『第12世代はお金がかかりますね!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『第12世代はお金がかかりますね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

第12世代はお金がかかりますね!

2021/11/03 22:38(1年以上前)


CPUクーラー

スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

MSI MEG CORELIQUID S360

MSI MEG CORELIQUID S280

Core i5 12600Kは何とかゲット出来たのですが、マザーとDDR5メモリーは抽選!
クーラーはLGA1700対応キッドで対応出来そうそうですが。

本当は新商品のMSI MEG CORELIQUID S360を狙っていましたが、高い!!!って思っちゃいました!
https://jp.msi.com/Liquid-Cooling/MEG-CORELIQUID-S360
ウォーターブロック内にファンがあったり、2.4インチのIPSディスプレイなど気にいっていますが、
明日の抽選でマザーとメモリーがゲット出来るかですかね!

書込番号:24428305

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2021/11/03 22:52(1年以上前)

>玄関番さん こんばんは!

>Core i5 12600Kは何とかゲット出来たのですが、マザーとDDR5メモリーは抽選!
マザーボードもメモリ-も入手困難でハードル高そうですね!

私はしばらく様子見ですが、一応CPUクーラーLGA1700対応アップグレードキットの
無償配布があったので準備だけです。
大体のメーカーはLGA1700ソケットに対応させるためのアップグレードキットの無償配布が
ありそうです。

https://www.ask-corp.jp/news/2021/10/cpu-cooler-lga1700-upgrade-kit.html

書込番号:24428338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2021/11/03 23:02(1年以上前)

無償配布対象者はご購入頂いた対象製品に同梱されてない方
のみ配布対象でしたね!
誤配信すみません。

>抽選でマザーとメモリーがゲット出来るかですかね!
大丈夫でしょう(^^♪
レビュー楽しみに待っています!

書込番号:24428362

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/11/03 23:04(1年以上前)

私は皆さんのDDR5効果を見てから、ゆっくり決めることにしよう。

書込番号:24428368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2021/11/03 23:16(1年以上前)

こんばんワン!

Getおめでとう\(^▽^)
当分天下取られそうございます。

>明日の抽選でマザーとメモリーがゲット出来るかですかね!
いや〜がんばって下さいよ。
DDR5の実力見せて下さいませ。レビュよろしく∠(^_^)

書込番号:24428391

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9505件Goodアンサー獲得:914件

2021/11/03 23:16(1年以上前)

玄関番さんこんばんは。

自分は12900KとASUSのマザーは買えたようですが、DDR5が難しそうです(^^;

CPUクーラーの方は注文しましたが届くのは11月末らしいので、もしメモリーが早く入手できましたら、とりあえずLGA1200のクーラーで作ってみようと思ってます。

他所にも書きましたがASUSのZ690にはLGA1200のマウンティングホールも開いており、プッシュピン以外のクーラーは使えます。

メモリー次第で年内に作れるかどうかわかりませんね(^^;

書込番号:24428393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1842件Goodアンサー獲得:71件

2021/11/03 23:29(1年以上前)

>Solareさん

HEROですか?APEXは無いですよね?

書込番号:24428419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2021/11/03 23:47(1年以上前)

>海ザルMAXさん
また、Intelに返り咲きです。本当はサブでと思ってましたが、出費がすごいです!
ゲット出来れば・・・ 普段の行いが・・・!?

>あすたろうさん
本当は自分も来年にと思ってましたが、サブ機が壊れ(壊した?)TV録画ができない為、家族から一刻も早くとの事。
今のメイン機をサブ機に入れ替えます!

>オリさん
>DDR5の実力見せて下さいませ。レビュよろしく∠(^_^)
もし手に入れたら、ちょっと試してビビりな自分は定格にしちゃうかな?

>Solateさん
やはりメモリーですね! 当たればいいのですが、サブ機のH440のMODはもう加工していてます!
また、メイン機のPhantomの天板も加工しないと360の排気がよくないので、これもMOD予定です!
早く来ればいいですね!

書込番号:24428445

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9505件Goodアンサー獲得:914件

2021/11/03 23:50(1年以上前)

>小豆芝飼いたいさん

水冷にする予定なので最初はMAXIMUS Z690 EXTREME GLACIAL狙ってましたが、価格見てびっくり・・

多分日本だと20万円超えるみたいだし、発売も年末と言う事だったので、今回はHEROにしました(笑)

書込番号:24428448

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9505件Goodアンサー獲得:914件

2021/11/03 23:55(1年以上前)

>玄関番さん

簡易水冷6万円もかなり高いですね(^^;

MOD楽しみにしております(^-^)v

書込番号:24428458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1842件Goodアンサー獲得:71件

2021/11/04 10:06(1年以上前)

>Solareさん

今回は、Maxi買っとけば長く使えそうですもんね。
しばらく、チップセットの機能としては、代わりばえ無さそうですし。
レビュー楽しみにしてます。

書込番号:24428866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件

2021/11/09 21:46(1年以上前)

皆んな凄いですね。クーラーに何万円も。自分にはデコトラにしか見えないです。。マザーもヒートシンクで覆って、ここまで冷やさないと動かないのか。と、AsrockのZ490マザー普通に使ってて燃えたとの話もあり、ん〜〜がつく今日この頃。

書込番号:24438399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34
送料込み 税込 11566円 0 2025/09/02 7:12:15
ダイレクトタッチなので 1 2025/08/31 10:48:55
送料込み 税込 14980円 1 2025/08/30 20:52:32
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/30 20:49:24
送料込み 税込 12980円 0 2025/08/30 8:02:17
送料込み 税込 11999円 0 2025/08/29 19:39:22
これは問題ないでしょうか? 12 2025/08/30 15:18:13

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56024件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング