


私だって客です。
修理の日程、お客様とお客様の合間に伺いますのでとか言わないでください。失礼です。
当日なかなか連絡くれなくて、やっとくれたと思ったら夕方に行きますと。その日はもう仕事だったので別の日にしてもらいました。
2週間位間隔取りましたが、やはりお客様とお客様の合間に行くので1日空けておいてと。
当日、担当も業者も来ませんでした。
17時頃コールセンターに電話すると「今日は確かに伺う予定ですがまだ来てないですか!?申し訳ありませんすぐ連絡させます!」と女性の方が謝ってくれました。
数分後、担当から電話がきて「業者の手配を忘れていました」と。呆れました。最低です。
コールセンターの女性は家に来る予定を知っていたのに何故担当は知らないのか。
もう引越しするから不動産会社とやり取りしてくれと投げました。都合もつかないですし。
9月末引っ越しの為、ガスの立会をしました。
コロナなので預り金は振込との事。現金手渡しはしてないらしいです。
ガス代とか諸々引いた金額を返してくれればいいと伝えたら「それはできません」と。
1万円は1万円でお返しして、ご請求分はいつも通りクレジットカード決済でって言われたのでしっかりしてるなと思いました。
10月末、ふと預り金が振り込まれない事に気が付きました。
電話したら、経理に確認したところ明日振り込みますとの事。言わなかったら返金してくれなかったってことかと思いました。預り証の意味ってなんだろう。
次の日1万円は振り込まれておらず、半端な金額が振り込まれておりました。翌日コールセンターに電話。結果、本来私が支払いするお金を引いた金額をお返ししたと。
は?って思いました。まだ払ってないお金があった事にも驚きましたし、1万円は1万円で返すと退去の日に言ってたのになんで告知なく勝手にこんなことしてるの?と。
ちゃんと、意思疎通の取れる人を営業にしてほしいし、折り返しの電話も遅い。私も過去に営業してましたがこんなに折り返しに時間がかかる営業は初めてでした。
まあもう面倒くさいからいいんですけど、一番腹立たしいのは
「言わなかったら私が預けたお金はずっと返金されず、会社のポケットマネーにでもなってたんですかね?」
というところです。
まあ、ネットを見ると返してもらえなかったって人もいましたし。
企業なんですから、お客様を大事にしてください。
お客様に話した事を告知なく勝手に変えてお客様を困らすのはやめてください。責任を持って仕事してください。
大変腹立たしい思いをしました。
それくらい私は怒っております。この会社に関わって、毎回理不尽な事されてもう契約したくないです。またいつか地元に戻る日が来ますけど、絶対に契約したくないです。
こんな事こういう場に書くのは良くないと思いますが、こういう被害にあった人もいるって事を他の人にも知ってほしいので書かせていただきました。
書込番号:24429113 スマートフォンサイトからの書き込み
33点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニチガス」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/08/20 15:16:14 |
![]() ![]() |
1 | 2025/06/26 7:58:53 |
![]() ![]() |
1 | 2025/05/24 10:41:30 |
![]() ![]() |
0 | 2025/02/19 8:46:37 |
![]() ![]() |
0 | 2024/12/17 10:04:55 |
![]() ![]() |
1 | 2024/11/18 10:39:27 |
![]() ![]() |
0 | 2024/11/08 17:56:36 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/26 10:34:58 |
![]() ![]() |
1 | 2024/08/27 7:23:46 |
![]() ![]() |
2 | 2025/02/18 11:36:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(ガス自由化)