現在HuaweiのSHT-W09を利用してます。
買い替えを検討してるんですが
いまのHuaweiタブレットは
Google Playが使えないとか聞いたので
希望としては
同等のスペック又はもう少し上のスペックで
Google Playが使えるタブレットで
10インチ程の画面のタブレットありますでしょうか?
利用目的は主に
AmazonprimeやYouTube、動画再生が主になります。
タブレットに詳しい人とがいれば
ご教示お願い出来たら助かります。
他力本願で申し訳ありません。
書込番号:24428852 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Xiaomi Pad 5 一択
シムが入らない以外欠点はない
書込番号:24428902
0点
ゲーム一切しないならAmazonタブレットが絶対HD再生だからそれで十分かも
書込番号:24428913
0点
YouTubeなど動画再生程度ならGoogle Play無しのMatePadシリーズでも問題はありません。疑似Google PlayアプリのGspaceを入れればYouTubeも使えますからね(ただし課金しないと広告が出る)。私は今MatePad 11を使っていますがGoogle Play周りはGspaceで賄えています。
もちろんアプリの更新はインストールは一部apkなどになり維持が大変かもしれませんがAPKPureなどを使えばカバーは可能です。
書込番号:24428931 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Xiaomi Pad 5 のAntutuスコア 総合 562540(バージョン9)
https://garumax.com/xiaomi-pad-5-ram6gb-antutu-benchmark
iPad 2021 第9世代のAntutuスコア 総合スコア約530,000点 (v8参考値)
https://garumax.com/ipad-2021-9th-spec-band
Xiaomi Pad 5 か無印のiPad 2021 第9世代が良いのではないでしょうか。
書込番号:24429243
0点
>シグルドリーヴァさん
回答有難う御座います。
ゲームも時たまやるので
Xiaomi Pad 5 一択ですかね?
もう少し安価のタブレットとかで
オススメありますでしょうか?
>香川竜馬さん
回答有難う御座います。
参考にさせて頂きます!
>キハ65さん
回答有難う御座います。
金額的には同じ位なんでしょうか?
書込番号:24429491 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>y11-さん
>>金額的には同じ位なんでしょうか?
金額的には同じくらいになるかと思います。
以下比較表参照。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000036508_J0000036510_J0000036509_K0001394520_K0001394521&pd_ctg=0030
書込番号:24429516
0点
>キハ65さん
有難う御座います。
凄く参考になります。
書込番号:24429522 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ipadでいいならipadの方がサポート絶対長いのでそっちになりますね
レノボとか安いのあるけどコスパ考えたらシャオミですレノボの安いのは低スペですので
書込番号:24429534
1点
>シグルドリーヴァさん
回答有難う御座います。
サポートとは保証ってことですか?
シャミオはサポートないんですか?
書込番号:24429613 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
音質を気にするならMatePadシリーズはお薦め出来ません。悪くは無いですがややバランスが悪い(ボリューム一目盛りで音量の大小の差が激しい)ので扱いにくいですね。
音質だけなら8スピーカーらしいXiaomi Pad 5が良いと思いますよ。
書込番号:24429802 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タブレットPC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/19 7:41:13 | |
| 5 | 2025/12/18 13:13:46 | |
| 2 | 2025/12/17 4:48:17 | |
| 6 | 2025/12/17 4:40:50 | |
| 2 | 2025/12/16 19:42:45 | |
| 0 | 2025/12/16 7:12:36 | |
| 4 | 2025/12/15 14:52:20 | |
| 1 | 2025/12/14 1:04:29 | |
| 6 | 2025/12/13 18:09:01 | |
| 5 | 2025/12/13 14:31:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






