『どこで買うのがいちばんやすいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 4月中旬 発売

REGZA 55M540X [55インチ]

  • クラウド連携により高画質処理を実現する「レグザエンジンCloud」を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。
  • 新4K衛星放送を楽しめる4Kチューナーを2基、地上デジタル/BS・110度CSデジタル放送チューナーをそれぞれ3基内蔵。
  • 見たい番組をすぐに探し、将来放送される番組をレコメンドする 「みるコレ」を搭載し、YouTubeをはじめとするさまざまな動画配信サービスに対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55M540X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55M540X [55インチ]とREGZA 55M550K [55インチ]を比較する

REGZA 55M550K [55インチ]

REGZA 55M550K [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 8月27日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55M540X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M540X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M540X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M540X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M540X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M540X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M540X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M540X [55インチ]のオークション

REGZA 55M540X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月中旬

  • REGZA 55M540X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M540X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M540X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M540X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M540X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M540X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M540X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M540X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M540X [55インチ]

『どこで買うのがいちばんやすいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55M540X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55M540X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55M540X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M540X [55インチ]

スレ主 kob4さん
クチコミ投稿数:8件

REGZA 55M540X
購入を考えておりますが
いつも家電はJoshinで購入することがおおいのですが
こちらのサイトでコストコが安いと読みました!
21.11月の時点でコストコはいくらぐらいなのでしょうか?

書込番号:24436172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/11/08 16:57(1年以上前)

>kob4さん こんにちは

ここをご覧になっていれおばお分かりと思いますが、テレビには特に5年の長期保証が必須です。
その意味からすると従来のお付き合いのあるJoshinが安心できると思います。

書込番号:24436186

ナイスクチコミ!5


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/11/08 16:58(1年以上前)

サイトをよく見ましょう。

最安価格(税込):
\84,979
(前週比:-4,821円↓) 価格推移グラフ
サンバイカル

クレカ支払い
最安価格(税込):
\87,500
+送料無料 [配送先:神奈川]
PCボンバー

書込番号:24436188

ナイスクチコミ!3


スレ主 kob4さん
クチコミ投稿数:8件

2021/11/08 17:05(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
その価格よりコストコの価格は安いのです!!
21.9月の時点でコストコは\76800との記事をこのサイトのスレで確認しましたので
コストコの現時点での価格がしりたく質問させていただきました^ ^
私の見出しで勘違いさせてしまい申し訳ございませんでした

書込番号:24436198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kob4さん
クチコミ投稿数:8件

2021/11/08 17:07(1年以上前)

ご返信していただきありがとうございます!
そうですよね!
延長保証やアフターケアを考えるといつものところがよさそうですね^ ^

書込番号:24436204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:346件

2021/11/08 17:11(1年以上前)

>スレ主 kob4さん
返信するときは相手を記述するようにしましょう。
(>_<)

書込番号:24436214

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/11/08 17:13(1年以上前)

1年経過して基板交換やパネル交換になると、長期保証がない場合、購入金額程度の修理代と書かれてるのを見ています。
買う時の一万二万のちがいは安心料と考えましょう。

書込番号:24436216

ナイスクチコミ!5


スレ主 kob4さん
クチコミ投稿数:8件

2021/11/08 17:16(1年以上前)

> 入院中のヒマ人さん
教えてくれてありがとうございます!!
はじめての投稿で(><)

書込番号:24436221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kob4さん
クチコミ投稿数:8件

2021/11/08 17:20(1年以上前)

> 里いもさん
先程はお名前をいれずに返信してしまい申し訳ございませんでした(><)
そうですよね!最近日立の洗濯機で延長保証を2回使いまして保証のありがたさを感じていた所でした!

書込番号:24436228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2021/11/08 17:56(1年以上前)

>kob4さん
こんにちは
コストコは値段変動がかなりありますので、時価は調べるしかないです。
コストコの会員であれば、ログインすればテレビのの価格は大体調べられますが、お店によって値差があったりもしますし在庫がなかったりもします。
延長保証は購入価格の4%程度で付けられます。
これらを考慮してジョーシンとどっちが安いかですね。ちなみに家電量販店でも近隣他店舗をうまく競合させれば、地域にも寄りますが、価格コム最安値位は引き出せますよ。

書込番号:24436295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kob4さん
クチコミ投稿数:8件

2021/11/08 18:23(1年以上前)

> プローヴァさん
ご返答していただきありがとございます!

価格の変動があるのですね(><)

書込番号:24436343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2021/11/08 19:26(1年以上前)


>こちらのサイトでコストコが安い
と読みました!
21.11月の時点でコストコは
いくらぐらいなのでしょうか?

会員制スーパーマーケットなら、
非会員制の家電量販店より
販売価格が安いのが当たり前だろうに。
此処に書く者皆が「コストコは安い」と
宣うのかがわからん。

M540Xを他店より安く買う為に
わざわざ会員になるのも違うと思うが。
コストコGSが併設されている店舗なら
今のご時世入会する価値はあるかも
しれないけど…

書込番号:24436447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kob4さん
クチコミ投稿数:8件

2021/11/08 19:40(1年以上前)

> 六畳一人間@スマフォから
ご返答ありがとうございます!

非会員制の家電量販店より
販売価格が安いのが当たり前…
そうですよね!
この際REGZAがやすければコストコ会員になってみようかな^ ^

書込番号:24436468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aa888aaさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/09 12:22(1年以上前)

11/9 12時現在、コストコオンラインで55M540Xのお値段は88000円(税込)でした。
+3000(税込)で、5年間の延長保証に入れます。

延長保証について(「5年延長保証」をクリックしてください。)
https://www.costco.co.jp/ExtendedWarrantyAfter

お近くにコストコがあるならお店にも行ってみてください。レグザ以外でも大型テレビが安くたくさん売っていますよ。
オンラインでセールやっていなくても、お店で割引価格が提示されているときもあります。

コストコ会員は有料ですが、会員期間中に退会すると会費が全額返金されます。
(その後1年?くらいは、再度会員になることはできないようですが。)

もうすぐブラックフライデー(11/26)のセールがはじまりそうですし、コストコやアマゾンでは
割引も見込めそうですね。よいお値段でご購入できますように!

書込番号:24437565

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kob4さん
クチコミ投稿数:8件

2021/11/09 12:36(1年以上前)

> aa888aaさん
ありがとございます!!
しかも、ブラックフライデーセールや延長保証など詳しく教えていただいてありがとうございます!!
そうですよね!ブラックフライデーですね
コストコ、Amazon 本場アメリカですものね!
いい情報本当にありがとうございました!!

書込番号:24437583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55M540X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55M540X [55インチ]
東芝

REGZA 55M540X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月中旬

REGZA 55M540X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング