『ここ数日間の急激な実勢価格上昇の要件は?』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,680,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『ここ数日間の急激な実勢価格上昇の要件は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]


約1ヵ月前のロレックス社の公式声明(現状の生産体制では需要を完全に満たすことは出来ない…)との関連なのか?

はたまた、コロナウイルス感染の収束に伴う経済活動の再開との関連にあるのか?ただし、海外では感染拡大が続いているようですが…

ロレックスが完全に投資対象商品として位置づけられ、投資家からの需要が高まって来たからなのか?

いろんな意見を聞かせて下さい。

書込番号:24420122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:21件

2021/10/30 05:01(1年以上前)

金、株、仮想通貨、為替、車や土地や家などは、買った値段よりも高く売れてしまうと所得になってしまいます。

時計はステンレスだろうがゴールドだろうが時計であれば、100万円で買った時計が300万円で売れても所得になりません。

投資目的になるなは仕方が無いと思います。

時計が好きな人からすれば不愉快とは思いますが。

書込番号:24420162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/30 08:07(1年以上前)

>エルプリ・デイトナさん

円安が原因かと思われます。
ドルベースで見ると中古ロレックスの価格はここ1ヶ月でそれほど大きな変動はないです。

書込番号:24420272

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/10/30 11:02(1年以上前)

>※ブラックレーベルさん

大きな勘違い。
生活用動産は精々1個か2個迄ね。無垢や宝飾モデルは貴金属扱い、継続的な売却(収益)はそれ自体事業扱いと捉えられる可能性有り。
税務署も目を光らせてるしね。SNSで気軽に上げてる諸兄は注意だねw
無申告加算税、重加算税対象なんて、、、目も当てられない。

書込番号:24420507

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2021/10/30 11:58(1年以上前)

>Leon M Kennedyさん
中古の価格はあまり気にしていませんでした。確かに、中古の価格はむしろ安くなっている気さえします。

ただ、数ですよね。明らかに在庫不足の気がします。GMTのみが在庫を抱えていて、他の並行店はほとんど在庫を持たない。

となると、どこからか大量の買いが入っているようにしか思えない。

書込番号:24420617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shelby3さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2021/10/30 19:56(1年以上前)

>エルプリ・デイトナさん
今回の上昇は為替の影響だと思います

年明けくらいからはディスコン見込みでの世界的な相場上昇が始まるんじゃないですかね?並行店さんの在庫隠しも始まるでしょうし
私はディスコンは早くても2023年以降だと思ってはいます。とは言え、遅かれ早かれいつかはディスコンする訳なので、欲しい人はディスコン前にどこかで踏ん切りつけて買うしかないですよね
ただ、ここまでの価格になると難しいですよね笑

書込番号:24421360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2021/11/07 12:47(1年以上前)

今年前半の値上がりは1月16日から始まりましたが、来年も同様の値上がりがあると見て、
2か月ほど早めに在庫を抑えている個人や業者が出始めているのでしょう。
ディスコンがあるかは分かりませんが、来年3月末には400後半まで行くかもしれませんね。

書込番号:24434152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/11/22 20:37(1年以上前)

投資だなんて大袈裟な。

ただ単に転売ヤーが買い占めてるだけでしょ。

あと欲しくもないのに、デイトナなら値下がりしなと聞きつけたダサい親父が買っているとか。

うちの親父が正にそう。

外商に変な色(チョコレートブラック?)の時計を売りつけられていた。

しかも、一度購入したら、数年は買えませんと言われたそう。

数年したらお前にやるとか言われたけど、若者の趣味には合わないでしょ〜

書込番号:24458446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/11/22 21:30(1年以上前)

金無垢のデイトナを嵌めてる親父ってカッコ良くない?
自分だったら自慢するね笑
寧ろいい歳した「オヤジ」がSSデイトナ嵌めていたら、それこそなんだかなぁ、、、って感じ。
手巻きコスモやエルプリなら許す笑

書込番号:24458560

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/11/23 09:03(1年以上前)

若者だろうがオヤジだろうが、SSだろうが無垢だろうが、新ギャラだろうが旧ギャラだろうが………せめてこの場所ぐらいは皆んなが『デイトナ最高!!』って言えたら平和なんだろうけど……まぁ無理なんでしょうねぇ。www

書込番号:24459141

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/11/23 10:24(1年以上前)

あっ勘違いしないで欲しいんだけれど、自分もいい歳のオヤジだけれどSSデイトナ所有者です。
ただ無垢も持ってるしドヤらないという意味ですね笑
SNSでドヤっている諸兄が散見されるので、そこじゃないだろという意味で、、、。

書込番号:24459264

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2021/11/23 22:31(1年以上前)

確かに現行デイトナは苦労して買ったんだろうなという印象しかない。マラソンか並行か。

書込番号:24460587

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング