『8インチタブレット選び』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『8インチタブレット選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 8インチタブレット選び

2021/11/02 10:42(1年以上前)


タブレットPC

スレ主 kokomokomoさん
クチコミ投稿数:57件

HUAWEI MediaPad M5 lite 8 タブレット 8.0インチ LTEモデル を使っています。
1年8ヶ月ほど使い、ゲーム(ドラクエウォーク)をすると3時間ほどで充電がなくなるので
買い替えを検討しています。

8インチでSIMフリーのタブレットを探していますが、
今のタブレットより高性能なのはiPad miniしか見つけられません。
ほかにあれぱ教えてください。

書込番号:24425366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/02 10:51(1年以上前)

ないです
Androidがよくてipadが嫌なら11インチのシャオミ一択

書込番号:24425377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6765件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2021/11/02 12:24(1年以上前)

8型の(Android)タブレットはもう壊滅したに等しいですよ。GMS有無に関わらずハイスペックモデルは10型以上になってしまっていますし。

書込番号:24425496 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/02 12:55(1年以上前)

8インチ級Androidだったらgalaxy z fold 3しかないですね
コスパ考えたら自分は絶対ないけど

書込番号:24425552

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/11/02 13:23(1年以上前)

8インチ タブレットPCではiPad mini以外には高性能な製品はあり得ません。
私もMediaPad M5 lite 8 Wi-FiモデルからiPad mini 第5世代に替えましたから。
ゲームをするならiPadは良いですね、アプリの出来次第ですけど。

書込番号:24425592

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6765件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2021/11/02 15:44(1年以上前)

10型以上ならGalaxy Tab S7+やMatePad 12.6など、スマホにも匹敵するようなハイスペックモデルはありますが高価です。HUAWEIのMatePad 11やXiaomi Pad 5なら11型にはなりますが手頃かつ高性能ですよ。

書込番号:24425754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kokomokomoさん
クチコミ投稿数:57件

2021/11/02 16:29(1年以上前)

>香川竜馬さん
>EPO_SPRIGGANさん
>シグルドリーヴァさん

皆さん
ありがとうございました。

やはりipad miniが1番ですかね。
Cellularモデルが77.800円。
ちょっと考えます。

書込番号:24425807

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノーマル品と価格.com限定 2 2025/12/19 7:41:13
本機がiPad mini (A17 Pro)より安い理由 5 2025/12/18 13:13:46
keepメモ入力時の遅延について 2 2025/12/17 4:48:17
スクロール 6 2025/12/17 4:40:50
ウマ娘での横画面表示 2 2025/12/16 19:42:45
アプリ同時起動できますか? 0 2025/12/16 7:12:36
OSは? 4 2025/12/15 14:52:20
開発者向けオプションの出し方 1 2025/12/14 1:04:29
取説が無いので…… 6 2025/12/13 18:09:01
デュアルアプリ 5 2025/12/13 14:31:10

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357706件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング