03(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

povoに移行したらアンケートで
povoを誇りに思うか問われるので
覚悟して下さいね(苦笑)

書込番号:24416872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/27 23:11(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

デルタ+ヮ
QUICPay+みたいな感じてヮ?

書込番号:24416887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


てるずさん
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:22件 てるず 

2021/10/27 23:45(1年以上前)

hotpepper グルメ 期間限定2000ポイントで
本日3回目のタダかっぱ、
しかも今月中にあと2回タダ。

どうやらPay Pay グルメ対抗
の様子。

来月はPay Pay グルメで
1000円2回タダ喰い予定、

ではまたROMりマ。

書込番号:24416929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/10/28 00:45(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

デルタプラスは、これからのニュースタンダード。
進化し続けます。

書込番号:24416986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/29 14:45(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

返信遅くなりました

コロナが進化し続けるなら
人類も進化するでしょう

コロナの進化で死亡率が上昇し
乳幼児の死亡率も上がれば多死多産になり
子供が増え
そして長寿ヮ減り少子高齢化ヮ終わるでしょう

世代交代が早くなり
人類ヮゼータプラスガンダムに
進化するのでしょうねぇ
そんな気がします

書込番号:24419278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/29 14:52(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

進化し続けるコロナ
デルタプラスと
進化し続ける人類
ゼータプラス
どちらが強いとお考えですかぁ?

書込番号:24419282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/10/29 19:07(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

どっちのガンプラも価格が高騰しております。
転売はやっぱ儲かるのかなぁ。自分はやってないけど。
その点ポイ活は気軽で、失敗も少ないですしね。

書込番号:24419585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/29 21:17(1年以上前)

失礼しました
ガンプラも高騰してるんですかぁ
いつもガンプラヮ人気ですね
小生も転売ヮしませんねぇ

小生ポン活始めて思ふのヮ
短い人生をポン活に
使ったら使った分だけ
後で後悔するような気もしますねぇ

40代他にもっと大事な事ヮ
無かったんだろうか?と
ポン活ヮ失敗しなくても
人生失敗しませんかねぇ?

書込番号:24419770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9055件Goodアンサー獲得:356件

2021/10/29 22:20(1年以上前)

また、PayPayで花王製品を買うと30%ポイントバックのキャンペーンが始まります(12/1-12/31)
第4弾「花王商品の購入で最大30%戻ってくるキャンペーン」

https://paypay.ne.jp/event/kao-20211201/

最大2,500円なので、8,333円までの購入が対象。ボーナス付与は2022年2月末頃。
主なドラッグストアチェーンが対象で、ホームセンターは入っていません。

書込番号:24419891

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9055件Goodアンサー獲得:356件

2021/10/29 22:22(1年以上前)

1回の購入金額が税込1,000円以上という条件がありました。汗

書込番号:24419899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/10/30 21:52(1年以上前)

報酬600Pontaポイント獲得!!

au PAY10月請求金額

au PAYカード→Kyash→TOYOTA Wallet→楽天Edy
の4連コンボでau PAYキャンペーンの+4%がKyash(プリペイドカード)でも適用されるか心配でしたが、
本日Pontaが600P付与されてました。
https://www.kddi-fs.com/campaign/plus4-2108/
報酬の進呈日は請求月の下旬頃とのことで、
@2021年10月請求:2021年8月16日(月)?2021年9月15日(水)ご利用分
が本日付与されてました。
10月請求金額1万5千円の4%は600円なので合っていますね。
(添付写真をご参照ください。)
プリペイドカードが報酬対象か心配だったため低めのチャージししましたがこれでKyashが対象と確定しましたので今後は限度額一杯までチャージしようと思います。

書込番号:24421589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13312件

2021/10/30 22:04(1年以上前)

>mini*2さん

第4弾「花王商品の購入で最大30%戻ってくるキャンペーン」の情報ありがとうございます。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23857879/#23860602
過去スレ『キャッシュレスのお得情報4』書込番号:23860602
に書きましたが、当時は40%還元で更に地元のPayPay20%還元キャンペーンと同時に適用され何と60%還元の恩恵を受けました。
それでも30%はかなりお買い得感があることに変わりはないわけで花王商品の消耗品を中心に色々物色しようと思います。

書込番号:24421607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/10/31 12:48(1年以上前)

イオンペイのお得情報です。

https://www.aeon.co.jp/campaign/member/202111-05/
2021年11月5日(金)〜11月9日(火) の期間中に
イオン・イオンスタイルではWAON POINT通常の20倍(還元率10%)を進呈、
イオンモールの専門店では請求時10%OFFです。

ポイント進呈については何と「上限無し」だそうです。
つまり合計100万円の買い物なら10万円、1000万円なら100万円、1億円なら1000万円もらえるのでしょうか?

書込番号:24422447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/10/31 20:54(1年以上前)

楽天モバイル10月消費量

nuroモバイル10月消費量

10月のデータ使用量です。
nuroモバイルは今日で解約ですが、今月は50MBでした。
楽天モバイルは0.53GB(=530MB)でした。
(添付写真をご参照ください。)
明日からiPhoneはpovoのみの運用となり接続不良が懸念されますがプロモコードを4枚獲得したので必要に応じて開封したいと思います。
主なスマホ決済はOPPO Reno A(楽天回線)に移動もしくはiPhoneと両方で使えるようにしたので楽天が圏外にならない限りは決済不能になる心配は無くなりました。
またiPhoneではApplePayを多用してますがFelica/NFC決済の為、通信不良でも大丈夫です。

10月は緊急事態宣言が解除されたので積極的に外出したりスマホ決済を多用してますが、非常に少ないパケット消費量で済んだのは無料のd Wi-Fi、au Wi-Fiの存在が大きいです。
どちらもiPhoneとAndroid両方に入れていてエリアに入るだけで自動で繋がります。
JRや私鉄の駅構内や改札口、ホームとか、コンビニ、カフェチェーン、一部のスーパー・ドラッグストア・百貨店などエリアが広がっており無料でWi-Fiが使えので大変助かっています。

書込番号:24423219

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/10/31 21:44(1年以上前)

>マグドリ00さん

いよいよ
nuroモバイルを解約され
来月からpovo2を実戦投入ですね

小生
2021年1月から2022年1月まで
楽天無料期間ですが
11月ヮpovoのプロモコードメインで
問題なく利用できるか実験してみます

書込番号:24423314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/01 12:49(1年以上前)

nanacoのお得情報です。

https://www.nanaco-net.jp/cp/nanacoapp2111.html
2021年11月1日(月)〜2021年11月30日(火)の期間中、LINE公式アカウントでエントリーし、
nanacoで5,000円以上の買い物で500nanacoポイントをプレゼントです。
還元率は10%ですね。

問題はAndroidからiPhoneへ移植の際にリクルートカードとの連携が外されてしまうリスクがあることです(汗)。
固定資産税と自動車税をnanacoで支払っており リクルートカードからのチャージの際に1.2%分のポイントが付くのですよ。
現在、新規にnanacoクレジットチャージ用としてリクルートカードを連携できなくなっています。
その為、ApplePayのnanacoはAndroidからの引っ越しではなく新規に作ろうと思います。
しかしセブンマイルと連携できるnanacoは1つだけなんだよね(汗

書込番号:24424095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/01 18:37(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24366650#24406115
前スレの書込番号:24406115の続報です。
冬のCoke ON Pay祭りの詳細が発表されました。

https://c.cocacola.co.jp/app/pay/2021_payfes_winter/terms.html
「Coke ON Payをご利用したことのある場合も、対象決済サービスをはじめて利用した場合は、対象となります。」
対象決済サービス PayPay、LINE Pay、楽天ペイ、au PAY、d払い、メルペイのうち、
PayPay、LINE Pay、メルペイは既にやっており、 楽天ペイ、au PAY、d払いはまだやってないので対象ですかね?
全部やると400円×3=1200円分の還元ですね。

書込番号:24424482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/01 21:28(1年以上前)

ApplePayにnanacoを新規登録

ApplePayにnanacoを新規発行しました。
(添付写真をご参照ください。)

あとはiPhoneのLINEには既にnanaco公式アカウントがあるのでそこでエントリーして新規のnanaco番号を登録すれば良いのかな?
https://www.nanaco-net.jp/cp/nanacoapp2111.html
ここのQ&Aでは
 Q:nanaco支払いで対象外となる商品、支払はありますか?
 A:対象外となる商品はありません。nanacoで決済できるもの全て対象です。
となっており、セブンイレブンでPOSAカードをnanaco払いしても対象ですかね?
Tマネーギフトカードを5千円分nanaco払いしようかな?

楽天Edyのほうは4連コンボで7.2%還元だったけどTOYOTA Walletの改悪で今日から1%に下げられたから、
 au PAYカード5%+Kyash0.2%+TOYOTA Wallet1%+楽天Edy0.5%=6.7%
となりました。
nanacoは5千円ですが還元率10%で楽天Edyよりも高いから5千円到達までの買い物はnanacoにしようと思います。

書込番号:24424698

ナイスクチコミ!1


ぬへさん
クチコミ投稿数:2513件Goodアンサー獲得:280件

2021/11/02 16:02(1年以上前)

さきほどpovo2.0から15日間10GBのコードが届きました

私はギガ活もしてないのにサービスいいですね

書込番号:24425773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9055件Goodアンサー獲得:356件

2021/11/02 16:47(1年以上前)

>ぬへさん

povo 2.0の低速(128kbps)って使われてみました?
容量制限はないみたいなので、これが使えればゼロ円で済みますね。
下記ページのような意見がありますが。

・LINEやメールなどでテキストメッセージを送信することは可能
・画像の表示やWEB検索などにはかなりの時間がかかる
・動画の再生はほぼ不可能で、再生できたとしても低画質

https://downtownreport.net/app/povo2-128kbps-osoi-tasya-hikaku/

書込番号:24425836

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2513件Goodアンサー獲得:280件

2021/11/02 17:09(1年以上前)

>マグドリ00さん

povo2.0は0GB契約で、基本的にWiFiが使えない場所ではpovo2.0の低速通信でiPhoneを使用してますが、通知は問題なく受け取れます

ただし私は2台持ちなのでアプリの使用などで通信が必要なときは、mineoデータSIMを契約中のReno Aからテザリングさせてます

2台持ちはデメリットですが、電話中でもpovo2.0の低速ではなく、mineoでデータ通信できるのがメリットです

将来的にDSDAのスマホを使うことがあれば、iPhoneはApple Pay専用機になると思います

書込番号:24425863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2513件Goodアンサー獲得:280件

2021/11/02 17:12(1年以上前)

>マグドリ00さん
>mini*2さん

すみません
返信を間違えてしまいましたm(_ _)m

書込番号:24425866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9055件Goodアンサー獲得:356件

2021/11/02 18:08(1年以上前)

>ぬへさん

返信ありがとうございました。
それなら、低速は気にならないでしょうね。
通知さえ受けられれば。

書込番号:24425943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/02 18:19(1年以上前)

悲報です(泣)。

https://www.kddi-fs.com/campaign/plus4-2108/
au PAYカードの+4%キャンペーン期間が短くなり11月15日で打ち切られます(汗
この仕打ちのせいで楽天Edyの4連コンボの還元率は段階的に下がっていきます。 
  au PAYカード→Kyash→TOYOTA Wallet→楽天Edy
 〜10/31 7.2%
 11/1〜11/15 6.7%
 11/16〜 2.7%
11月16日以降は還元率がガクンと落ちますね(汗)。
他の大還元ルートを探さなくては・・・。

取り合えず今月いっぱいはnanacoのApplePayで10%還元を受けるとしても来月からどうするかが課題です。

書込番号:24425967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/02 18:20(1年以上前)

>ぬへさん

報告ありがとうございます。
私のところにも来ました。
既にプロモコード5枚獲得してて20日分だから今回の15日と合わせて35日分です。
期限は4枚は11/30まで、もう1枚は12/15までなので4枚を11/29で使い切るように開封し今回貰った10GBは期限ぎりぎりの11月30日に開封しようと思います。

書込番号:24425969

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/02 18:50(1年以上前)

>マグドリ00さん
>mini*2さん
>ぬへさん
>ゆきぽん09さん
>ワインレッド×シルバーさん

みなさま
ご報告ありがとうございます

プロモコードが溢れて
余りまくりの
まくりんちょですねぇ(汗)

書込番号:24426010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/11/02 19:06(1年以上前)

>マグドリ00さん

au PAYカードは、今後もキャンペーンの縮小が続いていくかもしれないですねぇ〜。
もはや日本は貧困国。カード会社もジリ貧に向かいつつあるのではないかと、
不安に思っております。

書込番号:24426032

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/02 19:53(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

日本ヮ
世界経済3位の大国
海外純資産ダントツ1位の富裕国です

貧しのヮ
民の暮しだと思います

書込番号:24426090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/02 20:13(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

10GBのプロモコードヮ
回線毎にいただけます

貧窮する民ヮ
プロモコードで商いを始めるでしょうね(苦)

書込番号:24426122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/02 20:37(1年以上前)

d払い、au PAY、楽天ペイ連携完了

Coke ON PayアプリをiPhoneからAndroid(OPPO Reno A)へ移植しました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/88050000257/SortID=23195962/
iPhone版のd払いで勝手にdポイントが使われるバグ(?)があり、d払いをAndroidに移したためです。
iPhoneのアプリIDとPINをメールで送信しAndroidでログインしたら移植されましたが、起動したらPayPay、LINE Pay、メルペイの連携は外れていて何も設定されてない状態でした。
早速、まだCoke ONでは使っていないd払い、au PAY、楽天ペイを連携しました。
(添付写真をご参照ください。)

これで11月の1週〜4週の4回×3決済方法で合計1200円分の飲み物が実質タダで手に入りますね。

書込番号:24426169

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/02 20:54(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

日本の海外資産ヮ
世界一ィィィィ!

不安ヮ解消されましたか?

書込番号:24426214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/02 21:08(1年以上前)

>マグドリ00さん

10GB付与で民の快哉が広がってますね

まぁ我々のように
有料トッピングを購入する気も無いような
ヒトヮよいとして

有料トッピング
特に60+20GB、150+20GB大ギガを購入されてた
方々ヮ残念ですね

書込番号:24426238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/11/02 21:54(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

有料トッピングを購入しても、そんなに使わないような。

書込番号:24426328

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/02 22:33(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

そうですねぇ

若い子ヮ
Instagram、Twitter、ゲムなんかで
友達フォローするからギガ喰うらしいですね

我々が
価格やってるみたいな感じなんでしょうね

書込番号:24426405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/03 07:58(1年以上前)

povo2.0回線速度計測

povo2.0の獲得プロモコード5枚のうち1枚目を適用。
下り53.61Mbpsでした。
auの基地局が遠いのかアンテナピクト2本しかないのに速度は良好ですね。
やはりプラチナバンドの威力でしょうか?
しかし上り速度が2.12Mbpsしか出てないのは何故でしょうかね?

ちなみに楽天は基地局が近くにあり自室の窓から基地局のアンテナが目視で確認できます。
電波は非常に強くてアンテナピクト4本(MAX)です。

書込番号:24426782

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/03 18:14(1年以上前)

>マグドリ00さん
ちなみに楽天は基地局が近くにあり自室の窓から基地局のアンテナが目視で確認できます。
電波は非常に強くてアンテナピクト4本(MAX)です。

自宅から楽天の基地局が目視できて幸せですねぇ

povo2の上り通信速度が遅いのヮ
当初より噂にヮなってましたぁ
ご確認ありがとうございます
https://minsoku.net/speeds/mobile_major_carrier/services/povo

若いユーザーの割合が多いので
ばえらせいように
アップロード側の速度を絞ってるのでしょうね

あとスピードテストヮ
ギガ喰うので
プロモコードを使い切った時に
するのが良いですねぇ
(使い切ったあと小1時間高速通信できるので
そこでバンバンスピードテストしたギガを空費するのが基本となります)

書込番号:24427701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/03 18:29(1年以上前)

TマネーApplePay登録完了

nanacoチャージにプリペイドカード可能

固定資産税の支払いは今までリクルートカードからチャージしたnanacoで支払ってましたが還元率は1.2%です。

今回新規にApplePayにnanacoを発行しましたが何とTマネーやTOYOTA Walletからチャージできるではありませんか!!
Tポイントアプリは登録済の携帯電話番号で端末から電話をかける必要がありファミマTカードの電話番号を予めpovoの電話番号に変更依頼していて3日以上経過したのでiPhoneに登録できました。
(添付写真をご参照ください。)

ファミペイ残高の余り分はファミリーマートでTマネーギフトカードを購入し前回購入したTマネーギフトカードと合わせて8千円分をnanacoにチャージしました。
また既に試しとしてdカードプリペイドやau PAYプリペイドカード(au PAY残高)から千円ずつnanacoにチャージしたりセブンカードプラスからもチャージしてたので不足分を全額TOYOTA Walletからチャージし、セブンイレブンでnanaco払いしました。

これでファミペイ残高の消化と高還元率での固定資産税の支払い、ApplePayのnanacoの500Pプレゼントが一気に解決しました。
固定資産税の支払いは年4回で今回は期限が12月末の4回目でnanacoの500Pプレゼントが今月中なので少し早いですがまあいいか(^^;
au PAYキャンペーンの早期終了やTOYOTA Walletの還元率改悪で減らされましたがそれでも
au PAY1%+Kyash0.2%+TOYOTA Wallet1%=2.2%
とリクルートカードの1,2%より多いので今後はApplePayのnanacoで固定資産税を払おうと思います。

書込番号:24427734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/11/03 19:13(1年以上前)

イオンカードお持ちの方、公共料金等のお支払いで
最大5000WAONポイントもらえるキャンペーンが実施されております。↓

https://www.aeon.co.jp/campaign/member/202111-06/

書込番号:24427829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/03 20:15(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

https://ascii.jp/elem/000/004/073/4073999/
ASCII.jpにも10GB全員配布の件が取り上げられてました。
これって以前ソフトバンクで個人情報が漏れた不祥事の際に全員に500円の金券が配られたのに似てますね。
https://xtech.nikkei.com/it/article/COLUMN/20060601/239710/

今回は個人情報が漏れたわけでもなくただ、窓口が混んだだけなのに太っ腹ですね。
ところで余ったプロモコードは重複して使用できるのでしょうか?
例えば余ったプロモコードの期限が迫っていてその日までに既に使用しているプロモコードが終わらない場合、そのまま使わないと失効してしまいます。
まだ高速通信が残っているうちに別のプロモコードを当てることは可能ですか?

> あとスピードテストヮギガ喰うので
> プロモコードを使い切った時にするのが良いですねぇ

いや、現実的に使い切るのはとても無理です。
今日は初めてプロモコードを使い始めて初日ですが、まだ残り0.24GBです。
1日でたった0.05GB(50MB)しか使ってません。
今日はTOYOTA Walletの移植とかTマネーのApplePay登録とか色々作業をしましたが殆どWi-Fiでやったのでパケット消費しないのです。
外出時も勝手にau Wi-Fiやd Wi-Fiに繋がってしまうのでわざとWi-Fiを切るとかしないとパケット大量消費は難しいですね。
50MBの内訳の大半はスピードテストアプリで36.9MBでした。

書込番号:24427969

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/03 20:40(1年以上前)

>マグドリ00さん

4日間0.29GBで余裕とヮ
流石に鍛え上げられてますねぇ

いまプロモコードを
追加してみました
添付画面のようになり
重複分ヮそれぞれ管理されますね

書込番号:24428021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/03 21:31(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

情報ありがとうございます。
au PAYカードのキャンペーンが早期終了したので公共料金の引き落としをVisa LINE Payクレジットカードに戻す予定でしたが、
https://www.eposcard.co.jp/campaign/20765.html
同様のキャンペーンはEPOSカードでもやっていて電気とガスはEPOSカードで申し込みました。
携帯電話料金(楽天モバイル)はEPOSカードに設定しているのでこれをイオンカードへ変更しようとしたら、
https://www.aeon.co.jp/campaign/member/202111-06/
何と対象に楽天モバイルは入ってません(汗)。
またNHK受信料を登録しようとしたら放送料金にNHKがありません。

あとは水道料金かpovoをイオンカードに登録するかどうかですね。
https://www.waterworks.metro.tokyo.lg.jp/tetsuduki/ryokin/shiharai/#credit
東京都水道局はクレカ払いだと口座割引(50円/月)が無くなってしまいます(泣)。
povoはみんなの銀行に登録しているけどこれを止めると20%還元が無くなります(泣)。

書込番号:24428130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2021/11/04 03:42(1年以上前)

>マグドリ00さん
>ゆきぽん09さん
情報ありがとうございます。

私は、
・EPOSカードにスカパー!
・イオンカードにガス代
にしました。
ガス代は、UCSカードのキャンペーンポイント(500P)が
付与されてから切り替える予定です。
電気代は、運が悪いと振込用紙が送られてきて
220円、余分に請求されそうなので、やめときます。

書込番号:24428579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/04 12:48(1年以上前)

>kakaku3.0さん

プロモコードの重複利用が可能で期限の早いものから順次消化されていくのですね。
これから期限切れで失効せずに使えそうです。
今はまだサービス開始直後だからまだまだ色々不具合はあるでしょうね。

ところで楽天のほうも凄く使っていらっしゃいますね。
10月で12.25GBですか。
今はまだ無料期間なので良いですがこのペースのままだと来年2月以降は2178円(税込)かかってしまいますよ。

書込番号:24429073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9055件Goodアンサー獲得:356件

2021/11/04 13:00(1年以上前)

>マグドリ00さん
>kakaku3.0さん

My Data Managerというアプリ(iOS, Android両方あり)なんかいいですよ。
通信量が設定値に近くなると教えてくれますので。
とっくにお使いかもしれませんが。

書込番号:24429094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/04 18:29(1年以上前)

> mini*2 さん

ありがとうございます。
povoは総量規制する必要はないですし、楽天モバイルのほうは1GB超えると課金されるため、Andoridの設定で1GB超えるとモバイル通信を強制的にOFFにするよう設定しています。

書込番号:24429551

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9055件Goodアンサー獲得:356件

2021/11/04 18:53(1年以上前)

>マグドリ00さん

Androidにはそういう機能があるんですか。いいですね。
iPhoneにはなさそうです。

書込番号:24429589

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/04 20:07(1年以上前)

>mini*2さん

ご教示ありがとうございます

マグドリさま書かれてますように
Androidヮ設定で(添付画像を参照下さい)
通信量の管理、警告、規制ができます

iPhoneヮサブ端末で
必要に応じpovoプロモコードをチャージするので
通信量の管理ヮしてません

折角教えて頂いたのでインストールしてみました

iosも通信量の設定ができるようにして欲しいですね

書込番号:24429728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/04 20:08(1年以上前)

>mini*2さん

書込番号:24429731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/04 20:17(1年以上前)

>マグドリ00さん

楽天ヮ無料期間なので一時保存せず
Bluetooth接続で音楽や動画を再生してるので
ギガ消費が増えました

無料期間の終わりも近いので
一時保存して再生しないと
無料運用できなくなりますね

書込番号:24429746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/04 20:41(1年以上前)

>kakaku3.0さん

> Bluetooth接続で音楽や動画を再生してるのでギガ消費が増えました

Bluetoothの接続先はテレビでしょうか?
音楽や動画のサブスクリプションをご契約ですか?
例えばNetflixとか?

書込番号:24429800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/04 20:51(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

https://www.aeon.co.jp/campaign/member/202111-06/
失礼しました。
NHKは対象ですが、年払いでついこないだ引き落としがあったばかりでキャンペーン期間中の課金がないため、登録しても対象外になり意味が無いです(泣)
その代わり、東京都水道局とpovoの引き落としカードをイオンカードに変更しました。
みんなの銀行デビットカードの20%還元はそもそもpovoの請求が殆ど無い為、失っても実害は殆ど無いです。
ただ、水道局のほうはこのまま放置すると年間600円のマイナスなのでWAON POINT獲得後、速攻で口座振替に戻そうと思います。
進呈日は2022年5月ご請求明細とのことでかなり先です。
忘れる可能性大なのでGoogleカレンダーに登録しました。

書込番号:24429818

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/04 20:58(1年以上前)

>マグドリ00さん

自家用車のインフォメイションシステムに
Bluetooth接続して利用してます

コロナで移動が自家用車になったので
一時保存せず再生してると
ギガ消費が嵩みますね

音楽ヮAmazonmusic(無料期間)
動画ヮYou Tube(無料期間)を利用してます
運転中なので動画再生ヮ音声のみになります

書込番号:24429832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/11/04 20:58(1年以上前)

>マグドリ00さん

Amazonプライム会費も対象のようですよ。

書込番号:24429833

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/04 21:16(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

ボクヮ
AmazonStudentです

書込番号:24429866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/04 21:40(1年以上前)

今日ヮちょうど登録キャンペーンの報酬
Vポイントギフトが届いてました

書込番号:24429917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/11/04 23:32(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

若作りしても、バレてますからね。

書込番号:24430141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/11/05 00:08(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

Vポイントォ獲得おめでとうございます。

書込番号:24430199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/05 18:14(1年以上前)

>kakaku3.0さん

カーステレオの音源に楽天回線で音楽のサブスクをストリーミング再生しているのですね。
以前車のカーナビにiPhoneをBluetooh接続しハンズフリー通話をしていました。
LINE無料通話やSMARTalkも着信時にちゃんとハンズフリーに切り替わり、車のオーディオスピーカーとスピードメーター設置のマイクで通話が出来ましたよ。
音楽はモバイル通信を使わずTOKYO FMを流しっぱなしにしています。
FM放送だとDJの会話が面白いですよね。

通勤は電車でWBSの録画番組をウォークマンに転送して走行中に視聴しています。
その為殆どスマホの通信は使いません。
以前、電車走行中にiPhoneのBluetooh接続でRadiko(TOKYO FM)の連続再生をしたことがありますが0 SIMでも 音声途切れ等一切なく安定していました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19526917/#20252803
ここのスレの書込番号:20252803に書いていました。

書込番号:24431187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/05 18:15(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

Amazonプライムは契約してません(^^;
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/youtubepremium/
楽天モバイル契約者特典としてYouTubeプレミアムが3か月無料だけど、イオンカードの特典対象ではありませんでした(泣)。

書込番号:24431190

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/05 21:22(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

我々ヮ若くないんですか?(泣)

書込番号:24431471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/05 21:32(1年以上前)

>マグドリ00さん

povoの128kでも
一時保存して音楽再生できてます!

今ヮ
AmazonとYou Tubeが無料期間なので利用してますが

自家用車の内1台ヮCD付いてないので
無料が終わったら
FMになるかもしれませんね

書込番号:24431491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/06 10:53(1年以上前)

ゆきぽん…

書込番号:24432163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/06 10:54(1年以上前)

投入しましたぁ!

書込番号:24432164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/06 11:04(1年以上前)

>kakaku3.0さん

10GB投入おめでとうございます!!
動画のサブスク垂れ流しなら2〜3日もたないんじゃないですか?(^^;

書込番号:24432181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/06 11:20(1年以上前)

ニューバランス期間固定Tポイント消化!!

SMBCモビット付帯のTカードにニューバランス限定のストアポイント1000ポイントの期限が明日に迫っていたので近場のショッピングモール内にあるニューバランス店舗で1100円の商品を購入しました。
消費した通常のTポイントは100ポイントのみでお買い得でした。
(添付写真をご参照ください)

書込番号:24432206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/11/06 12:34(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

あなた、腰痛でお悩みでしょぅ。
役に立たない健康グッズを買ってムダ遣いしないよう、お気をつけください。

書込番号:24432335

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/06 13:55(1年以上前)

>マグドリ00さん

マグドリさま
ありがとうございます!

書込番号:24432453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/06 14:27(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

腰痛?
ボク
なにか腰痛持ちのような事書きましたか?

古より
頭痛、腰痛ヮ悪霊によるものらしいですよ

ボカぁ
今日も霊峰巡りで心身を清めてるので
清らかデス

書込番号:24432497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/11/06 15:20(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

除霊グッズ買おうかな。これで片頭痛と片腰痛が収まれば、願ったり叶ったり。

書込番号:24432568

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/06 15:59(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

健康グッズ、除霊グッズ…?
グッズで腰痛ヮ治りません!

腰痛ヮねぇ
腰に負担が掛かりすぎてるのが原因ですよ
重量物を持ったり
腰を曲げて家事したり
姿勢が悪かったり
スポーツで腰に負担かけたりetc

書込番号:24432624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/11/07 11:24(1年以上前)

本日、11月07日(日)はFamiPay払いで5%戻ってくる
スーパーサンデーですが、POSAカードの購入は対象外
ですので、ご注意ください。

https://famipay.famidigi.jp/cp/cp029/211102/?utm_source=fmfp&utm_medium=banner&utm_campaign=cp029

書込番号:24434012

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/07 14:20(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

スーパーサンデー
除霊グッズヮ対象ですかぁ?

書込番号:24434303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/11/07 14:29(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

ファミマ行ってきましたが、除菌グッズはあるものの、
除霊グッズが売ってなかった‥。

書込番号:24434316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/11/07 15:32(1年以上前)

みなさ〜ん。Coke ON Payはもうお使いでしょうか。
毎週100円相当戻ってくるキャンペーンですが、
本日11月07日23:59までが、第一週目の締め切りとなります。
どうぞお忘れなく。

書込番号:24434402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/07 15:44(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

スーパーサンデーFamiPayボーナス5%還元キャンペーンの情報ありがとうございます。
POSAカードは対象外ですか(泣
税金のnanaco払いは今までリクルートカードからのチャージ(還元率1.2%)を使ってました。
今回、nanacoのApplePay対応で以下の新ルート

・au PAYカード→Kyash→TOYOTA Wallet→ApplePayのnanaco
・ファミペイ残高→Tマネーギフトカード→ApplePayのnanaco

を発見しましたが下のルートでは今後もPOSAカード除外だと早くも塞がれました(汗
前回の40倍の時はPOSAカード対象だったので全額をTマネーギフトにチャージししっかりFamiPayボーナスをもらいました。
今後はこのルートは
https://famipay.famidigi.jp/cp/charge-daycp/
チャージの日で3千円で商品をもらいTマネー経由でnanacoに変換し次回の納税資金に充てようと思います。

書込番号:24434418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/07 15:56(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

ありがとうございます。
既にPayPay、LINE Pay、メルペイは過去に使用済です。
書き込み番号[24426169]に書いたように、まだ一回もやってない
 楽天ペイ、au PAY、d払い
をCokeON Payに登録し自宅近くの自販機で100円商品をそれぞれ3つ購入しました。
今回は1週目で4週目まであり忘れないようにGoogleカレンダーに登録しましたw。

今回はポイント付与がだいぶ先です。
https://c.cocacola.co.jp/app/pay/2021_payfes_winter/terms.html
d払いが12月下旬以降、楽天ペイ、au PAYが2022年1月末頃ですので今回のミッションが成功しているかどうかの確認はその日になってみないと分かりませんね(汗

書込番号:24434433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/07 18:30(1年以上前)

ファミペイお試しクーポン

ところで、ファミペイお試しクーポンは皆さん活用されてますか?
これ、いつ見ても売り切れで全然手に入らないですね。
さっき見たら1つの商品以外は全て売り切れです。
(添付写真をご参照ください。)
何曜日の何時から配布が開始されるのですかね?

書込番号:24434635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/11/07 19:45(1年以上前)

>マグドリ00さん

ファミペイお試しクーポン使ってますよ。この前はペプシコーラ買いました。
午前中じゃないと、クーポンゲットできないですね。

書込番号:24434783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/07 20:23(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

お試しクーポンは午前中に売り切れになるのですか?
それは何曜日でしょう?

ところで翌月払いは確定するのが毎月5日前後みたいですね。
11月1日に借入額が0円になっていたのに口座引き落としが無いので先月の借り入れ分が消滅したのかと思い焦りましたが5日になってプッシュ通知で翌月払い確定の知らせが来ました。
毎月27日に口座から引きとされるようです。
手数料は無料です。
この仕組みは良いですね。
いわゆる「ツケ」ですね。
手持ち資金が無くても翌月の給料から払えるのだから口座に残高がない人は大助かりじゃないですか?

書込番号:24434849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/11/09 00:39(1年以上前)

円定期預金 20%キャソペーン

https://www.netbk.co.jp/contents/campaign/neobank/teiki/211108/

まだ口座開設されていない方

書込番号:24436970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/09 12:41(1年以上前)

悲報です(泣

https://toyota-wallet.com/news/important/2021050001/
TOYOTA Walletからnanaco、WAONへのチャージが本日塞がれました(汗)。
記事には書かれてませんが間違いなくApplePayでのチャージを狙い撃ちしてますね。
税金のnanaco払いについて折角、リクルートカードに変わる新ルートが開拓できたのに残念です。

ApplePayのnanacoについては
 au PAYカード→Kyash→TOYOYA Wallet→ ApplePayのnanaco 本日より停止
一方、
 ファミペイ残高→Tマネーギフト→ ApplePayのnanaco
のほうはまだ生きてますかね?
毎月10日、25日のチャージの日に景品をもらったほうがお得感があるのでこっちは塞いで欲しくないのですが(汗
リクルートカードからのチャージだと3000円なら1.2%だから36円分です。
チャージの日の景品が36円以上の価値があればこのルートを維持したほうが得ですね。
Tマネーが塞がれたら今まで通り、Andoridのnanacoでリクルートカードからのチャージに逆戻りです。

書込番号:24437594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9055件Goodアンサー獲得:356件

2021/11/09 13:33(1年以上前)

>マグドリ00さん

6gram、楽天Edyに続き、今回のnanaco、WAONと、TOYOTA Walletからの出口がどんどん塞がれていますね。
残るはモバイルSuicaぐらいでしょうか?

書込番号:24437653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/09 18:19(1年以上前)

povo手続き状況

プロモコード獲得枚数が多く、期限内に使い切れないので新規にpovo2.0の2回線目を申し込みました。
OPPO Reno Aは楽天モバイルで使ってますが2枚目のSIMに刺そうと思います。
本人確認は承認されて現在SIM出荷手続き待ちです。
(添付写真をご参照ください。)
SIMサイズは聞いてこなかったのですがnanoSIMが届くのですよね?
もし標準SIMやmicroSIMだとサイズが合わずスロットに装着出来ません(汗
登録クレジットカードはmoveminieslkさんに教えて頂いた、UCSカードのキャンペーンポイント(500P)が欲しかったので7月入会のマジカドンペンカードにしました。
https://www.ucscard.co.jp/present/
対象にauが入ってますがpovoも対象ですかね?

ところで今回は既存のau IDを使わずに全くの新規で作りましたがau IDやPontaは作られませんでした。
これって1回線目のプロモコードが流用できるなら新たにau IDやau PAY、Pontaを作らなくても問題ないですよね?

書込番号:24438034

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/09 19:03(1年以上前)

>マグドリ00さん
nanoSIMが届くのですよね?
もし標準SIMやmicroSIM

届いくsimカードヮ
サイズ調整できるので
nanosimサイズにできます

書込番号:24438104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/09 19:05(1年以上前)

>マグドリ00さん
プロモコード獲得枚数が多く、期限内に使い切れないので新規にpovo2.0の2回線目を申し込みました。

ボカぁ最初から2回線つくりましたが
2回線あっても
プロモコード余って使い切れないです(苦)

書込番号:24438109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/09 19:07(1年以上前)

>マグドリ00さん
これって1回線目のプロモコードが流用できるなら新たにau IDやau PAY、Pontaを作らなくても問題ないですよね?

問題ないです

書込番号:24438113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/09 21:42(1年以上前)

>マグドリ00さん

iPhoneSE2とOPPO Reno Aの
2台無料運用されるのですね

カードに限らずなんでも
古より謂れる
バカとハサミヮ使いよう
利用される方の頭次第ですからね
文句が多い方ヮ
自分の問題を他者に責任転嫁する前に
まずご自身の頭を疑うべきでしょうね

その点
マグドリ00さまヮ
頭脳明晰で感服しております

書込番号:24438394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/09 21:53(1年以上前)

>マグドリ00さん

まぁ
そんな文句の多いヒトのカキコミも
古より謂れる
人のふり見て我がふり直せ
の観点で読めば有意義なものとなりますね

書込番号:24438413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/11/09 22:25(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

そうかなぁ。たしかにSIMカードのサイズ調整は、バカでもハサミで切れば
小さくできますねぇ。

書込番号:24438471

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/09 22:36(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

simカードのサイズ調整ヮ
指でくり抜くだけで
ハサミヮ必要ないです

書込番号:24438490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/11/10 00:57(1年以上前)

イオンカード新規入会キャンペーン

https://www.aeon.co.jp/campaign/lp/aeoncardwaon/

対象カードに入会で1000ポイント、10万円ご利用で10000ポイントもらえます。
抽選ではないので、条件は悪くないと思います。
イオンカードをまだお持ちでない方、この機会に申し込んではいかがでしょうか。

また、他の割引企画とも併用されます、との記載があるので、
公共料金のお支払いで最大5000ポイントもらえるキャンペーンも同時に狙えます。

https://www.aeon.co.jp/campaign/member/202111-06/

書込番号:24438681

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/10 16:32(1年以上前)

povo2.0は、トッピングを付けなければ1円も料金が発生せず、KDDIにとっての負担が増してしまうようにも見えるが、実際に0円で維持しているユーザーはそれほど多くない。
トッピングを購入するユーザーの割合は3分の2から4分の3程度とのこと。0円のまま維持しようとすると、128Kbpsの低速通信で使うか、キャンペーンの「ギガ活」で継続的にデータ容量を集める必要があり、少々ハードルが高い。
結果として、1ユーザーあたりからの平均収入(ARPU)も高くなっている。ARPUは「UQ mobileより高いぐらい」だといい、多くのユーザーが比較的データ容量の大きなトッピングを購入していることが分かる。UQ mobileのユーザー数は、3GBの「くりこしプランS」の比率が高く、次の山が15GBの「くりこしプランM」になる。割引も加味すると、ARPUは990円から2728円の間にあると見ていいだろう。これよりARPUが高いということは、20GB以上のプランを購入しているユーザーが多い証拠だ。

書込番号:24439565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/10 20:13(1年以上前)

povo2.0回線速度計測

SIM到着したので早速OPPO Reno AのSIM2個目にセットしSpeedTestアプリで計測したら、
上り0.06Mbps、下り0.08Mbpsでした(汗
(添付写真をご参照ください。)

各社コード決済はPayPay、楽天ペイ、au PAYは数十秒でバーコード、QRコード表示されました。
ところがd払いは長時間待たされた後、何とログアウトしてしまい何度もやっていると
「Wi-Fiを切ってドコモ回線に接続してください」
と意味不明の表示です。
Wi-Fi接続で何度もやったらログイン出来て復帰しました。
推測ですがドコモ事件で事態を重く見てd払いのセキュリティを強化したのはいいがやり過ぎて低速通信では使えないのでしょうかね?(汗

いずれにせよ、iPhoneでの挙動よりはまだマシですね。
iPhoneではコードが出るまで数分かかったりエラー頻発でしたから。
povoの低速モードはAndroidでチューニングしたんじゃないでしょうね?

書込番号:24439852

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/10 20:18(1年以上前)

>マグドリ00さん

仰る通り
Androidの方が動くと思います!

書込番号:24439862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/10 21:05(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

情報ありがとうございます。
イオンカードは既に
・イオンSuicaカード
・イオンカードWAON一体型(ディズニーデザイン)
・イオンカードミリオンズ
をもってますがTGCデザインは持ってないのでポイントサイト経由で申し込みました。
ご利用期間 : 2021年11月5日(金)〜2022年2月10日(木)
で年末年始を挟むため、10万円は無理でも2万円以上は使えそうだからポイントもそこそこもらえそうです。

書込番号:24439944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/10 21:25(1年以上前)

TOKYOワクションに登録

https://tokyo-vaction.jp/
TOKYOワクションに登録しました。
添付ではまだ未登録になってますが、本人確認書類と接種証明2回分を撮影し送信したので現在承認待ちです。
11月15日に1回目の特典があるそうなので承認が間に合うといいけど(汗

しかしまだ15万6千人しか応募してないのですね。
東京都の人口は現在1396万人なのでたった0.15%です。
この人気のなさで大丈夫かね?

書込番号:24439983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/10 22:01(1年以上前)

>kakaku3.0さん

> 実際に0円で維持しているユーザーはそれほど多くない。

メイン回線の人はたぶん0円維持は非常に大変かもしれないけど、2枚刺しの人は別にメイン回線があるからトッピングは不要じゃないの?

> トッピングを購入するユーザーの割合は3分の2から4分の3程度とのこと。

なるほど、0円維持ユーザーも3分の1から4分の1(25%〜33%)でそれなりにいるのですね。
我々もその中のグループですね。

> これよりARPUが高いということは、20GB以上のプランを購入しているユーザーが多い証拠だ。

20GB以上のプランが必要な理由が分からない。
動画のサブスクかな?
しかし大画面テレビならともかくスマホの小さな画面で動画を見たところで、何が楽しいのかさっぱり分らん。

書込番号:24440038

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/10 22:29(1年以上前)

>マグドリ00さん

大変失礼しました
長文なので抜粋しましたが
記事の引用となります
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6409020

書込番号:24440076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/11/10 23:32(1年以上前)

>マグドリ00さん

さすがに、各種キャンペーンを利用しすぎて現金の余裕がなくなりましたか。

そもそも10%のポイント還元じゃぁもの足りなくて、積極的に狙うほどの話では
ないかもですね。

一応、電子マネーのチャージ利用なども対象ですので、お金に余裕があれば、
チャージしてしまえば消化できますよ。
WAONチャージは上限5万円までです。
自分はau PAYチャージする予定です。


書込番号:24440161

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/10 23:35(1年以上前)

>マグドリ00さん

povo2のメインユーザーヮ
20代
課金ヮおおよそ
無料1/3、小容量有料1/3、大容量有料1/3

20代ヮ動画の他
instagram、Twitter、LINE、価格.comなどのSNSや
ゲームでやりとりしてギガ喰うらしいので
小さい画面で動画みるのを楽しんでる訳でヮ
無いと思います

書込番号:24440163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/11 12:48(1年以上前)

昨日のd払いのおかしな挙動はもしかしてこれが原因?
https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/info/info_20211110.html
【お詫び/回復】一部のお客様においてd払いアプリが起動できない事象について

しかし昨日、ドコモから以下のメールが届いてました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【d払い】登録完了のお知らせ(自動配信)
この度はd払いアプリのご登録ありがとうございます。
ご利用に必要な設定が完了したことをお知らせいたします。
d払いでのお支払い時に、アプリを起動してご利用ください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ログアウトだと思ったら何と登録自体が解除されていた?
そう言えばpovoの新たなSIMを刺して端末に電話番号が追加されたからアプリが誤動作したか?
LINEでも登録携帯電話番号が合っているか確認があり楽天モバイルの番号でSMS認証したらクリアしました。
LINEも端末の電話番号の構成変更があった場合、自動で検出し確認を取るプロセスを入れたのですね。

書込番号:24440768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/11 12:49(1年以上前)

> kakaku3.0さん

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6409020
記事のご紹介ありがとうございます。
11月からpovo2.0の拡販をするそうで公式サイトで案内されている「FIND povo」ですかね?

> 20代ヮ動画の他instagram、Twitter、LINE、価格.comなどのSNSやゲームでやりとりしてギガ喰うらしいので

なるほど、SNSでギガ消費ですね。
私もLINE、Facebook、インスタ、TwitterはやってますがLINE以外は全てPCです。
そうもスマホのフリック入力が苦手でしてやはり日本語入力はマウス+キーボードの組み合わせが操作性の面でも優れてますね。
PCなので基本Wi-Fi接続だからパケット消費しません。
外出時もPC持ち出しておりd Wi-Fiなどに繋いで使っています。、

書込番号:24440769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/11 12:50(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

ありがとうございます。
電子マネーチャージも対象なのですね。
カードが到着したらApplePay登録しnanacoにチャージできるか試してみます。
今のところ、nanacoのチャージが出来ないのはVisaブランドだけで今回申し込んだのはJCBあので大丈夫だとは思いますが。
これが出来たら来年の納税の原資に使えますからね。

書込番号:24440772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/11 20:38(1年以上前)

TOKYOワクション登録完了!!

TOKYOワクションの本人確認と接種記録が承認されました!!

ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

書込番号:24441301

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/11 21:48(1年以上前)

>マグドリ00さん

2回線目のpovo2が契約できて良かったです

povoヮ
sim再発行手数料nanosim2200円
(当面の間、無料)ですからね
プロモコードをチャージして
複数台で使い廻したり
機種変更もsim差替えるだけで楽だと思います

書込番号:24441422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2021/11/12 01:32(1年以上前)

>マグドリ00さん
ahamoとpovoは、対象外っぽいです。
UCSカードのキャンペーンは、他社と比べてショボく感じます。
私は、ドン・キホーテ専用カードとして利用しています。

majicaアプリでクレジットチャージを今年初めてご利用の方限定
https://www.ucscard.co.jp/campaign/PCMS_H0012097.html
期間中、キャンペーンにご応募のうえ、今年初めてクレジットチャージをし、
合計20,000円以上チャージされた方に、もれなく300ポイントをプレゼントいたします。
[エントリー期間 11月1日〜12月31日まで]

月々のお支払いでポイントGETキャンペーン
https://www.ucscard.co.jp/campaign/PCMS_H0012099.html
期間中にキャンペーンにご応募のうえ、対象加盟店へのクレジット支払いを
新規ご登録・お支払いただいた方に、 1業種ご登録ごとに、もれなく500ポイント!
最大7業種のご登録で3,500ポイントプレゼント!!
[エントリー期間 11月1日〜2月28日まで]

公式アプリ 初回ログインキャンペーン
期間中、UCS会員専用アプリに初回ログインされた方全員で200万ポイントを山分けいたします。
[エントリー期間 8月20日〜11月30日まで]

書込番号:24441639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/13 10:52(1年以上前)

>moveminieslkさん

ありがとうございます。
UCS会員専用アプリはインストールしログインしたので200万ポイント山分けの対象になったはずです。

majicaアプリのチャージは2万円で300ポイントと還元率が低いので今回はパスです(^^;

書込番号:24443425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/13 21:45(1年以上前)

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC126WO0S1A111C2000000/
日経電子版によるとTOKYOワクションの対象者は都民だけでなく都外からの通勤・通学者を加えるそうです。

この措置は予想外に利用者が伸びない為の苦肉の策でしょうかね?
しかし対象店舗は上記記事ではかなり少なく魅力に欠けますね。
これでは登録数が伸びないわけだ。

書込番号:24444328

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/13 22:13(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

ワクチン接種されましたか?

書込番号:24444372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/13 22:25(1年以上前)

dポイントのお得情報です。

https://dpoint.jp/cp_2/doutor_211111_2622/index.html
2021年11月11日(木)〜2021年11月17日(水)の期間中、ドトールコーヒーショップ、エクセルシオール カフェの対象店舗で対象商品をご購入の際、お会計時にdポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイド(以下「dポイントカード」といいます)をご提示いただくと、対象商品1商品につきdポイントを3ポイント進呈いたします。

たった3ポイントですが、通常200円で1ポイントなので600円分の商品を余計に買ったら初めて得られるポイントなので実質600円分の価値があると言うことですかね?

書込番号:24444391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/13 22:31(1年以上前)

>kakaku3.0さん

https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0067.html
ワクチン接種は「努力義務」であって義務ではなくあくまでも個人の判断であり「自己決定権」が存在します。
他人に対して「ワクチン接種したかどうか」を問いただすことは人権侵害に当たるので法的にも問題があるのではないですかね?

書込番号:24444398

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/13 22:51(1年以上前)

>マグドリ00さん

ボクヮ未接種なので
接種をパスされると書かれてた
ゆきぽんさんが
どうされたのか質問しました
人権侵害に当たるのですね
失礼しました

書込番号:24444426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/13 23:04(1年以上前)

>マグドリ00さん

そのまま
対象商品1つ購入で
3ポイントのプレゼントですね
渋いプレゼントですね

書込番号:24444442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/11/14 01:44(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

ワクチンパスポートが無いと出かけられない時代になってしまうのか…。
世も末よねぇ。

書込番号:24444605

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/14 02:09(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

ワクチン接種希望者が殺到したので
皆の接種が終わってから
と考えてたら
コロナが終息したみたいな展開で
今更感ありますね

書込番号:24444619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/14 11:41(1年以上前)

>kakaku3.0さん

https://news.yahoo.co.jp/articles/c2dbadfd8f774cf8f95d0e9c8e85a4dbef6d03a1
3回目のブースター接種は必須でブースター接種が2回目の接種から「8ヵ月後」では第6波はほぼ間違いなく来るとして、
「4ヵ月後くらいの抗体減弱時には3回目を打つのが効果的と考えられます。厚生労働省は8ヵ月後にする考えのようですが、そのペースでは破壊的な第6波がやってくると思います」

今のままでは破壊的な第6波がやってくるそうです。
イギリスではとんでもないことになっていて新規感染者が1日5万人を超えています。
3回目のブースター接種を急がないと日本もイギリスのように「破壊的な第6波」が来てしまう恐れが高いということです。

書込番号:24445127

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/14 13:14(1年以上前)

>マグドリ00さん

ご教示ありがとうございます
今からでも接種した方が良いのですね
明日
電話してワクチン接種の予約します

書込番号:24445251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/14 13:35(1年以上前)

メルペイのお得情報です。

松屋100円 11月17日まで
マツモトキヨシ100円 11月21日まで
イトーヨーカドー200円 11月21日まで
ヨークマートなど200円 11月26日まで
ローソン100円 11月30日まで

いずれもクーポン金額を超える買い物が必要です。
(100円クーポンなら101円(税込)以上の買い物)
今日はヨークフーズで200円以上の買い物をしました。
スマート払いに設定していると翌日に還元額が付与されて翌月の清算に使えるので他社のように一旦自己負担で払って後から戻るということがなく後で割引後の金額のみの支払いでOKです。
この仕組みは大変助かりますね。

書込番号:24445283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/11/14 18:49(1年以上前)

メルペイ使ったことないので確認してみます。

書込番号:24445808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/14 21:09(1年以上前)

povoでau Wi-Fiアクセスに自動で接続出来なくなった方は

https://wi2.co.jp/jp/5383/
ここの「auのpovoをご契約でSSID au_Wi-Fi2 に接続するには」を見て設定してください。
Androidでは「メニュー」>「Wi-Fiエリアオプション」>「高セキュリティエリアを全て利用」を選択
iOSでは「メニュー」>「Wi-Fiエリアオプション」>「【povoのお客さま】au_Wi-Fi2ご利用方法はこちら」からプロファイルのインストールしてください。

povoのSIM(eSIM含む)を差し込むと端末の電話番号の構成変更があったことを検出しau Wi-Fiアクセスがログアウトするようです。
そのままだとau Wi-Fiアクセスに自動接続されません。
iPhoneでアプリのアイコンに数字の1が付いていたので気付きました。
au IDで2段階認証通過するとログインできます。

d Wi-Fiは今のところ、Android/iPhone共にSIM変更があっても自動接続は維持されているようです。

書込番号:24446084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/14 21:17(1年以上前)

PCではd Wi-Fiに自動接続可能です。
しかしPCからau Wi-Fiには接続不可です。
PCでau Wi-Fiに接続するにはauスマートパスプレミアム(有料)の契約が必要です。
https://wi2.co.jp/jp/4528/

そこでOPPO Reno Aの「Wi-Fiブリッジモード」を使ってau Wi-Fiアクセスエリアで自動接続させた状態でPCをOPPO Reno AにWi-Fi接続させたところ、正常に接続出来ました。

書込番号:24446103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/15 21:24(1年以上前)

T NEOBANK口座開設申込完了

>ゆきぽん09さん

> 円定期預金 20%キャソペーン
> https://www.netbk.co.jp/contents/campaign/neobank/teiki/211108/

情報ありがとうございます。
リンク先からT NEOBANKの口座開設を申し込みました。
eKYCで本人確認書類と本人の顔画像を提出し現在承認待ちです。
(添付写真をご参照ください。)
Tポイントアプリと同様に端末の電話番号から0570へ発信する手続きが入ったので今月の楽天モバイルは無料にならず課金されてしまいます(泣
承認完了後、円定期預金に10万円を入金しようと思います。
得られる報酬は10万円×年15.93%×(1ヵ月/12ヵ月)=1,328円のはずです。
これは口座開設の手間を考えても悪くない案件ですね。

書込番号:24447648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/11/16 00:46(1年以上前)

>マグドリ00さん

T NEOBANK私も後ほど申し込みます。

書込番号:24447908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/11/16 01:39(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

楽天カード2枚目が
また増量されましたぁ!!

書込番号:24447938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/16 12:27(1年以上前)

TOKYOワクションの特典に応募しました!!
・デパ地下200円OFFクーポン
・抽選で10000名様に当たるLINEポイント500ポイント
・ミニストップのソフトクリームバニラ無料券
・ダイエーで1000円以上のお買い上げで100円引き

WBSで見ましたがTOKYOワクションの認知度がまるでなく特典採用店舗へのインタビューでは既に開始から2週間以上経っているのに使った人はゼロだそうです。
街中での通行人へのインタビューでも知らない人が殆ど。
この不人気は異常です。
一方、群馬県では独自のワクチンパスポートを出していて、
https://www.pref.gunma.jp/07/cn01_00022.html
ぐんまワクチン手帳の特典の原資は全て補助金で事業者の負担はないそうです。
群馬県民のワクチン接種者の6人に1人が持っているとか。
ところがTOKYOワクションでは特典の原資は事業者負担になっており食いつきがイマイチだそうです。
TOKYOワクション登録者数は都民のワクチン接種者のうちたった2%だそうです。

書込番号:24448403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/16 12:32(1年以上前)

https://www.paypay-bank.co.jp/cardloan/benefit/index.html
PayPay銀行カードローンに申し込みました(汗
お金を借りる目的ではなく報酬を得るためですw。
昨日承認されて口座開設完了したので特典1の1500円は確定です。
特典2は12月7日に50万円借入し1月5日に全額返済すれば特典3の初回借入から30日間は利息0円適用され報酬1000円がもらえて支払う手数料も無料ですね。

これだけで合計2500円が手に入ります。

ちなみにこの書き込みはpovo低速モードでOPPORenoAから投稿しています。
画面遷移に時間がかかるものの充分実用になりますね。

書込番号:24448413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/16 17:57(1年以上前)

>マグドリ00さん

年末年始に50万も借入したら
お年玉も大盤振る舞いになりそうですね

Rakutenヮ
Android端末の方が相性良く思いますが
povoも
Android端末の方が相性良いのでしょうかね?

