『Xperia 1 IIIで表示されません。』のクチコミ掲示板

2021年 3月18日 発売

MOVERIO BT-40

フルHD/120型相当の仮想画面を表示できる両眼シースルー・スマートグラス

最安価格(税込):

¥67,428

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥67,428

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥67,428¥78,020 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面サイズ:0.453インチ 画面種類:有機EL 解像度:1920x1080 幅x高さx奥行:194x41x164mm MOVERIO BT-40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOVERIO BT-40の価格比較
  • MOVERIO BT-40のスペック・仕様
  • MOVERIO BT-40のレビュー
  • MOVERIO BT-40のクチコミ
  • MOVERIO BT-40の画像・動画
  • MOVERIO BT-40のピックアップリスト
  • MOVERIO BT-40のオークション

MOVERIO BT-40EPSON

最安価格(税込):¥67,428 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月18日

  • MOVERIO BT-40の価格比較
  • MOVERIO BT-40のスペック・仕様
  • MOVERIO BT-40のレビュー
  • MOVERIO BT-40のクチコミ
  • MOVERIO BT-40の画像・動画
  • MOVERIO BT-40のピックアップリスト
  • MOVERIO BT-40のオークション

『Xperia 1 IIIで表示されません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOVERIO BT-40」のクチコミ掲示板に
MOVERIO BT-40を新規書き込みMOVERIO BT-40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

Xperia 1 IIIで表示されません。

2021/10/28 23:44(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > EPSON > MOVERIO BT-40

クチコミ投稿数:64件

Xperia 1 IIIでYouTubeが再生されている状態でUSB Type-Cコネクタにケーブルを接続したのですが、ヘッドセットに映像が全く表示されません。
 説明書に従いXperia 1 IIIにアプリ「MOVERIO Link」をインストールして、ファームウェアもアップデートしたのですが、何も映らない状態です。

 以下のEPSONの動作確認リストでチェックしようとしたのですが、リスト作成が2020年12月現在のため、Xperia 1 IIは動作確認済みとされているのですがXperia 1 IIIはリストに存在しない状態です。

 Xperia 1 IIで動くものがXperia 1 IIIで動かなくなってしまったのでしょうか?
 それとも何かXperia側での設定が必要なのでしょうか?

 何かご存知の方がいらっしゃいましたら、お力をお貸しいただけますと非常に助かります。

書込番号:24418550

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:64件

2021/10/28 23:46(1年以上前)

 エプソンの動作確認リストを書き忘れました。失礼いたしました。
 以下のURLとなります。

https://www.epson.jp/products/moverio/bt40s/list.htm

書込番号:24418552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2021/10/29 06:55(1年以上前)

CPUやAndroidのバージョンも違うので動作しなくなっていてもそうおかしくはないかと思います。
エプソンの方に問い合わせた方が確実かと思います。
MOVERIO BT-40よりXperia 1 IIIの方が発売が後ですし、MOVERIO Linkも更新日が2020年10月28日ですのでアプリ的に対応していない可能性もあります。

書込番号:24418783

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2021/10/29 07:48(1年以上前)

アプリを使わなくても映りそうですが・・・
少し調べた感じ、モニターに映すのと変わらないみたいですが・・・
まあ、スマホに対応していない、ということでしょうかね・・・
アプリは評価低いし。
前機種が使えたからといって後機種で使える保証はありませんしね。

書込番号:24418838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2021/10/29 11:04(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>S_DDSさん
 返信ありがとうございます。
 アプリの機能はヘッドセットの設定のみなので、問題はXperia 1 IIIのUSB Type-C DisplayPort Alternate Modeの設定の方のような気がします。
 やはりエプソンに直接問い合わせた方が早そうですね。ありがとうございました。結果が分かりましたらここで報告させていただきます。

書込番号:24419043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2021/12/11 08:21(1年以上前)

エプソンが動作確認済みとしているXperia 1 IIでも、Android 10からAndroid 11にバージョンを上げてしまうと映らなくなるようです。
Xperia 1 IIIのハード的な問題というより、Android 11の問題のような感じです。
ファームウェア更新などで対応してくれれば良いのですが。。。

書込番号:24487914

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EPSON > MOVERIO BT-40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI変換器 1 2023/01/29 20:09:09
Xperia 1 IIIで表示されません。 5 2021/12/11 8:21:08
納期未定 2 2021/10/27 3:09:42
PC接続で画面が表示されない(LG Gram 17Z90N) 1 2021/10/27 2:18:30
HDMI入力 4 2021/11/18 16:47:19
これをパソコンにつなげて仕事できますか? 9 2021/07/03 9:00:10

「EPSON > MOVERIO BT-40」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOVERIO BT-40
EPSON

MOVERIO BT-40

最安価格(税込):¥67,428発売日:2021年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

MOVERIO BT-40をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る