書込番号:24448820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/16 18:11(1年以上前)

【povo】#ギガ活 プロモコード再送のご案内
のメールが届いて、11/12(金)送付したプロモコードに利用出来ない不具合があり、対象は、「300MBC09」からはじまるコードとのこと。

正常なコードとお詫びの追加コード(300MB)を頂きました ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

書込番号:24448836

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/16 18:16(1年以上前)

>マグドリ00さん

(´゚д゚`)
マグドリさまにヮ
サービス良いですね

プロモコード余って
使い切れないでしょうけどね( ̄ー ̄)

書込番号:24448843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/16 18:20(1年以上前)

>kakaku3.0さん

いや、その借りた50万はすぐ返済するので手は付けないです(^^;
https://www.paypay-bank.co.jp/cardloan/benefit/index.html
■特典内容
(1)カードローン新規契約で、1,500円
(2)カードローンの借り入れで、最大10,000円
契約翌月末までの借入金額の合計に応じて、以下の金額をプレゼント
10万円以上 - 50万円未満:500円
50万円以上 - 100万円未満:1,000円
100万円以上 - 150万円未満:5,000円
150万円以上 - 300万円未満:7,000円
300万円以上:10,000円

50万を100万に増額すると5000円ももらえるのですね。
借りるって言ってもPayPay銀行の普通預金に入るだけだから使うわけじゃないけどね。

楽天カード2枚目は1000Pで申し込んじゃいました・・・残念(泣

書込番号:24448851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/16 18:24(1年以上前)

少し早いですが、皆さんの書き込みペースが速いので新スレを立ち上げておきました↓
『キャッシュレスのお得情報9』
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24448853/

ここのスレが200件に到達して書き込みできなくなってから新スレに書き込んでください。

書込番号:24448855

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/16 19:35(1年以上前)

>マグドリ00さん

キャッシュレスのお得情報9
立ち上げありがとうございます

povoヮ
メインとサブ端末用に2枚持ってると
便利ですね
メイン端末に2枚挿して
高速と低速使い分けてるヒトも居るし
みな考えますね

書込番号:24448984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/11/16 19:59(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

ワインレッドさんも50万円借ります?
自分ワ、それ以前に審査が通らないかもです。クレカ作りすぎなので。

書込番号:24449032

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/16 20:10(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

いえボクヮ
カードローンを作成しません
理由ヮ
クレジットカードと違い
作成後に利用する機会が無いからです

書込番号:24449054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/16 21:18(1年以上前)

>kakaku3.0さん

> プロモコード余って使い切れないでしょうけどね( ̄ー ̄)

プロモコード適用後、使い切るまで低速モードに切り替え出来ないですよね?
だから2台とも期限経過で低速モードになったタイミングで音声通話の品質評価実験を行いましたw。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24449184/
スマートフォンなんでも掲示板に投稿しました。

書込番号:24449194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/16 21:27(1年以上前)

1か月キャンペーン適用

円定期10万円20%適用

住信SBIネット銀行と新生銀行からT NEOBANKにそれぞれ、9万円、1万円を送金し合計10万円を円定期預金へ預入しました。
ちゃんと20%適用になってます。
(添付写真をご参照ください。)

新生銀行から1万円振込したのは
https://web.tsite.jp/cpn/basic/tneobank/211101_1/index.html
このキャンペーンで100Pをもらうためです。
(住信SBIネット銀行からだと同系列銀行の為、キャンペーン適用外)
これで計算通りだと1,328円がもらえるはずです。

書込番号:24449209

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/16 21:35(1年以上前)

>マグドリ00さん
プロモコード適用後、使い切るまで低速モードに切り替え出来ないですよね?

メイン端末に2枚挿して
1つをプロモコード適用で高速通信用に
もう一方をプロモコード適用せず低速通信用にして
その時々で切り替えて
高速通信側のギガ消費を
節約されてるんだと思います

書込番号:24449224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/16 22:04(1年以上前)

>マグドリ00さん

2枚のpovoで
高速低速を使い分けギガを節約する
なんて
マグドリさまもビックリな節約法ですよね

書込番号:24449279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/16 22:15(1年以上前)

>kakaku3.0さん

OPPO Reno Aは
 SIM1:楽天回線
 SIM2:povo回線
で運用中でプロモコード適用されてない低速モードでは楽天の0円維持の為、普段はpovoで待ち受け運用して、高速が必要な場合のみ楽天に切り替えれば無駄なパケット消費をしないで済みますね。

もっとも普段の行動範囲では至る所にd Wi-Fiやau Wi-Fiがあり自動でWi-Fi接続されてしまいパケット消費は案外少なくて済んでます。
わざわざ低速のpovoを使わずとも楽天の1GBは余裕で余ってますw。

書込番号:24449304

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/16 22:21(1年以上前)

>マグドリ00さん

そう仰ると思いましたぁ!

ボクも楽天無料が終わったら
povoを待ち受けにしようと思ってます(^^) 

東京だからWi-Fiが至る所にあるのでしょうね

書込番号:24449316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/16 23:05(1年以上前)

>マグドリ00さん

今月の
Wi-Fi内訳です!

地方とヮこんなもんですよ(苦)

書込番号:24449390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/11/17 15:06(1年以上前)

Tマネー利用キャンペーンの1000p
既に付与されてました

Tマネーチャージ限定ポイントなので
Tポイントをチャージしようとして
付与に気が付きました

有効期限ヮ2021/12/31なので
お早めに!

書込番号:24450236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/17 19:41(1年以上前)

ストア限定ポイントをTマネーへチャージ

> ワインレッド×シルバー さん

ありがとうございます。
早速ストア限定ポイントをTマネーへチャージしました。
(添付写真をご参照ください。)
しかしこのTマネーはAndroidのほうなのでApplePayのnanacoには変換できないんだよね(泣
iD決済で使うしかないか。

書込番号:24450635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/17 19:42(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

クレカ作り過ぎると、いわゆる「申し込みブラック」の状態に陥っちゃいます(汗
自分も以前この状態になったことがあり、
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20086601/
『急に審査に通らなくなりました。』
ここの過去スレに書いてます。
「申し込みブラック」にならないようにするには半年に3回以下の申し込み回数に押さえると良いようです。

書込番号:24450636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/11/17 19:57(1年以上前)

>マグドリ00さま

お役に立てて良かったです
ポイントの付与に気付き難いですよね

書込番号:24450663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/17 21:51(1年以上前)

povoプロモコードの管理アプリが
登場しましたぁ!!

書込番号:24450845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2021/11/17 22:33(1年以上前)

>kakaku3.0さん

プロモコードは主にiPhoneで使っています。
そのアプリはiOS版もありますか?

書込番号:24450909

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/17 22:41(1年以上前)

>マグドリ00さん

Androidアプリです!(泣)

https://smhn.info/202111-povo-supporter-app

書込番号:24450919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/11/17 22:55(1年以上前)

>マグドリ00さん

作成ヮ
RakutenLinkサポーターアプリの
方ですね!

書込番号:24450939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/11/18 01:47(1年以上前)

au PAYコード支払いで、セブンイレブンで500円以上のお買い物で
200円引きのクーポン配布中。

https://kantan-cpn.auone.jp/sp/campaign/202111_seven-eleven/index.html

一応、1,500,000名様限定と書かれているのでお早めに。
※かながわPAYとの併用はできません。

書込番号:24451087

ナイスクチコミ!0


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)